ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





コレは何?

ニャ~♪

以前にも紹介 しましたが、今朝も新たに見かけました。
この 「 ニャ~♪ 」 シールは、何を表わしてるんだろ

道端の電柱のはシールっぽいけど、
中央分離帯のは針金で取り付けてあるし…


これは 「 ニャ~♪ 」 のテリトリー
 

特定の市だけでないのも、また、気になるところ…


誰かのいたずらかなぁ~。
いたずらにしては、範囲が広いなぁ~。


ちなみに、神奈川の県央地区で見かけてます goku


ご存知の方、いらっしゃったら、教えてくださぁ~い






関連記事



 ・ 都市伝説!? ( 2012.3.2 )
 ・ COLD STONE ( 2011.7.2 )




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記



comment

なんなんだろうね!でも、こういうのを楽しめる気持ちって必要だよね。ただの悪戯や落書きじゃなく、なーんか微笑ましいよね。俺が子供の頃、そこら中に「目黒エンペラー」って看板があって、「行きたい!!」って親を困らせた覚えが。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。知らないって怖いね(笑)
  • 2011/09/08(木) 23:02 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

初めて見ました。
猫好きの仕業だとは思いますが、何を意味してるんでしょうねぇ?
  • 2011/09/09(金) 01:55 |
  • No Name |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 確かに、微笑ましいよね i-179
 猫好きな私は、見つける度にテンション上がるんだけど(笑)
 段々と、何の意図があって…と気になり始めました。
 だって、中央分離帯のは低い位置だけど、
 電柱のはかなり高い場所なのよ。
 私だったら、何かに乗らないと手が届かない位。

> 俺が子供の頃~
 私も知らなくって、調べちゃったよ。
 それは、ご両親も困っちゃうわね i-229

 私も似たような経験があって " 赤旗新聞 " が貰いたくって
 しょうがなかった(爆)
 小学生にはくれる訳ないよね(笑)

 ホント、知らないって怖いわぁ~ i-229


■ 名無しの花子ちゃん ■
 れ さん… だよね?|ω・)

 何を意味してるか、気になるでしょぉ~(笑)
 今の所、神奈川県内で見かけてるけど、
 れ さんちの方にもあったりして… i-183


おもしろ~~い^^
いたずらなのかな~。なにか ご当地ニュースみたいなのに 出てきたりしないの?
真相が知りたいね~~(^u^)

  • 2011/09/11(日) 21:30 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 やっぱり、ナニコレ珍百景に投稿かなぁ i-198 i-179

 ネットで検索したんだけど、話題になっているページとか
 見当たらなかったのよねぇ…
 なので(i-198)私が発信者になってみました i-229
 何か、分かると良いなぁ~


私も仕事柄、大きな道をよく通るのでニャ~♪ステッカーを見かけます。R20の上野原~相模湖で見た時は、こんな遠くも!って感激しました。その時はR412もR413でも沢山見れて信号待ちで、ふと上を見上げた時にニャ~♪って居ると思わず私もニャ~♪っと和やかになります。最近、茅ヶ崎でダメニャ~とフニャ~を見ましたヨ。
  • 2012/03/11(日) 14:51 |
  • 軽トラのパイロットさん。 |
  • URL
  • [編集]

■ 軽トラのパイロットさん。 さん ■
 初めまして!
 書き込み、ありがとうございます!!
 そして、有力情報まで i-237

 結構、広い範囲で貼られているんですね i-198
 上野原って… 私もかなりビックリです i-183
 
 私も、あのステッカーを見ると和みます i-239
 「 ニャ~♪ 」 の " ~ " がそう思わせるのか…
 はたまた、手書きなのがそう感じさせるのか…
 運転に疲れたドライバーには、良い刺激かもですね i-236

> 最近、茅ヶ崎でダメニャ~とフニャ~を見ましたヨ。
 むむむ i-198
 「 ダメニャ~ 」 と 「 フニャ~ 」 ですと??
 気になる i-204i-237
 R134 かしらん? それとも、寒川から抜ける県道かな…??
 暖かくなってきたし、ニャ~♪探しの旅にでもでるかな(笑)


太字の文私も家の近くでよく見かけますv-221ホント真相が気になります!!
  • 2012/11/11(日) 15:25 |
  • きょーか♡ |
  • URL
  • [編集]

■ きょーか♡ さん ■
 きょーか♡ さん、初めまして i-185
 コメント、ありがとうございます i-178

> ホント真相が気になります!!
 きょーか♡ さんちの傍にもあるんですかっ i-198
 真相、本当に気になりますよね。
 ナニコレ珍百景にでも投稿して、調べてもらうのも手かしらん i-198
 また、何かあったら記録しますね i-236


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


