ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





家具調

DSC05803r.jpg
ニトリつなげて使える A4 キューブBOX 】 599円 + ドア 399円


今日から、オットくんが仕事です

なんだか、今年の冬休みは短い気がしたなぁ…
元日が日曜日だったから

ま… いいや
今年も頑張って行きましょ~



TOP 画像は、この冬の、オットくんの自由研究作品
依頼主はワタシです
 

置き場所はと言うと…

DSC05805r.jpg

勘がいい人なら、分かったかな

DSC05806r.jpg

じゃん


DSC05807r.jpg

称して 家具調パソコン (爆)

昨年、ちょっと 調子が悪かった のをきっかけに
ケースを作ってもらいました。


実はコレ、2号機


オットくんの足元に、初代のがあるんです。
でもね、扉もなければ、後ろも開いたまんまなんですよ。

熱のこもりも考えて開放してるみたいなんですが
私は埃の方が気になるので、全部閉じてもらいました。

…と言っても、必要箇所は開けなくちゃいけないので、
こんな感じに。

DSC05812r.jpg

なんだか工作ちっくでしょ


以前の バラック に比べれば、お掃除がとってもし易い
見た目にも、すっきり感があって良いですね

満足、満足






関連記事


 ・ 重症ではなかったものの… ( 2011.12.27 )
 ・ 先は長そう… ( 2010.9.15 )
 ・ 予定は未定 ( 2010.9.12 )




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    MCB-A4CUBE、ニトリ、1年保証、PC、自作、カラーボックス
 


テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ



comment

これはすごいですーーー!!全然パソコンに見えないとこがまたすごい。ドロボーもびっくりね。
さすがオットクン!
いつか木目も作ってください♪
  • 2012/01/12(木) 14:57 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 受注生産、するって i-179
 まだまだスペースあるから、HD の追加も出来そうだよね。
 それで " 自動バックアップをするかな… " な~んて
 企んでます(笑)


ぇー!? なになにぃ~!?
これはパソコンの心臓部分???
まず、こんなにイッパイあるんだぁー!と驚☆
うまく収納?考えたねぇ~♪
すごい!!
旦那様、とっても器用そぅ~~~( *´艸`)
いいなー♪ うちとは大違いwww
これでカナリすっきりしたね♪
ホコリの心配もなくなったし。 ナイスアイディアです♡

  • 2012/01/12(木) 16:33 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 これが自作パソコンと言うものです(笑)

 小型にするよりも、快適に動くことを優先してるから
 ファンも大きいし、あまり使わないドライブは、
 古~いのを使ってます。
 でも、ハードディスクは 1TB と大容量よ i-236

> 旦那様、とっても器用そぅ~~~( *´艸`)
 器用と言うか…
 こういうモノづくりが大好きなのだ(笑)

> ナイスアイディアです♡
 オットくん、聞いたら喜ぶと思うわ♪
 代わりに… ありがとうねi-228


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


