ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





【IKEA】PRODUKT

DSC05694r.jpg

PRODUKT ( ミルク泡だて器 )  ¥ 79.-


お値段にビックリじゃないですかぁ goku

TV で紹介されていて、思わず買っちゃいました
 

DSC05696r.jpg

結構、パワーがあるんです
15秒位で泡立ちましたよ。

冷たいミルクでも なのが良いですね





お昼頃、久しぶりの緊急地震速報で焦りました

震源地が茨城県沖。
こちら ( 神奈川 ) の方まではあまり揺れなかったけど、
東北方面、結構広い範囲で揺れた様です。

いつ聞いても、緊急地震速報の音はいやですね
日本列島、早く落ち着いて欲しい…






関連記事


 ・ IKEA・ショッピングリスト ( 2011.12.23 )




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    イケア、IKEA【商品紹介】
 


テーマ:北欧インテリア・雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

79円!? (☉∀☉)
私の1,580円は一体・・・。 orz
ニーナさん、絶対に買いもの上手ですよねっ!
あたしも見習わなくては。 ( ;´Д`)

  • 2012/01/17(火) 01:34 |
  • ゆさ |
  • URL
  • [編集]

■ ゆさ さん ■
 このお値段、ビックリするでしょぉ~ i-198
 79円なら…って、買っちゃいました i-278
 (数回で壊れても止む無し…って意味も含めて i-229

> 私の1,580円は一体・・・。 orz
 ゆささんのは、ちゃんとしたブランドだし、台もあるでしょ i-198
 その違いですよぉ~。
 しょげない、しょげない!!
 それよりも、1,580円分、活用しなくっちゃ i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

よっしゃ!思いきや・・・

ふわふわミルクフローサー FM-100/カリタ ¥1,580-  ヨドプラで、奇しくも遭遇してしまったミルクフローサー。  いえね、今まで一度たりとも欲しかったことはなかったのだけど、毎度お世話になって...

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


