ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





カップヌードルごはん

DSC03344r.jpg

ちょっと前の話ですが、カップヌードルごはんを食べました。

どうやら、コレ… 人気商品みたいですね

日経トレンディ 2011年12月号 ( 11/4 発売 ) の、
今年のヒット商品 「 ベスト 30 」 に入っているそうです
( ちなみに、第5位 ) 
 

DSC03345r.jpg

DSC03350r.jpg

カップヌードルの様に、お湯を線まで入れるだけ…とは、
行かないんですね

DSC03347r.jpg

量としては、約 160ml。

DSC03351r.jpg

更にかき混ぜて、レンジへ…


500W
 : 約 5分 30秒
600W
 : 約 4分 30秒
800W
 : 3分 30秒 + 蒸らし 2分
1000W
 : 3分 + 蒸らし 2分


ちなみに " 1000W より大きい出力は使わないで下さい " だそうです

DSC03353r.jpg

楽しみに蓋を開けたんですが、何とも、地味~な見た目です

お味は、ちょっと濃い目だったかなぁ~。

でも、ご飯がしっかりしていて ( = べちゃっとしてなくて )
美味しかったですよ


呑んだ後、小腹が空いた時に良いかも





関連記事


 ・ カップラーメン・油そば風
 ・ マルタイラーメン
 ・ SAPPORO ICHIBAN




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    cup noodle、日清、ニッシン、TRENDYnisshin
 


テーマ:米・ごはん - ジャンル:グルメ



comment

コレ~☆ 私も以前食べてみたよぉ~!!
チョットお値段高めだけども、話のネタにと思ってw
まぁまぁ美味しいよね(´∀`)
カップ麺だけじゃ物足りない・・・って時にいいかも♪

  • 2011/11/11(金) 16:58 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 やっぱり、話のネタに i-198
 私も、ブログのネタに i-229

> カップ麺だけじゃ物足りない・・・って時にいいかも♪
 確かに!
 出来上がりの重量が 「 おにぎり2個分 」 って書いてあったもの。
 「 そんなにあるかなぁ? 」って思ったけど、知らず知らずの内に
 食べられちゃってるって事は…
 カロリーも… i-282
 気をつけなくっちゃだわね i-201


これって、一時期ものすごく売れて、生産が追いつかなかったっていう
「カップヌードルごはん」じゃない?

蓋開けた ご飯・・・。
微妙~~だね・・(^_^;)
でも、見た目より 味よね。
  • 2011/11/13(日) 22:25 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 あら、アクアさんもご存じでした i-198
 すっかりピークが落ち着いた頃に買って、
 そんな謂れがあるなんて知らなかった我が家です i-229

> 蓋開けた ご飯…。
 わくわく感が強かったから、余計に固まったわ(笑)
 でも、お味は良かったのよん。
 シーフードとか、カレーも出てほしいなぁ~ i-239

 あ… 非常食としてね!(爆) 


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


