ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





  • home >
  • PC >
  • Wi-Fi アクセスポイント

Wi-Fi アクセスポイント

DSC03374r.jpg
PLANEX 【MZK-SA300N2】

旅先用 に買いました

今までは MacBook だけしか繋ぐものが無かったので、
有線を独占していても良かったんですけどね。

最近は iPod Touch スマホ もあるので、
こういうのがあると便利かと思って
 

MZK-SA300N2_1r.jpg

インターネット接続が出来るお宿も増えてきましたが
Wi-Fi で接続 できるところは、まだまだ少ないですもんねぇ


DSC03372r.jpg

サイズがコンパクトなのも嬉しいんだけど、超軽量なのがもっと嬉しい ムンクノサケビ
旅の荷物は増えがちだから、軽いのは良いですよね






関連記事



 ・ スマホ
 ・ iPod Touch 4th
 ・ さよなら、Boot Camp




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ



comment

先日と言い、今日と言い・・・
いろいろと相談にのってもらってありがとう♡

Neana*チャンが購入された「W-Hiアクセスポイント」は
PCも可能なのね~???
Neana*チャンは「ipod」もあるし、これはいいかも♡

  • 2011/10/26(水) 16:36 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

あら♪ ニーナさんのお好きな真っ白スケですね♪ ^^
旅先用にあると、かなり便利です!
デビュー戦は函館ですかね☆ ヽ(・∀・)ノ


■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 お力に慣れているか分からないけど…
 少しでもヒントになっていたら、嬉しいわん i-185

> Neana*チャンが購入された「W-Hiアクセスポイント」は
> PCも可能なのね~???
 これは、有線LAN を 無線LAN に変えるものなのだ。
 自宅は既に 無線LAN の環境が整っているんだけど
 旅先では LAN の線が、びろ~んと1本、
 デスク周りにあるだけじゃない?
 それを 無線LAN の環境にしようと思って。
 旅先でも、パケット代の節約なのら i-278


■ ゆさ さん ■
 最近は、オットくんも協力してくれるようになり
 真っ白スケが増えるようになりました(笑)

> 旅先用にあると、かなり便利です!
 やっぱりそうだよね i-198
 PC だって、デスクに縛られないで使えるしね!

> デビュー戦は函館ですかね☆ ヽ(・∀・)ノ
 函館のつもりで買ったんだけど、思いがけず今週末に… i-239
 あっ! 私もメッシュバッグ、仕入れに行かなくっちゃ i-236


いいですね!これ。
普段使いもできるなら活躍の場も広そう。
軽いってのが更に良いですね!
ウチもFONやめてこっちがいいかしらw
  • 2011/10/29(土) 14:50 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 FON は FON の良さがあるから、これは別物だよぉ~ i-229
 " 軽い " という台詞は、色んな意味で魅力でしょ i-198 i-278

 これねぇ、お手頃なお値段で手に入れられたのよん i-185
 購入を検討の際は、聞いてね i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


