ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





夏に逆戻り

DSC03062r.jpg
■ 恵比寿ガーデンプレイス内

用事があって、都内まで出かけてました

よりによって、今日は暑かったぁ
夏に逆戻りって感じでしたね
 

DSC03063r.jpg

の間で、ちょっとした集まりがあったんですが、
途中でいただいたケーキが美味しかったぁ

DSC03067r.jpg

いちごと言うだけで、テンション上がります


暑い中のお出かけは大変でしたが、いい気分転換になりました。
買い物等々に、もっと時間を費やしても良かったかなぁ~

DSC03079r.jpg

帰り道、キレイに空が焼けてました~


もしかして…
明日も、暑いのかな


明日は、米軍基地に遊びに行く予定
ずっと屋外なのよねぇ…



おまけ

DSC03915r.jpg

彼の、最近の My ブーム 「 ひつじのショーン
土曜日の朝、欠かさず見てますよ




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

Tags : 風景



comment

ちょっと前は、涼しかったのに、また暑くなってきたよね。
でも、さずがに夜は涼しく感じるけど。
青空も好きだけど、夕日もいいよね~~~^^
私、日本海側なんで 夕日が海に沈むんだけど、
これまた 海に映る夕日は格別。

だんだん、ケーキも美味しく感じる季節になったよね。
暑い時って 食べたいって思わないけど・・。
最近チョコのCMもよく見るし、冬に近づいてる・・・。
  • 2011/09/13(火) 06:38 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 確かに、朝晩は涼しくなったよねぇ。
 でも、昼間の暑さを建物が吸収するのか、
 寝苦しい夜が続いてるわ…
 天気予報によると、今週いっぱいは暑いみたい i-201
 今週末、米沢に行くんだけど、やっぱり暑いかなぁ~。
 
> 私、日本海側なんで 夕日が海に沈むんだけど、
> これまた 海に映る夕日は格別。
 羨ましい!!!
 そういえば… 私って日本海側ってほとんど行った事がないわ。
 海に映る夕日… はぁ~、ロマンティック i-233
 写真、撮ってみたいなぁ~(妄想ちぅ)

> 最近チョコのCMもよく見るし、冬に近づいてる・・・。
 確かに i-197
 Melty Kiss の CM を見ると、つくづく思うわ i-185
 肥ゆるな… 今年も i-229


夕陽の写真綺麗です^^
東京は今日も暑いです~;;
9/2か?ら毎日夏です~;;
でもスーパーに桃がなくて残念です;;
私も海に沈む夕陽見てみたいです!

  • 2011/09/14(水) 15:38 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 ファインダー覗いてる i-198
 …って、私も偉そうなことは言えないんだけどさぁ。
 今度、一緒に撮影会しようね i-236

 ホント、毎日暑いよねぇ i-204 i-238
 秋の服を出したかと思ったら、あれは、夢だったのかと
 思わせる暑さ続き…
 体力も奪われるよね。

> スーパーに桃がなくて残念です;;
 確かにぃ~ i-238
 今は、梨とぶどうが主流かな?

> 私も海に沈む夕陽見てみたいです!
 今週末、ちょっと新潟まで足を伸ばすんだぁ。
 チャンスがあったら、海辺まで行ってみるね!


おひさ~毎日あっついね~
今週の我が家のお嬢さん。毎日ランドセルを放り投げるなり
「今日のおやつは、かきごおりにして!!」だよ。
一番暑い時間に帰ってくるからね、わからないでもないんだけど、
毎日イチゴ味のカキ氷。よく飽きないなあとも思うよ。
でもね、カキ氷はお財布的にはとてもやさしい、夏のおやつなのです。

新潟に行くの?
私は日本海生まれ、日本海育ちなので、宣言します。
日本海に沈む夕日は、本当に本当にきれいだよ。
何度見ても、言葉を失う。
私は富士山に沈むダイヤモンド富士より好きだなあ。
ぜひ、海岸へ見に行ってください。
お天気次第かもしれないけど、綺麗な写真を待ってるよ。

■ nana-ppe さん ■
 ホント、毎日暑いねぇ i-204 i-238
 みなさん、元気にしてますか i-198
 今週いっぱいの辛抱みたいだけど、ちょっと暑すぎよね i-182

> 「今日のおやつは、かきごおりにして!!」だよ。
 でも、それ位、暑いよねぇ~。
 かき氷って事は、nana-ppe さんが削ってるってこと?
 安上がりでも、作るのが大変だったり… i-230
 それにしても、毎日イチゴ味 i-278
 ガリガリ君の、ふわふわかき氷はお好みじゃないのかな…|ω・)

> 新潟に行くの?
 あれ? 何で新潟に行くって分かったの i-198 (驚)
 はい、行ってきます。
 落ちる夕日、見れると良いなぁ~ i-239

> 日本海に沈む夕日は…
 あの、ダイヤモンド富士よりもキレイとは… i-183
 益々、期待が高まるわ i-185
 夕焼けスポット、探さなくっちゃ i-201


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


