ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




スイブルスイーパー

Swibel Sweeper_r

何気なく TV を見ていたら、ショップジャパンの CM が…

食事の後片付けをしながら、BGM 的に聞いていたら、
" 新色登場 " なるフレーズが…  なんですとぉ~
 

しかも、ホワイト~ ムンクノサケビ

Swibel Sweeper_2r

しばらく、目が釘付けになっちゃいました


以前から欲しいと思っていた スイブルスイーパー だけど、
まず、" " がネックだったのよね~

先日買った ランタン を取り扱っている Re:ctro さんに
グレーがあって気にはなっていたんだけど、もう取り扱ってないみたい

本家で " 白 " をだしたから、終了しちゃったのかな…


白色好きとしては、ちょっとアンテナが反応したけど、
やっぱり " 2台 " はいらないし…


実は…


私は見てないんだけど、前回の渡ハで行った BED BATH & BEYOND
というお店に、売っていたらしいの ( オットくん談 )


でね

お値段を、はっきりと覚えてはいないらしいんだけどぉ~

$ 21 だか $ 26 だったか…
とにかく、3,000円はしないイメージだったと言うんですよ

はっきりしていない割には、細かい数字だけど

でも、一番肝心な " " を覚えていないのよねぇ
( 私的には、そこが一番大事なのに… )


こちらは 1つ当りのお値段ですが、「 試しに買っちゃおうかなぁ~ 」
って、思えるお値段ですよね


 もしかしたら、COSTCO にもあるかも知れないしね


…ということで ポン
ホワイトに感動はしたけど、買うのはまだペンディング~





関連記事



 ・ COSTCO・座間倉庫店 #6
 ・ 一目ぼれに負けた…
 ・ Lantern Mini




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   Swivel Sweeper、G2
 


テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ



comment

コレコレ‼(pq♥∀♥`) 
私もTVショッピングで見かける度に気になってた商品~♪
コストコに売ってそうだよね!

Neana*チャンは、すでに1台お持ちなの!?

  • 2011/10/24(月) 11:51 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 あっ、❤Яiйgo❤ ちゃんも気になってた i-198
 お掃除が楽そうだよねぇ~。
 昨年、掃除機買ったんだけど、ベッドの下とかに入らないのよぉ。
 なので、コレが気になるのだ。
 " 柄が折れる "と言うところも魅力 i-233

> Neana*チャンは、すでに1台お持ちなの!?
 ううん、持ってないよぉ。
 母は 「 要らない 」 って言うし…
 シェアする人が要れば、買っちゃってたかも。

 コストコに安く売ってると良いなぁ~ん i-239
 また、報告するね!


レスです(´∀`)

ぁ、そっか。
「2台は要らないし」と書いてあったのは
すでに1台お持ちとぃう意味ではなくて
TVで「もれなくもぅ1台!」と言ってる、その意味ね!?
納得。

もし購入されたら、是非レポお願いね~(´∀`●)

  • 2011/10/24(月) 12:39 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

Re: レスです(´∀`)

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 あ~ん! 言葉が足りなくて、ごめ~ん i-201
 そうなの、1台のお値段で 2台買えるって話でしょ?
 それなら、1台を安くして欲しいって感じなのら i-229

> もし購入されたら、是非レポお願いね~(´∀`●)
 (`・ω・´)ゞ ラジャッ!
 でも、気長に待っててね(笑)


すご~い!
いいとこ尽くめの商品じゃないですか~~。

1回の充電で、45分。45分も、掃除機かけてるって事は、ないからね~~。充電式、いいのかもな~。
この商品のデメリットて、あるのかな~。
軽いし、経済的だし、エコだし・・なさそうよね~~(^v^)
  • 2011/10/25(火) 06:43 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 いいとこ尽くめでしょぉ~ i-237
 モチベーション高まるよね i-184

 購入者のレビューを見てみると…

 ・ 音が意外と(かなり?)大きい
 ・ 隅っこは取りにくい

 というのがデメリットみたい。
 なので、普通の掃除機との併用がお薦めと書いてあったよ。
 Youtube で動画を見たけど、確かに、容赦ない音だったかも i-229

 充電式、良いよねぇ。
 今使ってるのも充電式なんだけど、コードの煩わしさが無いのは
 お薦めするわ!

 このスイブルの場合は、あと軽さだよね i-197
 階段とかあるお宅だったら、絶対に良いと思うなぁ。
 あと、絨毯も良いらしいよ。


わわわー! コレですか、ホワイトスイブル~。
現物を見てみたいと思いつつ、周りに持っている人がいなくてなかなか・・・。
階段には絶対に良い!?
いやー、階段用にコードレス掃除機が欲しい私としては魅力的な一品ですわ。 ^^;
忘れずに心にメモっておきまっする! (。・Д・)ゞ


■ ゆさ さん ■
 赤しかない時は、グレーもいいなぁ~って思ったけど
 白を見ちゃうと… ねぇ~ i-278

> 現物を見てみたいと思いつつ…
 確かに…
 あれ… でも、どっかで ショップジャパンの商品を
 陳列しているのを見た記憶が… i-227 思い出せない。。。

> 階段用にコードレス掃除機が欲しい私としては魅力的な一品ですわ。 ^^;
> 忘れずに心にメモっておきまっする! (。・Д・)ゞ
 elgolapido 使ってるけど、コードがない分、本体が重いのよねぇ。
 まぁ、慣れだとは思うんだけど。
 取り外して使えるタイプなら、コードレスでも良いけど
 そうでない場合は、どうかな。
 階段だと、操作しづらいかも知れない(想像だけど…)
 軽さの面では、スイブルは良さそうに思うよぉ。
 後は、音かな i-230


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


