ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Royal VKB

DSC02780r.jpg

先日、BRANDS for FRIENDS (会員制) で買っちゃいました。

かなり衝動買い
ま、値引き率が良かったから、良しとしますか
 

Royal VKB というブランド、初めて知りました
オランダ生まれだそうです


左から…  まな板  鍋敷き  カラフェ

欲しかったのは、一番右のカラフェ。

最近ハマっている アイスティー 作りの入れ物を探している時に、
出会いました。

で、ついでにちょろちょろ…とね


それぞれの詳しいレポは、また今度



DSC02778r.jpg

ちょっとした事なんですが、こんな紙が一枚入っているだけでも
気分が違いますね。




  渡ハまで  あと 18  




関連記事



 ・ TEAS' TEA NEWYORK
 ・ BRANDS for FRIENDS ← 会員登録用のURL、貼ってあります
 


BRANDS for FRIENDS



蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



comment

アイスドカラフェ、かわゆいですねー♪
Royal VKB、どっかで聞いたことあるなー思って、サイトを見てたら、スクィーズボトルを使ってました☆
記事にしてないけど、今度機会があったら、アップしてみよーっと♪
 # いつもニーナさんのブログでヒントもらってますw

一つ一つのレポは、これからなんですね♪
楽しみにしとりまーす☆ o(^∇^)o


■ ゆさ さん ■
 カラフェ、面白要素もあっていいでしょ i-198
 一目ぼれに近く、買っちゃいました i-235

> スクィーズボトルを使ってました☆
 見て来たよぉ~ i-203
 これは便利そう i-189
 口がすごい細いのが、外国物っぽいなぁ(勝手なイメージ)
 お皿にデコレーションとか出来ちゃいそうだね i-198
 そんな盛り付けで、レポを期待しとります i-278


いつアップされるんだろう♪ ワクワク^^
  • 2011/07/19(火) 17:37 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 その内、ぼちぼちと…
 日々のねた切れ用に取っておこうかな(爆)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


