ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





DHC 薬用リップ

DSC06464r.jpg

先日、ロゴナのリップ を買ったばかりなんですが
会社用と家用と分けたくて ( 単に、ずぼらなだけだけど
DHC のを買ってみました。
 

ロゴナの使い心地がすごい気に入ってるので
リピでも良かったんですけどね。

もしかしたら、もっと良いかも知れない…と思って。

DSC06461r_20120504162803.jpg

どちらも、お味 は似た感じ。
無香料だし、植物系のオイルだし…

使い心地としては、DHC の方が、しっかりした感じかな。

ロゴナの方は、ツルッと柔らかく伸びる感じ。
なので、付けた後のツヤツヤ感も、ロゴナの方が上な気がします。
その代り、減りも早い気が…

次に買うとしたら、やっぱり ロゴナ かな
( あくまで、個人的な感想です )




関連記事



 ・ ロゴナのリップクリーム ( 2012.2.17 )




蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    @コスメ、@cosme、殿堂入り、大賞、Logona
 


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ



comment

私はここ最近DHCのリップ愛用してます。今まで使った安ーいリップの中では一番良かったです(^-^)/ 確かにすぐなくなるかも。。。マツキヨが安いんですよ♪
  • 2012/05/05(土) 11:55 |
  • Waka |
  • URL
  • [編集]

■ Waka さん ■
 お久しぶり♪
 GW 、満喫してますかぁ~?

 Waka さんも DHC 愛用者だったのね!
 コレ、薬用だし、効き目がありそうだよね~。
 マツキヨがお安いとは知りませんでした!φ(.. )
 ネットショッピングだと送料かかるし…
 上手く使い分けないと…だわね i-201
 Waka さんは、いつもお買い物上手♪


Neana*チャンはロゴナ派なのね。
私も今はすっかりロゴナだよぉ~( *´艸`)
Neana*チャンに教えて貰ってヨカッタ♡
今のロゴナがなくなったら、またネットで買うつもり~♪
DHCも好きだけど、やっぱ割高だしネw

  • 2012/05/07(月) 14:39 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

>もしかしたら、もっと良いかも知れない…と思って。

まさにこれと同じ理由でいつも違うものを買ってしまいます^^ でもロゴナも現役です。長持ちなので外出用になってます♪
  • 2012/05/10(木) 23:15 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 確かに、DHC は割高だよね i-198
 あとはねぇ~、塗り心地がロゴナの方が好きかも i-178
 柔らかい感じなのと、太いところがね(笑)
 特に唇が厚いとは思ってないんだけど、
 DHC のは細いから、何度も往復させなきゃいけない感じ。
 ロゴナのは太いし柔らかいから、一往復でササッと済む所が
 好きなのかも i-179
 これも、面倒臭がりの一面かしら i-229


■ れ さん ■
 そうなんだよねぇ~
 私も欲が出ちゃうタイプ i-229
 でも、そうやって失敗したものも多いのよね。
 いい加減に、学習しなくちゃね…って感じ i-230

 ロゴナ、私もお気に入りよん i-185
 次の人柱は、れさんでヨロシク i-278


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


