ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ぷち同窓会 #4

DSC03425r.jpg

学生時代の友達と、お台場で遊んできました

車で通過をしたことは何度もあるんですが
遊びに行ったのは初めて

お上りさん、してきましたよ
 

まずは、今夏 ( 7/16 ) に出来た、お台場の bills でランチ

DSC03391r.jpg

一人一つずつ注文していたんですが、途中でスクランブルエッグを追加。
やっぱり、看板メニューを頼まなくっちゃね

bills_odaiba.jpg

とは言え、ホント、よく食べましたぁ~
お腹、パンパン


そうそう、オーガニック・ジンジャー・ビールは
" ビール " と付くけど、ノンアルコールなんですよ

甘くなくて、お食事のお伴には調度良かったです


GW に 横浜の赤レンガ倉庫 に行って以来でしたが
相変わらず、リコッタパンケーキは美味しかったなぁ ムンクノサケビ

中々、コレを超えるパンケーキ、現れませんね…


お台場店の特徴は、Kids menu があること。
お子ちゃま同伴の来店が多いので、店内はとても賑やかです。

七里ヶ浜や横浜の様に、大人の雰囲気は無いので
それを期待して行かない方が良いかもですね~。

逆に言えば、子供の声を覚悟して 行った方良いかも…と言う位
この日は賑やかだったです




観覧車にも乗って来ましたよ

DSC03397r.jpg

シースルーのゴンドラは数が少なく、5分に 1回位のペースで
回ってくるみたい。

ちなみに、料金は一緒です


この日はお天気も良くって、観覧車日和でした

観覧車

今更、気付きましたが…

DSC03399r.jpg


その後、VENUS FORT へ…

DSC03423r.jpg

目新しいお店もあって、楽しかったです
2~3F しか回らなかったけど、1F にも私が好きそうなお店が… ムンクノサケビ

また今度、じっくりと訪れてみたいなぁ~





関連記事


 ・ bills で朝食を♪
 ・ L & L でランチ
 ・ プチ同窓会




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   ヴィーナスフォート、キッズ・メニュー、
 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

Tags : 風景



comment

お台場に遊びに行ったのは初めてだったんですねー!
意外でしたぁ~~~(∩∀`*)

billsさんのランチメニュー、どれもお洒落で美味しそう♡
女子だけで食べる洋ランチは、特に美味しく感じるよぅな気がする♪
オーガニックジンジャービール・・・どんな味なんだろう?

観覧車にも乗ってきたんですね~♪ イイナァ!!
しかし、床もシースルーだとは!!!
高所恐怖症のダンナは、絶対に乗れないかも(*≧m≦*)ププッ
わぁ~~~!私もいつか乗りたい~~~!!!
(私は高所大好きwww

ヴィーナースフォート、やっぱ幻想的で綺麗ですね~☆
私も行っておけば良かったぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(時間がなくて断念したところです。。。

  • 2011/11/02(水) 11:28 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 元々、混雑してるところが苦手なもので、
 どこに行くにも、「出来たて」「オープンしたて」は
 逃してしまうタイプです。

 ハワイ関連のイベントも毎年してるんだけど
 中々億劫になっちゃってね i-229

> billsさんのランチメニュー、どれもお洒落で美味しそう♡
 やっぱりお薦めはパンケーキかな。
 パンケーキの概念が変わる位、美味しいと思うよ i-236

> オーガニックジンジャービール・・・どんな味なんだろう?
 甘くないジンジャーエールみたいな感じ???
 なんて貧弱な表現(笑)

> 高所恐怖症のダンナは、絶対に乗れないかも(*≧m≦*)ププッ
> わぁ~~~!私もいつか乗りたい~~~!!!
 随分と久しぶりの観覧車だったけど、楽しかったよぉ。
 でね、シースルーだけど、キズが一杯で半透明な感じだよ。
 きっと、❤Яiйgo❤ ちゃんとなら旦那さまも大丈夫だよ i-179

> ヴィーナースフォート…
 私たちも、時間が無くってざ~っと回って終わっちゃったのよね。
 レストランも一杯あるみたいだし、今度は腰を据えて
 行ってみようかな。

 ❤Яiйgo❤ ちゃんも、今年の X'mas は都内でいかが?|ω・)


私もリコッタパンケーキ大好きです。
近々七里ガ浜店に行けるかも知れないのです。
次は1人3枚に挑戦するぞ~。
  • 2011/11/07(月) 00:49 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 れさんにも気に入ってもらえて良かったわん i-185
 次回は、一人で三枚か…
 お腹空かせて行ってね i-236

 七里ヶ浜、お洒落な空間だよ i-178
 撮影意欲が沸いちゃうかも i-278


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


