ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





XPERIA ray

Xperia_ray_r.jpg
 ■ Sony Ericsson 【 ドコモ XPERIA ray 】


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

女性向き のスマートフォン
ソニエリ から、8月27日に発売だそうです ムンクノサケビ
 

docomo ユーザーだけど、iPhone が欲しくてしょうがなかった 私。

でも、 docomo で iPhone を使うには一筋縄では無理

SIM フリー版 を手に入れなくちゃいけなかったり、
手に入れても、すんなりとは行かない様だったので、
二の足を踏み続けていました。

そんな中、iPod Touch を購入。

電話機能以外は、iPhone とほとんど同じなのもあって、
私的な満足度は意外と高く、" iPhone 欲しい欲しい " 熱 は、
鎮火しつつありました。


でも、3年と7ヶ月目に突入した私の携帯は、
液晶の線が順調に 増え続けてます

DSC03014r.jpg

スマフォでなくても、新しいのが欲しいところですよねぇ~。


最近は、薄くて軽いのをポイントに買っているんですが、
この XPERIA ray は、今の携帯よりも、さらに 6g も軽いんです ムンクノサケビ

大きさもほぼ変わらないので、かな~り心が揺れ動いています。


どうしよう、どうしよう。
買っちゃおうかなぁ。


後は、お値段と相談かな





関連記事



 ・ ストラップの付け方 ( 2011.9.14 ) 
 ・ iPod Touch 4th ( 2011.5.15 ) 
 ・ プラン見直し ( 2010.11.10 ) 
 ・ いよいよ? ( 2010.8.10 ) 
 ・ SIM ロック ( 2010.4.3 ) 
 ・ 寿命 ( 2009.9.8 ) 




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS



comment

(*"ー"*)ゥフフッ♪
今頃ルンルン気分でご帰宅されたかしらん?♪
この機種は私もイイナァ~!って思いました!
実際にスマホ使ってみて、薄くても幅のあるカタチとかは
片手操作がしにくくて、手が疲れちゃうの(;´д`)
(私の親指が短いのかしら?爆

にしても、今までのケータイを4年弱も愛用されてきたのは
ある意味素晴らしいゎ♡
私は飽き症だから、また2年くらいで機種変しちゃいそう(>▽<;;
でも今、高くってね~!!
昔のように簡単には機種変できないゎ(苦笑)

  • 2011/08/30(火) 16:47 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

なるほど!これがRAYなのですね!情報を得るのが遅い私は今日初めてCM見ました^^; 
軽さは大事ですよねぇ。
  • 2011/08/31(水) 01:23 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

確かにTouch持ってればiPhoneいらないと思うけど、どーせスマホにするならやっぱiPhoneがいいなぁと思ってしまうけど、自分も今の携帯が2年半なので、来年ぐらいには買い換えかなぁと思うのでどうなる事か…。悩むよね。auから出てくれれば一番なんだけど(笑)無理か。新しい携帯いいなぁ。
  • 2011/08/31(水) 07:33 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 えへ i-235
 ルンルン気分で、ケースまで買って帰って来ちゃった i-179

> この機種は私もイイナァ~!って思いました!
 現・スマフォユーザーの人が思うってことは
 初・スマフォの私も、間違ってなかったって事ね i-197

> 私の親指が短いのかしら?爆
 違うと思うよぉ(笑)
 私も iPod Touch を片手で操作するのは無理だもん。
 (自称、手が大きい方です)

> 今までのケータイを4年弱も愛用されてきたのは
> ある意味素晴らしいゎ♡
 あら、そう?i-199
 あまり使わないし、欲しいと思うものが無かったから…
 って話もあるんだけど i-229
 
> でも今、高くってね~!!
> 昔のように簡単には機種変できないゎ(苦笑)
 確かにぃ~ i-199
 でも、今回のスマフォ、お安かったのよ。
 それもあって、すぐに機種変しちゃったのだ i-236


■ れ さん ■
 情報を得るのが遅い…というか、TV をあまり見ないからでしょ i-198
 そういう私も、docomo からのメルマガで知ったのよん。
 TV CM はその後でした。

> 軽さは大事ですよねぇ。
 軽さ重視の れ さんは、きっと、気に入ると思うわ i-185


■ 五十六 さん ■
 キャリアが SoftBank だったら、真っ先に iPhone に飛び付いた
 と思うんだけどねぇ~。
 SIM フリー版の本体が、正式に売られるようになったから
 docomo でも、使えない事は無いんだけど、色々と面倒そうなの。
 そんな煩わしさは…と思って、悩んでいたら
 気付けば 3年以上使っていたのでした i-229

> 来年ぐらいには買い換えかなぁと思うのでどうなる事か…。
 ホント、どうなるかしらね i-198
 Apple 信者の五十六さんが何を選ぶか、とっても気になるわ!


これって、堀北ちゃんがCMやってるやつですか?
違うかな・・。
軽そうだよね~。
私のスマホ・・片手操作は出来なくないけど、手が痛くなる。

6g違うって、けっこう大事よね。


  • 2011/09/01(木) 00:13 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 そうそう、堀北ちゃんがCMしてるやつです i-77
 今使ってるのも、当時の最薄・最軽量だったと思うんだけど
 それよりも軽いのよぉ~。
 スマホは、少し重い印象があったから、嬉しい進歩だよね。
 女性は、何かと荷物も多いし、軽いのに越したことはないわ i-184


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


