ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





1kg は確実 !?

DSC05158r.jpg

モムチャン、6回目

筋肉痛にもならなくなって来たし…と、
ちょっと負荷を強めたら、背筋が ペキッ ですって

明日は、ちょっとお休みかな…

なかなか 毎日 続けることが出来てませんねぇ

ま、無理は禁物という事で。
 

そうそう ポン
マイペースな進捗なんですが、体重が 1kg 減りましたよ

夜、炭水化物を抜いている のが良いのか…
ぼちぼちでも、モムチャンが効いているのか…

先日の 旅行 で、散々食べているのに、
ほとんど増えていないのには驚きです goku


引き続き、ぼちぼち 頑張るぞ






関連記事



 ・ 湯河原でまったり ( 2012.3.18 )
 ・ 炭水化物も抜いてみよう! ( 2012.3.14 )




蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    ダイエット、Wii
 


テーマ:美しいボディー作り - ジャンル:ヘルス・ダイエット



comment

やせすぎて新しいお洋服が着れなくなったら困りますねぇv-390
  • 2012/03/25(日) 14:16 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

1Kg減♡(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
モムチャン+炭水化物抜きの両方が生かされたんだと思うゎ♪
私もとりあえず、1.5Kgは確実に減りました!!
モムチャンもなんとか持続しているよ~!
(日曜日はお休みしたけども・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今、社宅へ来ていて、こっちには体重計がないので
現体重が分からないんだけど、今週末また測定してみるなり。
Neana*チャンはお仕事も始められたし
きっと自然と痩せてくれると思うなぁ~(´∀`)
ダイエットには「緊張感」も大事らしいですぞ☆

  • 2012/03/28(水) 10:49 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 それは 「 要らぬ心配 」 ってやつですね(笑)


■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 ありがとう♪
 炭水化物を抜く方が、早めに結果が出るような気がするなぁ。
 働き始めて、体重が増えちゃったんだけど(夜のお弁当生活)
 炭水化物を抜いただけで、すぐに元に戻ったもの。

> 私もとりあえず、1.5Kgは確実に減りました!!
 すごぉ~い i-199 おめでとう i-185
 結果が出ると、頑張り甲斐もあるよね。
 その調子 i-185 その調子 i-185

> ダイエットには「緊張感」も大事らしいですぞ☆
 スカートはいて、足を見せますか(笑)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/03/24(土) 13:05 |

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


