ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ほっくりスープカップ

DSC04389r.jpg
■ ほっくりスープカップ ( 木スプーン付き ) ¥819.- (税込)


冬支度 その 2


スープカップを買いました
( @ Franc franc )   


 

三色 ( 赤色・緑色・茶色 ) 展開でしたが、赤だけ売り切れ
展示してある現品を、購入してきました


でも " 人気の新商品 " との事で、すぐに追加の入荷があるとは
言ってましたけどね


オットくんは、大の "汁もの好き"
季節柄、これから出番が増えそうです。

呑水( とんすい ) の代わりにもなったりして


そうそう、タニタの本 でも、汁物を推奨してますよね
汁物満腹作戦

ダイエットにも良いですね


最初のスープは、何にしようかなぁ~



それにしても…
819 円は、かなりお手頃かと ムンクノサケビ






関連記事



 ・ 粗食晩ご飯




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   フラン・フラン
 


テーマ:食器 - ジャンル:ライフ



comment

うんうん、お手頃!!俺だったら納豆鉢にしちゃうな!!バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ
Francfrancっていいよねぇ。彼女居た頃は気軽に入れたけど、男一人だと敷居が高くて入れねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
  • 2011/10/16(日) 23:12 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 この器、結構な量が入るのよ~。
 納豆だったら、2~3パックは余裕かも i-179

> Francfranc
 確かに、女子率高いよね。
 でも、男子同士で居るのも、よく見るよぉ~。
 今度、お友達を誘ってみては、いかが?


かわゆい~♪
色の組み合わせもとってもイイじゃないですかー。 ^^
最初のスープは何にしたのかなー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


■ ゆさ さん■
 真っ白しろスケが好きな私だけど、ほっこりカップは
 アースカラーにしてみました。
 木のスプーンだし、見てるだけで温かそう i-278

> 最初のスープは何にしたのかなー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
 クリームシチュー・冬バージョン!
 って、冬にしか飲まないか…(笑)
 定番三兄弟(じゃがいも・にんじん・玉ねぎ)の他に、
 かぶ・小松菜・ブロッコリーも入れてみました。
 かぶがトロトロで美味しかった~ i-277
 器が熱くならない上に、冷めにくいのが良いわよ i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


