ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




糖分と脂肪分

DSC06250r.jpg

やっと買えました~  ( 約 1ヶ月ぶり )


受験シーズンも、そろそろ終盤かな
それとも、国民の興味が薄れてきた
はたまた、増量生産が追い付いてきた


午前中に買い物に行ったら、まだ品揃えがありました
 

お一人様、各種1つ と限定でしたが、
新発売の ブルーベリー味 も買えて、満足です

ブルーベリーの方は、脂肪ゼロ
これまた嬉しいですね


最近、脂肪分ゼロ を気にして買ってるんです。

「 無糖・脂肪あり 」 と 「 加糖・脂肪ゼロ 」 だったら
後者の方がカロリーが少ないって知ってました

「 無糖 = カロリーが少ない 」 と思っていた私にとっては、
目から鱗の事実でした goku

しかも、脂肪分があると 内臓脂肪 として付きやすいんですって


一番良いのは 「 無糖・脂肪ゼロ 」


R-1 が買えない時は、ダノン BiO を食べているんですが、
「 無糖・脂肪ゼロ 」 の商品が無かったんです。

なので、「 加糖・脂肪ゼロ 」 を買っていたんですが
最近「 無糖・脂肪ゼロ 」 が発売されたと、公式サイトで発表が

BiO_r.jpg

【 画像は DANONE さんからお借りしています 】


とは言え、中々、店頭で見かけなかったんですが、
本日、こちらにも出会えて買ってこれました

DSC06237r.jpg

内臓脂肪は、付くと取りにくいんですよね
日頃から気を付けなくっちゃ

なんてったって…
盲腸にも脂肪が付いていた位ですから







関連記事


 ・ R-1 ( 2012.2.3 )




蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    ビオ、meiji、明治、アールワン、ダノン、プレーン、0
 


テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



comment

「 無糖・脂肪あり 」 と 「 加糖・脂肪ゼロ 」 だったら
後者の方がカロリーが少ない...」

↑知らなかったですぅ~~~!!!(>▽<;; アセアセ
確かに、糖分と脂肪だったら、「脂肪」の方が+って気はしていたけど
あんまり気にしたことがなかったゎ~汗

そっか♡ BIOには今までどちらもゼロってのが無かったのね!
新発売BIO☆ 私も気にして見てみますd(゚ー゚*)

  • 2012/03/06(火) 16:34 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 甘い物 = カロリーが高い としか思ってなかったから
 私的にはすごい盲点だったのだ i-229
 確かに、スイーツだけじゃなくて、お肉の食べ過ぎだって
 太るもんね。

> 新発売BIO☆ 私も気にして見てみますd(゚ー゚*)
 ❤Яiйgo❤ ちゃんちも、毎日、食べてる派?
 うちは、オットくんが ぷち健康ヲタク なのでね… i-229
 私はヨーグルトなんて、全然食べないんだけど
 「 腸には、一定以上の菌がいなくちゃいけない 」 と言って、
 ヨーグルトを買うのだ。
 私には、納豆菌が付いていると思うんだけど(笑)


>❤Яiйgo❤ ちゃんちも、毎日、食べてる派?
----------------
ダンナは毎朝食べる派。
朝食が、バナナ・ヨーグルト・青汁って決まってるのw
でもダンナのヨーグルトはBIOじゃないんだけどね(>▽<;;

私はたまーに・・・なんだけどBIO食べてるんだー。
(毎日がいいんでしょうけどw

  • 2012/03/07(水) 10:25 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 旦那様、ヘルシ~ i-237
 うちは、おにぎり、お味噌汁、お漬物が最近の定番。
 青汁は良いって言うよねぇ~。
 オレンジジュースと割ると美味しいんだっけ?

> 私はたまーに・・・なんだけどBIO食べてるんだー。
 ホント、毎日が良いんだろうけどね…(笑)
 私も、たま~に食べてる i-277
 ほら… 私には納豆菌がいるから。。← しつこい(笑)


R-1をまだ見たことないよー。夕方にスーパー行くからいけないのね!
午前に行くって偉いですね~。

腸の菌に拘ってるオットクンはヤクルトのことはなんて言ってるかなー?
私はヤクルトを高評価してるんだけど。シロタ株とかね。
  • 2012/03/11(日) 19:43 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 R-1、まだ見かけない?
 うちの方は、大分見かける様になってきたよぉ。
 最近は、ブルーベリー味に、すっかりご執心です i-236

> 午前に行くって偉いですね~。
 この日はたまたまね。
 いつもは、のんびりと午後に出かけてるのよ。

> 私はヤクルトを高評価してるんだけど。シロタ株とかね。
 乳酸菌としては、どれも良いと言ってたよ。
 ただ、この R-1 って、それ以外の効果が出ているから
 気になって摂ってるんだよね。
 お蔭かどうかは???だけど、インフルエンザだけでなく
 今年は風邪も引いてないよ。


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


