ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





試験、その後に…

DSC04769r.jpg

我が家にしては珍しく、飲みに出かけました

オットくんが TOEIC の試験だったので、
その帰りに待ち合わせをして…
 

DSC04785r.jpg

他にも…

鳥良_20120129

またまた食べ過ぎちゃいました

お店に入ったのが16時過ぎという事もあって、
ず~っと Happy Hour 料金で頂けちゃいました

DSC04788r.jpg

クーポンを使うより、お得です


そうそう、飲んでいる時にも、また 地震 が…

Weather News(20120129)_r1

< 画像は Weather News さんからお借りしました >


外出先で、しかもビルの中でとなると、ちょっと怖いですね



帰りの電車の中…

藤子・F・不二雄電車

外装は普通だったんですよねぇ
ラッピング電車 は、もう終わっちゃったんだっけ





関連記事


 ・ 富士山噴火? ( 2012.1.28 )




蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッ とヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ



comment

あ~ とりよしぃ~
どこの鳥良? 私は蒲田店に何度か行ったことがあります。
懐かしい~

ラッピング電車、かわいかったのにね。
残念なことに、短い命だったね。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110922/trd11092218100019-n1.htm

でも、いいなぁ。私も乗ってみたいよ。
1編成しか走ってないんだよ。貴重だよ。

我が最寄り駅はすっかり「ドラえもん」の街です。
駅のホームで電車が近づくと流れるオルゴール音楽も
上りは「こんなこといいな、できたらいいな・・・♪」
下りは「はじめてーのーチュウ、きみとチュウ・・・♪」
に変わりました。
改札を出るとドラえもんのブロンズ像が出迎えてくれるよ。
うちとは反対側の出口だけどね(汗)


■ nana-ppe さん ■
 今回は、町田店です。
 手羽先、美味しいよね i-277
 私たちも、久しぶりに行きました。

> ラッピング電車、かわいかったのにね。
> 残念なことに、短い命だったね。
 そうか、そういう理由だったのね… i-230
 本当に短い命だったわ。。

> でも、いいなぁ。私も乗ってみたいよ。
> 1編成しか走ってないんだよ。貴重だよ。
 えっ? そうなの??
 あまり電車に乗らない私が、もう2回も乗り合わせてるよ。
 私ったら Lucky Girl !?( ガールって年でもないけど… i-229

> 我が最寄り駅はすっかり「ドラえもん」の街です。
 いいなぁ~♪
 なんだか、とっても癒されるよね i-233
 最近は、音楽にするところ増えてるね!
 新橋や恵比寿が、昼間に聞くと危険な感じだけど(笑)

> 改札を出るとドラえもんのブロンズ像が出迎えてくれるよ。
 nana-ppeさんは、もう、行ったでしょ?
 私も一度行ってみようかなぁ~。
 大人でも楽しめそうな感じかな???


旦那様、試験お疲れ様でしたぁ~!!
結果が気になるところだね(>▽<;;

待ち合わせで飲み~♡ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
美味しそうなものばかりだぁ~~~♡
にしても、18時までの入店でアルコールも¥250って激安!!
我が家はしょっちゅう居酒屋へ行くけども
食べ物よりBEERで高くなっちゃうのよね・・・苦笑

  • 2012/02/01(水) 11:19 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

藤子・F・不二雄ミュージアム、大人でも楽しめると思うよ。
原画やゆかりの品の展示が多くて、音声ガイドが充実してるので、
一つ一つを楽しめる感じだったよ。
思ったより遊ぶスペースが少なかったので、音声を理解できる
小学生以上向きかな。

隣の駅からは、かわいいラッピングバスが出てます(有料だけど)
家からは、途中の遊歩道にQ太朗、コロ助、パーマン等の
ブロンズ像があるので、20分程お散歩気分で徒歩で行きました。

ここのミュージアム、ジブリと一緒で完全予約制です。
突然行っても入れないのでご注意を。

試験終ったあとの解放感ってサイコーですよね^^
Neana* さんもひと安心ですね。
町田にそのような美味しそうなお店があるとは…。
  • 2012/02/02(木) 01:24 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
> 旦那様、試験お疲れ様でしたぁ~!!
 (代わりに)ありがとう i-176

> 結果が気になるところだね(>▽<;;
 一か月後って言ってたかな。
 なんだかんだと、勉強を頑張っていたから
 (せめて)昨年の結果より良いことを祈るわぁ。

> 待ち合わせで飲み~♡ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
 最初は、一緒に出掛けてプラプラしてようかと
 思ったんだけど、一人で4時間近くも暇を潰せないから
 私は後からの出発にしました i-229

> 美味しそうなものばかりだぁ~~~♡
 たまに飲みに出るのって良いよね。
 家では作らないものを食べたりとか、
 これは家でも作ってみたいとか…話が広がって。
 今回のリクエストは、「 鶏ガラスープを作って欲しい 」
 だって。
 そんなのは、美味しいお店で食べるのが一番良いと
 思うんだけどぉ(-.-メ)ボソッ

> 食べ物よりBEERで高くなっちゃうのよね・・・苦笑
 分かる、分かる!
 私たちだって、今回飲んだのは全部で6杯…かな。
 700円で計算したって、4,000円を超えるでしょ。
 食べ物とトントンだわ i-229

■ nana-ppe さん ■
 詳細情報、ありがとうです i-176
 ドラえもん世代の大人の方が楽しめる感じなんだね。

> 隣の駅からは、かわいいラッピングバスが出てます(有料だけど)
 いやぁ~ん♪ 何と言う素敵な情報 i-190
 …って、大人がウキウキして乗るものでもない i-198 i-229

> 途中の遊歩道にQ太朗、コロ助、パーマン等のブロンズ像…
 ん~、そっちも捨てがたい… i-227
 行きはバスで帰りが徒歩とかにすれば良いのか。

 それにしても、完全予約制とは i-183
 ジブリもだ…って、今、初めて知りました i-229
 最近、動物園も、たまに行くと面白いと分かったので
 今度はこちらのミュージアムに出かけてみようかな i-239


■ れ さん ■
 私は何にもしてないから、開放感も何もないんだけどね(笑)
 開放感に便乗して、色々買い物しちゃったけど。

> 町田にそのような美味しそうなお店があるとは…。
 今度、ご一緒に i-236
 最近の居酒屋さんは、インテリアが恰好いいねぇ。
 このお店は、前に行った時からそうだったんだけど、
 トイレでビックリするかもです。


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


