ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




レギンスパンツ

DSC04398r.jpg

ニューヨークの五番街に、UNIQLO が OPEN
パリ も凄いと思ったけど、まさか 五番街 にまで… ムンクノサケビ

ティッシュ配りで宣伝してるのが、あちらの方にウケてましたね




冬支度 その 4


あったかインナーを買う



と言う事で、UNIQLO に行ってきました
 

最近は、ヒートテックインナーにも ブラトップ があるんですね

uniqlo_heattech_inner_r.jpg 画像、お借りしました

夏場、大変お世話になった ブラトップ。
冬バージョンも買ってみる事にしました


買ってから … というか、 気付いたんですが、
口コミ を見ると、みんな 「 小さい 」 と連呼しているではないですか


今更ですが ( 買って 1週間以上経ってる
ブログを書く手を止めて着てみましたよ


確かに…
キャミに比べたらキツイ


ヒートテックだし、季節柄、重ね着もするから、
ピッタリの方が良いんでしょうけど…

でも、結~構~~、ピッタリですよ

私的には 「 ピッタリだけど、着れない事はない 」 って感じ。

ブラのサイズが小さくなってる…
長い間着ていたら、アンダーが痛痒くなるかも…です

ゆったり着たい人は、ワンサイズ上が良いかも。
試着用が用意されていたから、試着をお薦めしま~す



それから…
以前から気になっていた レギンスパンツ も買いました

コレ、履き心地がイイですね

" レギンス " と付くけど、生地は薄くないし…
伸縮性があるから、動くのも楽だし…

ピッタリしているので、ブーツインでもキレイだと思います


ヒートテックのタイツも新調したし、
これで 函館 の寒さも乗り切れるかな~






関連記事



 ・ 早くも、日程変更




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   BRA-TOP、LEGGINGS PANTS、ユニクロ
 


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



comment

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!
ユニクロ凄いよねー! NYにまで。 儲かってるな―(笑)

ユニクロって全般的にサイズがちっちゃめな印象~。
Neana*チャンは、買ってきてスグに試着しないタイプ?w
私は買ってきたらスグに試着しちゃうー(笑)
でも、下着だったら返品や交換はムリだよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

冬支度♡ 着々と進んでますね(・∀・)
私もダンナにヒートテックのタイツ買ってあげたい・・・♪

  • 2011/10/20(木) 23:07 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 ユニクロ、本当に勢いがあるよねぇ~。
 従業員への教育も、日本流に徹底してて凄かったよ。

> 全般的にサイズがちっちゃめな印象~。
 そうなんだぁ?
 自分が年々大きくなってるから(爆)気付かなかったわ。

> 私は買ってきたらスグに試着しちゃうー(笑)
 私は、すぐ開けないタイプ~。
 ブログ記事にするために、開ける事もしばしば i-229
 買った事で、ある程度、満足しちゃうんだろうね。

> 冬支度♡ 着々と進んでますね(・∀・)
 毎年「冬支度」と意識してるとは思ってないんだけど、
 こうやって書き出してみると、実は色々と揃えてるのかもね。

> 私もダンナにヒートテックのタイツ買ってあげたい・・・♪
 うんうん♪
 愛情も相まって、超あったかじゃない i-176
 シーズンになると、何でも品薄になるから
 本格的に寒くなる前にゲットした方が良いかもよん☆⌒(*^-゜)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


