ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





買い物記録 #6

DSC06289r.jpg
■ BRAUN パーフェクトパック 3,980円

今日は、母と一緒に食事に出かけました
その帰りに、コストコへ

大分、混雑も落ち着いてきましたねぇ~。
多摩境店が再開したのもあるのかな
店内、とても歩き易かったです
 

BRAUN の替えブラシ、とうとう買いましたぁ~

昨年、コストコで売っているのを見かけてから、
ずっと悩んでいたんです

と言うのも
電動歯ブラシの本体自体、年季が入っているのもあって…

 「 8本も要る? 」
 「 途中で本体がダメになったら、また BRAUN を買う? 」

こんな押し問答を続けていたんです。

オットくんが Doltz なので、壊れたらそっちを使えば済むって
話でもあるんですよね~。


当時、電動歯ブラシと言ったら BRAUN 位しか無かったので、
買っちゃっいましたが、ちょっとお高いのよね

ま、お高いだけの価値はあると思いますが…。

替えブラシも、他メーカーに比べるとお値段が張るので
ランニングコスト的にも割高になるのです


でも、悩んでいたのは 4,980 の時
今回は、週替わりクーポンで、1,000 円 引き になっていたんです ムンクノサケビ

今使っているブラシが替え時なのもあって、買っちゃいました。

DSC06295r.jpg

まったく、押し問答はどこへやら…ですね

ステインケアの方は初めて使うので、ちょっと楽しみ




それから、食洗機用の洗剤も買ってきました。

Finish パワータブ 5g x 180個 998円

DSC06286r.jpg

普段も Finish を愛用しています

いつもは パウダータイプ なんですが、
口コミ での評価が良かったので使ってみようかと。

これで綺麗になる様だったら、計る手間が省けて良いわ

DSC06287r.jpg



■ ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそ 1.8kg 599円

DSC06296r.jpg

こちらも 口コミ が良かったもの。

このお味噌の 小売希望価格 って、750g で 609円 なのね
コストコ、なんてお得なんでしょ~ ムンクノサケビ

でも、どこに仕舞お~
今、お味噌を入れているスペースでは、明らかに足らない



そうそう
スタバコーヒーの 「 Pike Place Roast 」 の試飲が出来ました。

焙煎が強くなくて、サラッとしたアメリカンって感じでしたね。

いつか 「 French Roast 」 も試飲できると良いな…







関連記事



 ・ 過去の COSTCO 記事




蔲n[g1 応援クリック、励みになってます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    COSTCO、座間倉庫店、power tab、フィニッシュ、ブラウン、oralb、オーラルb、信州産、HIKARI、MISO
 


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

当分ブラウンのようですね。私はまだ新しい電動歯ブラシ買ってませーん。(おせー)

味噌を毎回何買うか悩んでたんです!
口コミで評判の良いと言われるお品。私も購入してみよっとv-238
  • 2012/03/19(月) 10:56 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
> 当分ブラウンのようですね。
 本体の方が壊れないように、頑張ってもらわなくっちゃ(笑)

> 私はまだ新しい電動歯ブラシ買ってませーん。(おせー)
 あっれ~、まだなの i-198
 私は、ポケットドルツも買ったよ(笑)

> 味噌を毎回何買うか悩んでたんです!
 うちはオットくんに拘りがあるから、彼任せ。
 (麹味噌がお好みらしい)
 これは試しに買ってみたんだぁ。
 でも、お値段がハンパなく安いよね。
 お味がよければ、リピ決定となるかも。
 でもね、1.8kg は、かなりなボリュームだよ i-183


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


