ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





5分間ダイエット

DSC06465r.jpg

オットくん、最近、体重が落ちて来ました。

少しの運動だけど 毎日欠かさず するようになったのが
効いているみたい。

もちろん、食事も気を付けてるみたいですけどね。

私と違って 続いて偉いなぁ~ ムンクノサケビ


そこで思い出したのが ポン
昨年、ブロ友さんの間で話題になっていた 5分間ダイエット

折角続けるなら、効果が高い方が良いかと思って、
図書館で借りてみました。

筆者には申し訳ないけど、後半の方だけで十分らしい


私も一緒にやり始めようかな。
モムチャンに 34分間 挑むより、続きそうな気がする





蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
 


テーマ:美しいボディー作り - ジャンル:ヘルス・ダイエット



comment

なになに?私も借りてみようかしら?内容に興味を感じまする♪
それにしても何事も継続できるって凄いと思います~;;
  • 2012/04/23(月) 15:30 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

読む筋トレ~!読んだら、筋肉ついてくれてら いいのに・・。
やっぱり、筋トレの仕方が書いてあるかな・・。
モムチャンも、なかなかハードよね・・。
ビリーも、あの流行ってた時、毎日頑張ってやったな~~。

お仕事、どうですか?だいぶ、慣れたのかな?
  • 2012/04/24(火) 06:46 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 何度もダイエットに挫折してるのを悩んでいる人は
 前半も読んだ方が良い感じらしい。

> それにしても何事も継続できるって凄いと思います~;;
 ほんとね…
 英語も、生涯学習とか言いながら、毎日やってるし…
 私も見習わなくっちゃだわ。


■ アクア さん ■
> 読んだら、筋肉ついてくれてら いいのに・・。
 ホント!!
 読むだけで付いてくれるなら、何度も読むのに(爆)

> やっぱり、筋トレの仕方が書いてあるかな・・。
 前半は、ダイエットに失敗する理由と克服する術が
 書いてある感じかな。
 で、後半に運動方法が書いてあったみたいだよ。
 ( 私は読んでいないと言う i-229

> モムチャンも、なかなかハードよね・・。
> ビリーも、あの流行ってた時、毎日頑張ってやったな~~。
 私も、一度は試す口なんだけど、続かないのが悩みなのよねぇ。

> お仕事、どうですか?だいぶ、慣れたのかな?
 ご心配、ありがとうです!
 大分、慣れてましたよぉ。
 でも、毎日残業してて、お一人様時間が激減なの…。
 ブログの更新も全然できてないから、生活のリズムを
 考えなくっちゃだわ。


Neana*チャンお久でーす(´∀`)ノ

私、今・・・モムチャンしてない・・・爆www
やっぱり続かないのよねぇ~~~!!
しかも今回は1ヶ月も続いてないと言う・・・( -`Д´-;A)
ダメねぇ~。

5分間ダイエットはやってるの~???
Neana*チャンの成果に期待してみよう( *´艸`)♪
またご報告してね♡

  • 2012/04/27(金) 20:21 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 お久しぶりですぅ~。
 すっかりご無沙汰しちゃってます i-201

> 私、今・・・モムチャンしてない・・・爆www
 結局、私も数回やっただけで終わってしまったのだ i-229

> 5分間ダイエットはやってるの~???
 こちらはぼちぼち続いてるよぉ。
 ぼちぼちというのがミソでしょ(笑)
 私の場合は、5分もやってないんだけど、2種類の運動を
 欠かさずやってます。
 働き始めたせいか、この運動のお蔭かは定かじゃないけど
 人生max体重よりは、確実に1.5kgは落ちたよん。
 あと、3kgは落としたいところ…
 また、報告するね i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


