ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Forest Covers

DSC04529r.jpg



MISIA が のカバーアルバム。

発売よりだいぶ出遅れちゃったけど、買いました。

クリスマスソングもいくつか入っているので、
もうちょっと早く買ってれば、時季に楽しめたかな

のびやかな声は、いつ聞いても気持ち良いですねぇ


驚いたのは…
 

今回 楽天BOOKS で注文したんですが、
大晦日のお昼にポチって、元旦早々、ポストに入っていたこと ムンクノサケビ

年中無休にも驚きですが、お正月も関係なくやってるんですね



おまけ

9曲目に Can't Take My Eyes Off Of You ( 君の瞳に恋してる )
のカバーが収録されているんですが、原曲をググっていたら、
面白いのを発見しちゃいました goku




男性の踊りが可笑しくってしょうがないんですけど
これなら私にも踊れるかも

もう、笑いのツボから抜け出せない…





蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    ミーシャ、Boys Town Gang、
 


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽



comment

楽天ブックスの対応の早さにはびっくりです!!

動画はもう
男性たちの動きにしか目が行かないです(笑)
特にサビ部分の動きにツボってしまったぁ(爆)


  • 2012/01/11(水) 13:32 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ くるみ さん ■
 Amazonよりも早かったかも i-183
 メール便でも、こんなに早く着くもんなんですね i-198

> 男性たちの動きにしか目が行かないです(笑)
> 特にサビ部分の動きにツボってしまったぁ(爆)
 やっぱり???
 私も、しばらく頭から離れないわぁ~(笑)
 特に右側の人のノリも可笑しくって… i-237


ぶーwwww
これは可笑しい^^
笑いをとってる意識あるのか気になってきた♪
せめてニコニコしながら踊らないでw
  • 2012/01/12(木) 14:51 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 笑えるでしょぉ~(爆)
 また、見ちゃったよ i-179

 笑いは取ってないんじゃないかなぁ?
 当時はこんなものだったのではないかと…(勝手な想像)

 EXILE ってすごいね(笑) EXILE に失礼か… i-229


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


