ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ハワイ手帳 2012年版

DSC03001r.jpg

旅行前に予約していた Hawaii Lifestyle Diary 2012 が届きました
先行予約特典 と言う事で、お揃いのボールペン付きです ムンクノサケビ
 

色々と改良点が加わって、更に使いやすくなっているそうです

DSC03002r.jpg

他にも…

180°開く作り だったり、年間スケジュール も見やすくなりました
ペンを差し込むと開かない仕組み には、目から鱗です goku


今回、表紙は注文しませんでした。

と言うのも、2011年版も気に入ってるし…

Hawaii Life Style_表紙

メンバー特典 で色々と D/L させてもらっているし

「 2011 」 って入ってるけど、

DSC03005r2.jpg

今年の 11月から、マンスリーカレンダーが始まります。
その頃に、次の渡ハ予定が書き込めたら良いなぁ~ ( 妄想ちぅ





関連記事



 ・ Hawaii 病発症中 ( 2010.12.14 ) 




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  
 


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

ハワイ手帳~~ww
すごく、可愛い(^u^)「ほぼ日手帳」みたいだね。

でも、先生!!なんで366日なんですか?

  • 2011/08/25(木) 23:59 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 この手帳、中身もハワイ満載なのよ v-297
 写真も沢山あるけど、月の満ち欠けとか、
 干潮・満潮の時刻だったりとか、ハワイ語まで i-236

> 「ほぼ日手帳」みたいだね。
 うんうん、ほぼ日みたい!
 でも、とっても使いやすそうよ i-185

> なんで366日なんですか?
 来年は閏年だよん i-190
 「そういえば、オリンピックがあるわ…」って
 私もコレを見て再認識したのでした i-229


はじめまして。
とっても可愛いですねe-420

どこで売っているのでしょう??

■ 粉雪 さん ■
 コメント、ありがとうございます i-178

 この手帳、もうしばらくすると、書店やAmazonでも
 取り扱いを始めるのではないかと思います。
 私は、オンラインショップから注文しましたよん i-217
 (http://www.jlds.co.jp/hlc/2011/07/post-83.html


ありがとうございます!!
早速のぞいてみます!

■ 粉雪 さん ■
 今年から、少し小ぶりの手帳もできたんですよ i-197
 私はどっちを買うか、すごい悩みました。
 今は働いていないので、あまり使わないんだけど
 何故か手放せない手帳なんです i-229


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


