ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





COSTCO・座間倉庫店 #8

DSC04249r.jpg
■ 入店待ちの行列( 16時頃 )

行ってきましたよ~、COSTCO・座間倉庫店

お昼前に行こうと思っていたんですが、
ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場 さんの
生実況 を見てみると、とんでもない混み様…

ちょっと遅らせ、おやつ時に行ってみました。
 

この日、朝 ( というか、夜中の ) 3時前には、
列が出来始めていたそうですよ 

この冬一番の冷え込みだったんですよねぇ~
みなさん、風邪を引かなかったかしら。


私たちが到着したのは 15:30 頃。
2列の行列が 4本でした。

でも、3~4列目は長さが短いので、正味 30分ちょっとの待ちで
入店できました


実家に車を停めて歩きで来たので、
「 買い物は最小限に… 」 と、思ってはいたんですが、
それでも、歩きにしては大荷物になっちゃいましたよ


購入したものは

DSC05541r.jpg

食べてみたかった ディナーロール 、ゲットできました


DSC05547r.jpg

シーフードピザも、金額的には大差なかったですよ


DSC05560r.jpg

COSTCO_1.jpg

国産の豚バラがこのお値段って、安いですよね
でも、約 2kg あるので、しばらく買わなくて済みそうだけど

いやぁ~、心得てはいましたが、やっぱり量がハンパないです


お店のオープンも楽しみにしていましたが…

DSC05562r.jpg

あの キャンベルスープ から出た カップラーメン

DSC05564r.jpg

日本国内では、コストコでしか 販売していないそうなんです

しかも 11月下旬からの販売
カップ麺好きとしたら、押さえておかなくっちゃね


DSC05550r.jpg

とにかく、店内もすごい混みようだったので
のんびり探索するのは、別の日にしたいと思います。


DSC04258r1.jpg



そうそう、開店セールのクーポンが配られてました。

DSC05565r.jpg

DSC05566r.jpg

DSC05567r.jpg

DSC05568r.jpg

どれも、12/18 ( 日 ) までの期限です。


今更後悔しているのが、入口付近に置かれていた
T-fal の取っ手が取れるシリーズ商品を買ってこなかった事。

これは、明日 ( 12/11 ) までのセールだったんですよねぇ。
あぁ~、やっぱり買ってくれば良かったかな…


DSC04262r_20111211155828.jpg

この袋、かなり大きいです

稲穂の柄の袋を持っている人を見かけました。
別の店舗で売ってるものなのかな


さぁ~て、小分けに冷凍するの、頑張らなくっちゃ






関連記事



 ・ COSTCO 記事が増えてきたので、カテゴリ を追加しました




蔲n[g1 ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   campbell's、
 


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ



comment

やたー!
行って来たんだね( ´ ▽ ` )ノ
余り待たずに入れたみたいだね!
キャンベルのカップラーメン気になる!!

  • 2011/12/11(日) 18:06 |
  • みかりんご♪ |
  • URL
  • [編集]

すごい混雑ですねぇ。周辺住民が殺到してるんですね。
日本にないものとかあるって楽しそうでいいなー。
ほとぼりが冷めたころで構いませんので是非連れてってくださいませ!

  • 2011/12/12(月) 07:54 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ みかりんご♪ ちゃん ■
 頑張って行ってきたよ i-203
 …と言っても、開店直後の混み具合に比べれば
 全然可愛いもんだったと思う i-229

> キャンベルのカップラーメン気になる!!
 「 コストコだけでしか買えない 」 と聞いたら、
 買いたくなるでしょぉ~ i-198
 まだ食べてないんだけど、食べたら感想を書くね i-220


■ れ さん ■
 私が行った時間は、あれでもピーク時の半分位みたいだよ。
 
> 日本にないものとかあるって楽しそうでいいなー。
 電化製品もあったわよ!
 ゆっくり見れなかったけど、Macとかも売ってたのにはビックリ i-183

> ほとぼりが冷めたころで構いませんので是非連れてってくださいませ!
 あら、今週は行かない i-198
 翌日(日曜日)には、駐車場渋滞はあるものの、
 入店行列は無かったらしいわよ |ω・)


ぅわー!予想通り(以上!?)凄い人だったねぇ~(゚◇゚;)!!!
3時前から並んでた人とかって・・・凄すぎるっ!!
この日、品薄とかにはなってなかったかな?
私もやっぱ行ってみたいなぁ~~~!!
でも家の近くにないから、なかなか行けないしなぁ~ρ(´ε`*)
ピザとかTVで観てほしい!って思ってたの~!(笑)
あと、ケーキ(ティラミス)もBIGサイズがあるんでしょ?
(やっぱり食い気www
洗剤も通常よりも格安だったりするのかな?(質問責めwww
またNeana*チャンのレポ楽しみにしています(笑)

  • 2011/12/12(月) 17:02 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 3時前からって凄いよねぇ~ i-183
 草木も眠る丑三つ時だわよ(笑)

> この日、品薄とかにはなってなかったかな?
 物によっては品薄があったかも。

 結局は買えたディナーロールだけど、
 売り場を通った時には無かったのよ。
 とにかく混んでるから、後戻りなんか出来ないので
 そのまま人の流れに任せて動いていたのよね。
 …で、売り場から離れた後に、他の人のカートに
 入っているのを発見。
 オットくんにパン売り場に行ってもらったのだ。
 「出てくる傍から無くなって行ってたよ」って
 言ってたから、これはかなりな人気なのかも。

 ちなみに、プレゼントで配られる卵(確か 3,000パック)は、
 お昼で無くなったらしい。

> 私もやっぱ行ってみたいなぁ~~~!!
 この日は混んでて楽しめなかったけど、空いている時だったら
 絶対に楽しいと思う。
 子供が並んで座れる位の大きなカートだけど
 知らず知らずの内に一杯になっちゃうと思うわ i-278

> ピザとかTVで観てほしい!って思ってたの~!(笑)
 大きすぎて、冷蔵庫にも入らなかったよ~ i-183
 四等分にして冷凍しました。

> ケーキ(ティラミス)もBIGサイズがあるんでしょ?
 そうそう、あったよ!
 他にも色んなケーキがあった。
 どれもBIGサイズだったよぉ i-229
 でも、冷凍ができるのならアリだよね。

> 洗剤も通常よりも格安だったりするのかな?(質問責めwww
 今回のクーポンに載ってるのは、かな~りお安いよね。
 全部が全部安い訳ではないけど、安いものは安い!って感じ。

> またNeana*チャンのレポ楽しみにしています(笑)
 このセール期間中に、もう一度行くことにしたので
 近々レポできると思うわ i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2011/12/12(月) 06:37 |

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


