ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




Hawaii On会

DSC09794r.jpg
Waimea Beach ( 2010.6.27 )

On 会とは ( そんな大層な意味がある訳ではありませんが…

職場が同じだった私たちは、毎日、顔を合わせてはいるものの、
仕事中に Hawaii 談義に花を咲かせる訳に行かないもの。

Hawaii を基準に見た場合、たまに会う休日が
「ハワイの On-line meeting 」と言う事で、
オフ会 ( Off-line meeting ) に対極して、勝手に付けた名前です


               


今日は、ハワイ好きの友達と、お食事に…

三人揃うのは久しぶり
楽しい時間を過ごして来ましたぁ
 

一軒目  (To The Herbs

To The Herbs_20110708

アサイーが流行り始めて、大分経つんですが
ハワイでも未だ食べたことがない私。

初のアサイーチャレンジとなりました。

「 酸っぱい 」って聞いていた気がしたんだけど、
全然酸っぱくなかったな…

ヨーグルトが混ざってたからかも知れないけど、
酸味が苦手な私でも、ジュースならイケるかも

Lanikai Juice の、 Acai も酸っぱくないとの事なので、
今回の渡ハ で、ミッション遂行してこなくっちゃ



場所を変えまして~

Darjeeling_1.jpg


一人は、先日帰国したばかり
写真も持ってきてくれたので、臨場感たっぷりの土産話でした

の個人手配も、上手く行った様で、良かった、良かった

彼女が泊まったホテル( トランプ ( 音がでるので注意 )も、
とっても良かったみたいですねぇ

いつかは ハレクラニ に…と、思っていたんですが
それよりも、トランプの方が気になってきました


そのトランプに入っている、BLT Steak House のパンは
ポップオーバーだったそうです


 余談ですが…
  BLT は、Bistro Laurent Tourondel の略で
  ベーコン・レタス・トマトじゃないですよ


ポップオーバー、お恥かしながら だったんですが
有名なパンらしいですね

特に マリポサ のが、とても有名らしい…



あと、気になったのは Taormina のパスタ

ウニのが美味しいと、耳にはしていましたが、
カラスミのも、さっぱりしていて美味しかったそうです

私たちも今回行ってみようかな~


他にもハワイの話が盛りだくさ~ん
私も段々と気分が盛り上がってきましたよ


DSC02776r.jpg

手作りチョコレートケーキは、ただいま妊婦なぅな彼女から。
もう 9ヶ月目に入ったと言う事で、はち切れそうなお腹でした ムンクノサケビ
今夏は暑くて大変だけど、もうちょっと、頑張ってね

ハワイに行っていた彼女からは、Kauai Kookie と aloha street を。
クッキーは初めてなので、楽しみだなぁ~ん

表紙がリニューアルされた aloha street が 新鮮です
これは 5・6月号。
私が行く時は 7・8月号だと思うので、貰ってくるね

これからじっくり、読書の夏 が始まります




  渡ハまで  あと 21  




関連記事



 ・ 今年の夏休み





蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  
 


テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

Tags : 風景 Hawaii



comment

あれ!? 
Nameのところが「Neana*チャンぇ」になっちゃってた!
ここでは自分のHNに訂正してるけど
前記事のコメントには「Neana*チャンぇ」になっちゃってるかも!?汗
m(*- -*)mス・スイマセーン

同じ共通の話題で盛り上がれるのって最高よねっ♡
Neana*チャンの周りには、ハワイ好きサンが結構いるんですねー!
私の周りにも2名程いますが・・・
私もいつかは行ってみたい憧れのハワイ~✿
行ける時がきたら、Neana*チャンの旅行記を参考にさせてもらうゎー( *´艸`)

そぅそぅ!アサイーのサプリは一時期飲んでた私。
フローズンにするととっても美味しそう!!
酸っぱそぅなイメージがあったけど、これはそぅでもなかったのね♪

  • 2011/07/12(火) 14:32 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■ 
> Nameのところが「Neana*チャンぇ」になっちゃってた!
 得意の「なり済ましコメント」で訂正させてもらったよん♪
 元のままでも、❤Яiйgo❤ ちゃんって分かってるから
 大丈夫だけど i-236

> 同じ共通の話題で盛り上がれるのって最高よねっ♡
 そうでなくても、女三人集まれば…ですよ i-278
 かしましく、沢山お喋りしてきました。

> ハワイ好きサンが結構いるんですねー!
 ハワイ好きは、ハワイ好きを呼ぶのかもね(笑)
 はまっちゃった人は、好きさ加減もちょっと別格だもんね i-229

> 私もいつかは行ってみたい憧れのハワイ~✿
> 旅行記を参考にさせてもらうゎー( *´艸`)
 うんうん! こんな拙い旅行記で良ければぁ~。
 何でも聞いてね!
 少しくらいはアドバイスが出来ると思うわ i-236

> アサイーのサプリは一時期飲んでた私。
 サプリもあるんだ i-198
 確かに、ポリフェノールがワインの 30倍って書いてあったよ。

> フローズンにするととっても美味しそう!!
 これは、ヨーグルトドリンクが多かったせいか
 全然酸っぱくなかったよ。

 やっぱり、❤Яiйgo❤ ちゃんも酸っぱいイメージがあった?
 私の勝手な思い込みではなかったか i-278


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


