ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





  • home >
  • Diet >
  • やっぱり人の方がイイかな

やっぱり人の方がイイかな

モムチャン_Youtube_r

モムチャン、4日目終了~

今日はフィギュアではなくて、生身の人とエクササイズしました
 

この動画 ↓ 、モムチャン仲間でもある ❤Яiйgo❤ ちゃん に、
動きの説明をしたくて探してたら見つけました。

そして、私の持っている Wii のフィギュアバージョンと、
動き、音楽、かけ声… 全く一緒

Wii のは、コレを元に作られたのかな。

フィギュアでやるより、動きがよく分かって良いですね




「 わき腹の後ろ辺りが痛い 」 と言っていた 昨日 ですが、
6分20秒から始まる動きが、そこに効いている様です。

動き的には、大して大変ではないのに、痛さは結構なものでした。
それだけ、日頃使ってないって事ですね。

位置的に、くびれの要素に繋がってくるかしらん


34分間で 489 kcal の消費ですよぉ~。
興味のある方は、やってみてはいかがでしょうか


 最初は、ほどほどに…が良いですよ





蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    モムチャンダイエット日記
 


テーマ:美しいボディー作り - ジャンル:ヘルス・ダイエット



comment

いやいや~~~、34分間はキツかったゎー!
エクササイズ自体はね、私がやってる15分の方が中盤キツイと
思えるんだけど、コッチはとにかく運動量が多い!
結構、間々に休憩エクササイズが入るじゃない?(腰8の字の)
15分の方はそれが殆どなく、次のステップ々に入っていくからキツイの。
それでも・・・消費カロリーは断然34分の方が◎だよね。。。
でも私、コッチだったら毎日続けられる自信ないゎ~w

とりあえず私は今週休まずモムチャンできました!
筋肉痛もさほど気にならなくなってきたけど
まだ脇腹は痛いよぉ~~~(笑)
今日も頑張りたいんだけど、アレがきちゃって腹痛・・・
今日・明日はお休みかな?(◞‸◟ㆀ)

  • 2012/03/17(土) 10:15 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
> いやいや~~~、34分間はキツかったゎー!
 最後の方は、太ももとかピクピクしちゃうよね i-229

> 私がやってる15分の方が中盤キツイ…
 あら、そうなんだ i-198
 ん~、そちらのエクササイズも気になるぅ~。

> 結構、間々に休憩エクササイズが入るじゃない?(腰8の字の)
> 15分の方はそれが殆どなく、次のステップ々に入っていくからキツイの。
 確かに i-197
 ブリッジ(腰8)で息を整えている感はあるよね。
 それがないのは、キツイね… i-230

> コッチだったら毎日続けられる自信ないゎ~w
 15分版と、気分によって変えてみるとか。
 私の場合、消費カロリーに釣られて、頑張っちゃいそうだけど i-278

> とりあえず私は今週休まずモムチャンできました!
 お疲れ様 i-199
 継続は力なり… 続ける事が大事だよね i-185

> まだ脇腹は痛いよぉ~~~(笑)
 あんな簡単な動きなのにね!
 私もやっと痛くなくなったよ。(かれこれ1週間かかった i-230
 ウエストが細くなる前兆だ!と信じて… i-236

> 今日・明日はお休みかな?(◞‸◟ㆀ)
 無理をしないことも大事だよね。
 ゆっくり休んでね i-228


動画少し見ちゃいました。以外とゆっくりな動きと思ったけどやってみると辛いんでしょうね。
がんばって下さいね!
(私も他人事のように言ってないでDVDヨガでも再開しなくちゃっv-356
  • 2012/03/19(月) 11:11 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
> ゆっくりな動きと思ったけどやってみると辛いんでしょうね。
 " 誰でも出来る動き " というのが基本みたいだから
 そう感じるのかも知れないね。
 適当にやれば辛くないけど、頑張ると結構辛いのよぉ~。

> がんばって下さいね!
 れ さんも、試しにやってみて(笑)

> DVDヨガでも再開しなくちゃっv-356
 ヨガも良いよね i-185
 最近、ピラティスにも興味があるのよねぇ。


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/03/24(土) 13:05 |

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


