ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





体の要

DSC03011r.jpg
■ 病院の前で待ちながら…


構図が " 日の丸 " ですが…
秋を感じたので、一枚パシリ


そうそう ポン

コスモスってオレンジ色が普通だ思っていたんですが、
( 庭に咲いていたのがオレンジだったので… )
ピンクや白色の方がメジャーなんですってね


               


帰国 後、持病の腰痛が発症してました

実家通いで忙しかったので、病院には通わず、
騙し騙し、なんとか回復してきたんですが…
 

このまま通院せずに済むかな…と、安心したのも束の間、
今度はオットくんが…

腰痛が伝染しています


彼の方がひどくって、昨日から整骨院に通ってるんですが、
今日は混んでましたぁ

地元でも有名なので、混んでるのは覚悟で行ってるんですが
土曜日で半日の診療だからか、かなり多かったですねぇ。

待合室に入りきれない人が、外に溢れて居ました


折角来たので、ついでに私も診てもらうことに

結果は 「 然程、悪くない 」 って事だったんですが、
「 運動をするように 」 と、言われちゃいました


浮腫み始めて から中断していた モムチャン
また始めるかな。





関連記事



 ・ たらいも~ん♪ ( 2011.8.6 ) 
 ・ BNP ( 2011.7.22 ) 
 ・ モムチャン 14日目  ( 2011.7.10 ) 




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Tags :



comment

腰痛は辛いですよねe-330

お大事にe-420

■ 粉雪 さん ■
 ご心配、ありがとうです i-228
 慣れてはいるものの、やはり体の要。
 色々と大変です i-238
 運動しなくっちゃ i-201


Neana*さんウォーキングしよう!!iPodTouch にアプリ入れて歩こう!!一緒に歩こう!!
  • 2011/09/03(土) 21:34 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 ウォ~キング~!!(゚▽゚*)
 五十六さん、続いていて偉いよね!
 いつも、7km 位歩くんだっけ?
 だいたい何時間位かかってる??
 私は歩くのが苦手なので(へたれ)、泳ごうかと思ってたの。
 これでも、元水泳部!(笑)
 マイペースで泳いで、一時間で2km位だから、
 2時間位浸かってれば、ウォーキングするカロリーと
 同じ位になるかなぁ~。
 そんなカロリー計算してくれるアプリとかあるかな(笑)


俺は1キロ10分で歩くから、7キロなら1時間10分だね。今は、距離よりも時間重視で(笑)1時間は身体動かそう計画で6キロ目標に歩いてるよ。水泳いいじゃん!!水の抵抗は馬鹿にならないからね!!水泳選手の筋肉が一番美しいと思うし!!どっちにしても、自分に無理なく継続することが大事だよね★頑張ろう!!塵も積もれば山となる精神で行こう!!
  • 2011/09/03(土) 23:27 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 そうだよねぇ~。
 五十六さんはお仕事してるし、平日の場合は時間重視だよね!
 
> 1時間は身体動かそう計画で6キロ目標に歩いてるよ。
 早足のウォーキングを、朝、最低でも40分すれば
 一日中(寝ている間も)体内で消費し続けるんだって!
 五十六さん、どんどん痩せてっちゃうね。

> 水泳選手の筋肉が一番美しいと思うし!!
 確かに、バランス良くキレイに付いているもんね。
 よし!私は水泳で頑張ろうっと。
 夏休みも終わって、きっと空き始めている頃だろうし。
 で、行けない時はモムチャン!
 ん~、理想は完璧だわ!(爆)

> 塵も積もれば山となる精神で行こう!!
 おーっ!!(`・ω・´)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


