ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Dream Magic X'mas

DSC03816r.jpg

久しぶりの美容院

髪の毛を寄付 する時、バッサリと切ったのを機に、
最近は ボブスタイル が多くなっていたんですが、
いままた、伸ばし中

やっと肩を越してきたので、" 一度整えてもらいに… " と
行ってきました
 

毛先に少しだけパーマをかけようと思ったんですが、
希望のスタイル ( バランス ) には、まだ 2cm強 足りないんですって。

さすがプロ… ムンクノサケビ
" 2cm強 " という具体性に、ちょっと驚きました。


そういえば… ポン
盲腸の手術をした時も、そんな事がありました。

医師が 「 切ったのは 3.5cm 」 と、何度も言うんですよね~。

3.5cm って、小さい方なのかな
自分で見ると 5cm 位に見えるんだけど

あまりに何度も 3.5cm と強調されるので、試しに定規で測ってみたら
本当にピッタリ 3.5cm だったんです

手術中に定規で測ってる訳ないから、これもプロの感覚なんでしょうね



美容院の後は、友達と待ち合わせて ランチ

Grandmas GEORGES

フリードリンクで 1,000円 でお釣りが来るんですよぉ。
リ~ズナボ~

一人で出かけると食事もしないので ( 一人で食事をするのが苦手
とっても新鮮でした


食後は、表参道をぶらぶら

ヒルズの X'mas イルミネーションも見に行ってきました。

表参道ヒルズのツリーは スワロフスキー
今年は Disney とのコラボ ですって

DSC03827r.jpg

高さ 約 10m、約 17,000個 のスワロフスキークリスタル

表参道ヒルズ_Xmas_2011

15分おきに " 光と音の演出 "

表参道ヒルズ_Xmas_2011_2

ツリー下部と階段周辺に、ディズニーキャラクターのシルエットが
合計で 110 あるそうです ムンクノサケビ

上部には、きらきら輝くミッキー型オブジェが
沢山ぶら下がってます  ( 写真・右上 )

ディズニーファンにはたまらない世界でしょうね~
子供たちも釘付けになってました


ちなみに…
表参道のイルミネーション は 12/2 ~だそうです



この日の収穫物は、また、後ほどご紹介







関連記事



 ・ バッサリ! ( 2010.10.22 )
 ・ 浅草三社祭 ( 2010.5.7 )




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    クリスマス、swarovski、
 


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ



comment

あれ( ̄△ ̄;)
さっきコメント残したはずなのに反映されてないし・・・

スワロフスキーのツリーだなんて綺麗~☆
しかも、ディズニーとのコラボでファンタジーチックぅ~♪
でもでも!とっても幻想的で綺麗!

この時季は、どこへ行ってもイルミの装飾が綺麗で
目の保養になるよね(´∀`)

私もそろそろ美容院へ行きたところ・・・


  • 2011/12/05(月) 14:31 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
> さっきコメント残したはずなのに反映されてないし…
 えっ? i-183 そうなの???
 また、鯖の調子が悪いのかなぁ… i-227
 そういえば、最近バックアップを取ってないから
 取っておかなくっちゃだわっ i-201

> スワロフスキーのツリーだなんて綺麗~☆
 私的には、恵比寿のバカラよりも好きかも i-235

> しかも、ディズニーとのコラボでファンタジーチックぅ~♪
> でもでも!とっても幻想的で綺麗!
 ず~っと音楽が流れているもので、ディズニーランドに
 いる錯覚に陥っちゃうわ i-179 ← ちと大袈裟

> 私もそろそろ美容院へ行きたところ…
 年の瀬が迫ってくると、混んでくるしね~。
 年が明けちゃうと、今度は成人式で混むし…
 今のうちがチャンスかもよ i-197

 ❤Яiйgo❤ ちゃんはロングなんだよねぇ~?
 私も早く伸びないかな。


LEDのおかげでイルミスポットの急増に驚くよね。
(全部いきたーーーーい!)

ここのイルミは雨の日でもOKなとこが良いと思いました!寒くないのも良い点ですね~。
もちろん美しいし!色の変化のバリエーションが多くて、長く見てても飽きないし!
スワロフスキー大好きだし!

一個ヘンな質問させてください。
ランチの写真の下にあるお店のロゴって手打ちですか?
  • 2011/12/06(火) 03:16 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 LEDも、いろんな色が出来てきたから
 イルミに使いやすくなったんだろうねぇ~。
 イルミスポット、そんなに急増してるの?
 ノーマークでした i-229
 お薦めがあったら、教えてね i-236

> ここのイルミは雨の日でもOKなとこが良いと思いました!
> 寒くないのも良い点ですね~。
 雨が嫌いな私たちにとっては、重要なポイントよね i-197
 デジいちも出動させやすいよね。
 (…って、コレはコンデジですぐゎぁ…)

> 色の変化のバリエーションが多くて、長く見てても飽きないし!
 見ていた時は知らなかったんだけど、ティンカーベルが
 上から降りてきてるのよねぇ。(4枚並びの内の、右から2枚目)
 ストーリーがあったみたいです i-229

> ランチの写真の下にあるお店のロゴって手打ちですか?
 そうだよん i-185
 お店に置いてあった名刺を真似てみた i-179
 フォント自体はちょっと違うけど、スタイルは似た感じで。


夢のある世界だ~~♪
じゃ、ディズニーキャラクター よ~く見てったら わかるのかな。
ほんと、ファンにはタマラナイかもしれないですね。

あちこちで、イルミ見かけます。
Neana*さん宅も、やっちゃってますか^^?
  • 2011/12/06(火) 23:21 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 ホント、ディズニーの世界って 「 夢 」 という言葉が
 ピッタリですよね i-178

> ディズニーキャラクター よ~く見てったら わかるのかな。
 正直 「 110 もキャラクターが居たんだ i-198 」 というのが
 私の印象なんだけど、きっと居ると思いますよ。
 
> あちこちで、イルミ見かけます。
 アクア さんちの方は、雪化粧したりして、
 綺麗なんだろうなぁ~(遠い目)

> Neana*さん宅も、やっちゃってますか^^?
 うち、何もやってない派です。
 小道具は色々とあるんですけどね… i-229

 いつから飾らなくなったのかなぁ~。
 たぶん、にゃんこと暮らし始めてからだと思いますが…
 いつしか、片づけるのが面倒だろうという、怠惰な気持ちが発生し
 今に至るって感じですかね(爆)
 でも、人様のを見るのは好きですぅ i-179

 アクアさんちは? |ω・)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


