ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Web Check in (ハワイアン航空)

DSC00048r_20110727122402.jpg
■ Kuhio Beach ( 2010.6.30 )


旅行会社の方からは、
「 ツアー枠なので、Web チェックインは出来ないと思います 」
と、聞いてはいたんですが…
 

航空券番号が分かっているしぃ~と言う事で、
試しに自分のアカウントにログインしてみたら、
ちゃんと表示されました

Hawaiian航空_予約状況r1

もしかしたら、Web Check in 出来るかも ムンクノサケビ


調子に乗って試してみたんですが、
「 まだ早すぎます 」って、怒られちゃった

Hawaiian航空_Web Check in_r

でも、出来そうな感じですよね
色んな事が なので、  しながらも、楽しんじゃってます


Hawaiian 航空の Web Check in は、24時間前から。
明日も、チャレンジしてみたいと思います



24時間前って、23:55。

サマータイムの影響で、最近は 23時には寝ている私にとっては
起きてるのが辛かったりして…




  渡ハまで  あと 2    ← 荷づくりの進捗、昨日と変わりなし



■ 追記 (2013.6.30)

 Web Check in(ハワイアン航空)【成功編】↓ に、詳しい手順を
 追記しました。




関連記事



 ・ Web Check in (ハワイアン航空)【成功編】 ( 2012.8.10 ) 
 ・ やっぱりダメだった… ( 2011.7.28 ) 




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  
 


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



comment

こんにちは。
いいなぁ~気持ちはハワイだね´◡`
ワタシも南の島に行きたいな♥

■ mika ちゃん ■
 コメント、ありがとう i-178
 今回は予約するのが早かったもので
 気持ちだけ先に行っちゃって、すでに息切れ気味 i-229
 ちゃんと飛び立てるか、不安になってきました(笑)

 mikaちゃんは、日本でも海によく行ってるよねぇ。
 マリンスポーツが得意そうなイメージ!
 私が行くよりも、絶対に南国を楽しめそうに思うわ。
 冬休みとか、どう? 行っちゃう?? |ω・)


Neana*チャン~~~荷造りは万端かな!?
いよいよ明日出発ですね~!!
私は行けないのに、なぜか自分まで気分ソワソワ( *´艸`)
いいないいな~~~!ハワイ~✿
あ!水着は買ったのかしらん?
帰国後、水着Up宜しくです(笑)

でゎ明日、気をつけて行ってきてね~~~☆
お土産話、楽しみに待ってるよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

  • 2011/07/28(木) 18:41 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

いよいよですね!
う~んと楽しんで日頃の疲れを癒やして来てね(^_^)v
  • 2011/07/28(木) 22:34 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 荷造り、これから~(…って、当日ではないか i-229
 のんびりし過ぎだわね、毎度のことながら。

 充実した旅行記を書くためにも、写真も一杯撮ってくるね i-197

> あ!水着は買ったのかしらん?
> 帰国後、水着Up宜しくです(笑)
 ぉぃぉぃ…
 買ってないしぃ~、ダイエット失敗してるしぃ~
 素敵な女性の水着姿を撮ってくるね(←犯罪だし i-229

> でゎ明日、気をつけて行ってきてね~~~☆
 ありがとうです i-176
 充電、してきまぁす i-179
 ❤Яiйgo❤ ちゃんも、体調崩さない様に気を付けてね。


■ くるみ さん ■
 ありがとうで~す i-178
 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。
 悔いのない様に(大袈裟)楽しんできます i-185


おは~~~です^^
今頃、もうワイハの空の下なんですね・・。
く~~~。羨ましい。

いっぱい写真撮って、楽しんできて下さいね~~~(^v^)
  • 2011/08/01(月) 06:42 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 とうとう、帰ってきてしまいましたぁ i-241
 ただいま、日本の湿度にやられちぅです… i-195

 お天気も良くて、綺麗な空 & 海を堪能してきましたよ。
 旅日記、頑張りますね i-192 i-179


あ もう戻ってたんですね!
おかえりなさーい♪
日本は暑いですよね。私も辛いです。
ゆっくりお休みされてくださいね。
  • 2011/08/07(日) 13:57 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 金曜日の夜中に帰って来ましたぁ。
 暑いのもそうなんだけど、この湿気が辛いわね i-238
 熱中症も、湿度が高いほうがなりやすいんでしょ i-198
 れさんも、無理して倒れない様に、気を付けてよん!


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


