ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




引用された先は…

Carnivorous Plants Italia_5r

最近、イタリアから当ブログにご訪問いただく方が
ちらほらといらっしゃいます。

「 何で、イタリア 」 と思って、リンク元に飛んでみたら…
 

Carnivorous Plants Italia_r

当たり前ですが、イタリア語でした

どうやら、IKEA で買った 植木鉢 の記事が取り上げられている様…。

あった、あった、うちの記事

Carnivorouse Plants Italia_2r
< クリ拡大 ↑ >

さっぱり分からないので、翻訳をしてみたんですが、
そうしたら面白いことに。


Google 翻訳


はい、私はまだ空が、私はこのページ未満 linkarti よ
http://necohannari.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html
おそらく、むしろidrovasiより、ArredoPlast のそれらの様な
二重鍋を持っていない、水供給の船の話すことは正しいだろう。
それはそれは完全に少数ではなく、最高レベルを達成する為に
水の 3-4リットル( 私が測定していない... 私は次期戦車 )
を取って、それを埋めるためにぬれた芝コースを使用した事、
あることしかし、言わなければなりません。


せ… 戦車

ちょっと意味不明という事で、色んな翻訳サービスで
訳してみました。


エキサイト 翻訳

はい、私は空所のそれの、まだそうしました∥
私が、linkarti により少ないこのページ
http://necohannari.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html
Perhapsが、idrovasiでより、ArredoPlast.のそれらとして
倍の花瓶を持たないで、水蓄えに花瓶について話すために
正しいです それはしかし言うことになっています、
明らかに、彼/それを満たすために湿った泥炭を使って、
その後、最大レベル( すべてが加えたほとんど何も )に
達するには 3-4リットルの水 ( 私は、彼らを評価しません
でした。次の花瓶に、私が彼/それをまねます ) が必要でした。



Yahoo!翻訳

はい、私は空所のそれのまだそうしました、
しかし、私はl inkarti にこのページにより少ないです
http://necohannari.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html
idrovasi でより多くのものはおそらく水蓄えに花瓶について
話すために正しいです。
そして、ArredoPlast のそれらとして倍の花瓶を持ちません。
しかし、それは言うことになっています、
彼/それを満たすために明らかに使い古した湿った泥炭がある、
その後、それは 3-4 リットルの水を飲みました∥
( 私は、彼らを評価しませんでした。 次の花瓶にとって、
私は彼/それをまねます )最大レベルに達するために、
ほとんど全く加えられます。


Yahoo! 翻訳、自動で言語を判定してくれるなんて凄い


Livedoor 翻訳

はい、私は空所のそれのまだそうしました、
しかし、私は linkarti にこのページ
http://necohannari.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html
により少ないです
idrovasi でより多くのものはおそらく水蓄えに花瓶について
話すために正しいです。
そして、ArredoPlast のそれらとして倍の花瓶を持ちません。
しかし、それは言うことになっています、彼/それを満たす為に
明らかに使い古した湿った泥炭がある、
その後、それは 3-4 リットルの水を飲みました∥
( 私は、彼らを評価しませんでした。
次の花瓶にとって、私は彼/それをまねます )
最大レベルに達する為に、ほとんど全く加えられます。


こちらも言語を自動判定してくれますね~。

更に 「 再翻訳文 」 というのがあったり、
「 プロに依頼する 」 なんてサービスもあったり。


Infoseek マルチ翻訳

はい、私は空所のそれのまだそうしました、
しかし、私は linkarti にこのページ
http://necohannari.blog63.fc2.com/blog-entry-862.html
により少ないです
idrovasi でより多くのものはおそらく水蓄えに
花瓶について話すために正しいです。
そして、ArredoPlast のそれらとして倍の花瓶を持ちません。
しかし、それは言うことになっています、
彼/それを満たすために明らかに使い古した湿った泥炭がある、
その後、それは 3-4 リットルの水を飲みました∥
( 私は、彼らを評価しませんでした。
次の花瓶にとって、私は彼/それをまねます )
最大レベルに達するために、ほとんど全く加えられます。


Livedoor と Infoseek は、同じ感じっぽい。
文章から行くと、Yahoo!が一番なのかな~。

どちらにしても、やっぱり機械では限界がありますね。


引用されていたサイト、見た感じ、植物系のサイトだとは
思ったんですが、植物は植物でも 食虫植物 のサイトみたい

Carnivorouse Plants Italia_3r1

道理で…

Carnivorous Plants Itaria_4r

載っているお花があまり見たことないはずだわ






関連記事


 ・ IKEA【NEKTARIN】 ( 2011.12.26 )



蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    ページ翻訳、Italy、Carnivorous Plants Italia、イケア、Nektarin
 


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ



comment

へー。面白いですね。ネットだとどこで繋がるかわかりませんね。
しかも食虫植物という意外性がまた楽しいですね!
  • 2012/05/20(日) 23:17 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

イタリアから・・・(ノ゚⊿゚)ノ
世界が繋がっているってことを改めて実感するゎ~☆
にしてもスゴイネ!翻訳w
そこぞこによってビミョーに違う。。。
てか、リンクされたページが危ういサイトじゃなくて
良かったよねε-(´・`) フー♪

  • 2012/05/24(木) 10:19 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 アクセス解析を見てると、外国からご訪問いただく方は
 だいたい " 海外在住の日本人 " っぽい感じなんだけどね。
 食虫植物って、本当に意外だよね
 リアルに見たことないかも…だし(笑)


■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 翻訳サービス、初めて利用してみたんだけど
 こんな訳だと、あんまり役に立たないかも…だよね i-230
 英語じゃないから、悲惨な事になってるのかな(苦笑)

> リンクされたページが危ういサイトじゃなくて…
 言われてみれば… i-282
 平気でリンク先に飛んじゃったけど、もしかしたら
 危なかったかも知れないよね。
 気を付けなくっちゃ i-201


はじめましておののきなこと申します。
引用先がイタリヤのブログって。
すごいですね!
でも食虫植物のブログっていうのもある意味おどろき。
今後も更新頑張ってください。

■ おののきなこ さん■
 初めまして i-178
 応援コメント、ありがとうございます i-199
 とっても嬉しいです i-237

> 食虫植物のブログっていうのもある意味おどろき。
 色んな趣味に人がいるんだなぁ…って思っちゃいました。
 虫が苦手な私は、育てると良いのかな?
 でも、一鉢じゃぁ、たかが知れてますよね i-229

 働き始めて、そろそろ二ヶ月が経ちます。
 バタバタな毎日を過ごしてますが、いい加減
 自分の時間を上手に作らなくっちゃですよね…
 ただいま、GWのぷち旅行を執筆ちぅで止まってますが i-229
 頑張ります i-192
 良かったら、また遊びに来てくださいね i-228


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


