ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




熊出没注意ラーメン

DSC04364r.jpg

五十六さんちで、よく見かける 熊出没注意ラーメン

「 一度、食べてみたいなぁ~ 」 と、思っていたら、
近所のドンキーで売っているのを発見しました goku
 

しかも、この一袋だけが残っていたと言う ムンクノサケビ

人気があるんですね
速攻で、カゴに入れましたよ。

いつもは売っていないので、ラッキーな出会いでした


で、お味はと言うと…


とっても美味しかったぁ


しっかりとした鶏ガラスープ、私の好みだなぁ~
麺も、最後までしっかりとしていたし…


リピ決定です



醤油味 の他に、塩味味噌味 があるんですが、
塩味 がお薦めの様なので、また買わなくっちゃ


そうそう、白クマ ( 旭山動物園 ) バージョン も美味しいそうなので、
そちらも試してみたいな


北海道なら、地元スーパーとかで売ってたりするのかしら
函館 に行ったら、チェックしてみなくっちゃ



五十六さん、ごちそうさまでした





関連記事



 ・ 熊出没注意・塩
 ・ 早くも、日程変更




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



comment

醤油味はこの色のパッケージなんだ♪
この麺って生麺みたいな味で美味しいよね。
スープも美味しいし。
五十六さんにもらって初めて食べたんだけど
見た目は普通のインスタントなのに全然違うな~と思ったよ。
  • 2011/10/17(月) 12:31 |
  • jil |
  • URL
  • [編集]

■ jil さん ■
 五十六さん、塩味が好きって言ってたから、
 jilさんが食したのは塩味かな?|ω・)

> この麺って生麺みたいな味で美味しいよね。
> スープも美味しいし。
 そうそう、乾麵とは思えない麺だよね i-198
 最近はまってる、マルタイラーメンと似てるかも~ i-277


ウチは近所のヤマダ電機で売ってるんだよね(笑)白クマ塩ラーメンは安住紳一郎絶賛!!(笑)
ヤマダ電機でもすぐに無くなっちゃう人気ラーメンなので、あったら大人買いしてるよ(笑)
ホント美味いよね♪今度見つけたら大人買いだよ!!!
あんまし、人に広めたくないけど、美味しいので知らせたいジレンマに襲われるラーメンだね(笑)
  • 2011/10/17(月) 21:43 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

ワタシは生協のカタログに一回だけ載って、
味は五十六さんの保証付きだったので大人買いしましたw
美味しいですよね♪
味噌と醤油を食べたけど、どっちも美味しかった^^

リピしたいので、
うーん、楽天のアカウントを取ろうかなー???って
最近考えてたところなので、この記事にびっくり!
ドンキーに置いてるのだったら
先ずそっちをチェックしようかな?
でもどこのドンキーにも置いてるのかな?

>jilさん
最近jilさんのことをSallyさんところで話題にしたよ!w
果たして何でしょう???(笑)

↑Neana* さんところで話しかけちゃってゴメンナサイw
  • 2011/10/17(月) 22:52 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 えっ!?(゚▽゚*) ヤマダ電機??
 私も、今度見に行ってみよう!

> 白クマ塩ラーメンは安住紳一郎絶賛!!(笑)
> ホント美味いよね♪ 今度見つけたら大人買いだよ!!!
 どれも美味しいみたいだから、食べずして大人買いしちゃおうかなぁ~。
 ホント、ジレンマに襲われるラーメンだね(笑)
 ここに行けば、必ず買える!みたいな穴場を見つけなくっちゃ。


■ くるみ さん ■
 味噌味も美味しいんだ!φ(.. ) メモメモ
 もう、どれを買っても大丈夫って事だね i-236
 
> 最近考えてたところなので、この記事にびっくり!
 私も、くるみさんのIKEA記事に気持ちがリンクしてたし
 不思議な連帯感だね(笑)

> どこのドンキーにも置いてるのかな?
 うちの近所のドンキーも、日頃は置いていないと思うので
 必ずあるとは限らないかも i-227
 でも、全国展開しているお店だったら、
 可能性は無きにしも非ずよね i-190
 私も「熊アンテナ」を新たに立てなくっちゃ i-201


これまたお初見でっす!!
ドンホに売ってるのね!?
今度私も探してGETしてくるゎ~~~!!

「白くま」の方は、友達が美味しいって言ってました♡
私はまだ食べたことがないんですけどね(汗)


  • 2011/10/18(火) 12:29 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 あれ!? 道民の❤Яiйgo❤ ちゃんがお初見??
 意外だったわ!

 北海道なら、ドンキーじゃなくても、スーパーで
 売ってそうじゃない?

> 「白くま」の方は、友達が美味しいって言ってました♡
> 私はまだ食べたことがないんですけどね(汗)
 あら、白くまも…
 これに関しては、❤Яiйgo❤ ちゃんより 「 お先~♪ 」 が
 出来そうかな(笑)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


