ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ちっちょいのん

DSC04907r.jpg
■ SONY α700 【 100mm F2.8 Macro 】 ← 超久しぶりのマクロレンズ


我が家に かわい子ちゃん がやってきました
 

昨日出かけていた お台場 で出会いました

もうね、一目惚れ状態ですよ

DSC04909r.jpg

にゃんこの 後頭部 って、なんて愛らしいんでしょ~

DSC04913r.jpg

三毛ちゃんのハート柄にノックアウトでしたね

DSC04914r.jpg

この子達は、ガラス製なんですよ

DSC04921r.jpg

座布団や畳、かご等々の小道具系が揃っているのが、にくい


これらは お器楽屋さん で買いました

自由が丘にも店舗があるそうですが、
ミニチュアのガラス細工は、お台場の方が種類が豊富だそうです

ミニチュアブログ を読んでいると、次から次へと
欲しいものが出てきそうで怖いわ





関連記事



 ・ ぷち同窓会 #4
 ・ ぶたチン
 ・ 後頭部ふぇち




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   100mm、F2.8、Macro
 


テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

Tags :



comment

ちょ!!
激カヮユス~~~~~~~(pq♥∀♥`)
ちっちゃくて、座布団+カゴに入ってるのもカワイイ!!
後ろ姿にこれまた癒されます♪
黒のハート模様が入ってるのもポイントですね♡

他にもいろんな仔がいたのかな?
集めたくなっちゃいますね( *´艸`)フフフ

  • 2011/11/02(水) 11:33 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 可愛いでしょぉ~、この子たち i-237

 「飼うなら…」って、偶像化していたにゃんこ像が
 「お尻にハートの柄があって、耳の後ろが茶色の三毛ちゃん」
 だったの。

 正しくそれを具現化した子だったので、ビックリしました。
 ちょっとゾッとした位よ i-282

> 他にもいろんな仔がいたのかな?
> 集めたくなっちゃいますね( *´艸`)フフフ
 そうなの… すでに集めたくってうずうずしてるの(笑)
 にゃんこ村、作っちゃおうかな~ i-278

 他には真っ白な子と、黒猫ちゃんがいました。
 できれば、キジトラが居て欲しいところなんだけどなぁ~ i-239


にゃんこ村の村民集めに行くときにご同行したいもんです♪
ほんとに可愛いですねe-266
  • 2011/11/07(月) 00:54 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 にゃんこ村のスペースを作ろうかと、真面目に考え中よん i-278
 にゃんこ好きの れ さんにもアドバイスをいただきたいわ i-236


可愛い~~~~~^m^
つるんとした感じが、また可愛い。
もしかして、猫好きですか?私、どちらかと言ったら、犬派です・・。なんとなく、飼うなら、犬かな~と。

色んな動物の中から、猫を選んだのかな~と思って、聞いてみました^^
  • 2011/11/08(火) 07:00 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
> つるんとした感じが、また可愛い。
 確かに…
 後頭部の愛らしさを強調してるかも i-278

> もしかして、猫好きですか?
 そうそう、猫好きです。
 犬が嫌いな訳じゃないんだけど、にゃんこを飼った事があるもので
 ひいき目で見ちゃってるのかも i-229

 他にも色んな動物が居ましたよ i-185
 干支シリーズは揃っていたし…
 真面目に村が作れそうな感じです i-179


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


