ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





マヨラーではないけれど…

DSC06262r.jpg

今日のお昼ご飯

質素でしょ
でも、このパンを見るだけで、テンションが上がるんですよ
 

DSC06259r.jpg

昨日は、やる気スイッチが見つけられずに
だらだらした一日を過ごしてましたぁ

そんな時は 「 もう、だらだらし切っちゃえ! 」 って事で
お夕飯もレトルトのお世話に。

ついでに、今日のお昼も買ってきちゃいました

セブンイレブン に行ったら、必ず買うんです、このパン。

オットくんが、ガリガリ君やカップ麺を必ず物色するのと
一緒ですね


デザートも買ってきちゃいました

DSC06264r.jpg

本当は、ブロ友の ❤Яiйgo❤ ちゃんが紹介していた プリン
買いたかったんですが、コンビニだからなのか置いておらず…

でも、プリン食べたいモードだったので、代用品を…。


東京牛乳…
あまり気にしたこと無かったけど、商品としてもあるんですねぇ。

DSC06265r.jpg

パンが 384 kcal、プリンが 209 kcal。
たったこれだけで、もう 600 kcal 近く…





蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    たっぷりコーンマヨネーズ
 


テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ



comment

私も7イレブンのパン好きー♡
このコーンマヨも美味しいよね!!( ☆∀☆)♪
あんまり味がマヨマヨしてなくて好き♪
今、無性に食べたくなってます(笑)

プリンのリンクありがとぉ!!
残念ながらコンビニにも売ってないのね・・・(T△T)

「東京牛乳プリン」美味しかった?(・∀・)
牛乳プリンって久しく食べてないなぁー♪ 好きなんだけどw
てか、209Kcalもあるなんてっ!!
ちなみに、例のハニーカスタードプリンは132Kcalです♪

しかし・・・ 食べた後にカロリー計算しちゃうと
物凄い後悔に襲われるよねwww

  • 2012/03/08(木) 15:00 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
> このコーンマヨも美味しいよね!!( ☆∀☆)♪
 あっ、❤Яiйgo❤ ちゃんも食べたことあるのね i-185
 随分と昔からあるから、定番人気商品なんだろうね。
 セブンイレブンに行って買わなかった事無いと思うわ i-278

> 今、無性に食べたくなってます(笑)
 お近くにあるのかしらん i-198

> プリンのリンクありがとぉ!!
 とんでもない!!
 同じ商品じゃないから、トラックバックはな…って
 思ったんだけど、TBのURL、載せてたっけかな??

> 「東京牛乳プリン」美味しかった?(・∀・)
 美味しかったよ i-178
 かなり濃厚な感じがしたかな。
 パステルのプリンと似てる感じ。
 カラメルは、苦味があって、私好みでした。
 どうやらコレ、限定ものみたい。
 (http://news.walkerplus.com/2012/0124/22/

> てか、209Kcalもあるなんてっ!!
> ちなみに、例のハニーカスタードプリンは132Kcalです♪
 えーっ! そんなに少ないの?
 二つ食べても大丈夫だね(違うか)

> しかし・・・ 食べた後にカロリー計算しちゃうと
> 物凄い後悔に襲われるよねwww
 そろそろ、モムチャンでも始めますか…(小声)


パン、カロリー((((;゚Д゚))))たっけ~~~~。
ビール1缶より あるよね??
恐ろし、マヨのカロリー・・。

でも、たまに自分でもマヨの上にコーンのせて、
焼いて食べたりしてるんだけど、美味しいんだよね~~。

「東京牛乳」か~~。ここらへんでいう、「農協牛乳」みたいw
  • 2012/03/08(木) 19:57 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
> パン、カロリー((((;゚Д゚))))たっけ~~~~。
 見なきゃよかった…って思っちゃった(笑)
 美味しさの代償だから、しょうがないわよね…
 アクアさんは、自分でも作るんだね!
 私は、その域に足を踏み入れたら、真面目にヤバいと思う i-229

> 「東京牛乳」か~~。ここらへんでいう、「農協牛乳」みたいw
 地域密着! 地産地消! って感じなのかな。
 名糖(メイトー)って名前だと、よく耳にするんだけどね。
 東京牛乳は初耳でした。
 農協牛乳、なんか体に良さそ~ i-278


東京で飼育されてる牛の乳なのかな…?そんなに牛いたのか??などと妄想中♪←調べるのを怠ってるだけw
  • 2012/03/11(日) 19:49 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 そうそう、東京(多摩の方)で生産されてるんだって。
 面倒くさがってる れ さんの為に、こちら。
  → http://www.tokyo-gyunyu.jp/contents/feature.html


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


