ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





たった二日で…

DSC02306r_sign_url.jpg
PHOTOST Neana* 【Sunflower #01】 

相変わらず、暑い日が続きますねぇ
本当に梅雨明けしてないのかしらん。。



さてさて…

お薬 を飲み始めて、まだ 2日なんですが、
体重以外にも結果が出てきましたよ ムンクノサケビ
 

元の足を忘れない為にアップしてみました


病院 に行く前夜の足 ↓

DSC02755r1.jpg

で、今日 ↓

DSC02013r1.jpg ビーチサンダル焼けが…

かかとがくっついた

数日前は、ビーチサンダルしか履けなかったんですが
靴が履けるようになりました


2日でこんなにも効果が出るなんて、驚きです ムンクノサケビ
まだ少しむくんでいるので、もうちょっと…って感じですね。


このビーチサンダル焼けを濃くしない為にも、
今回は違う形のものを買わねば… ← ミッションに追加




  渡ハまで  あと 25  




関連記事



 ・ ラシックス錠
 ・ むく足




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記

Tags : 季節 PHOTOST



comment

過去記事も読みました☆
むくみの原因が不明ってのが気になるところだけど
利尿作用?のお薬で、ここまでスッキリと効果が現れて良かった♡
むくみは、足だけだったのかな!?
Neana*チャン、疲れが溜まってたってことはない!?
いやぁ~しかし、メッチャ腫れてたのねぇー(T△T)
これじゃ歩く時も、体重がかかる度に違和感アリアリだったでしょ?
可哀想に。。。

ハワイ旅行まで1ヶ月を切りましたね(・∀・)
しっかりと体調万全で行ってきて欲しいです♪

  • 2011/07/06(水) 15:21 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 原因不明っていうの、気になるよねぇ。
 でも、私がお医者にかかる時って、
 原因不明な時が多いのよねぇ。

> むくみは、足だけだったのかな!?
 気付いてないけど、全体なのかも。
 指輪も入らなくなってたから。

> 疲れが溜まってたってことはない!?
 疲れか…
 専業主婦だし、大したことしてないけど。。。
 強いて言うなら… モムチャン i-198

> メッチャ腫れてたのねぇー(T△T)
 痛みが無いから、生活はできるんだけど
 足を曲げたりすると皮が突っ張る感じとかして
 確かに違和感はあったわぁ。

> しっかりと体調万全で行ってきて欲しいです♪
 ありがとうです♪
 折角、早めに計画立てられているのに、
 当日ダウンじゃつまらなさすぎるわよね。
 気を付けなくっちゃ i-201


すご~~~い(@_@;)
スッキリしてる~。

クーラー効きすぎの部屋にずっと居たりすると、むくみがあるような気がします。
そんな時は、足を机の上にあげたり、
寝るとき足元に高めのクッション置いたりしてたけど、
いまいち効いてるのか、効いてないのか・・。

この薬・・強そうだけど いいですね^m^
  • 2011/07/06(水) 23:32 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

こんなに腫れていたの!?
これはびっくりするよね~、私でも焦るわ\(◎o◎)/!
ふくらはぎ辺りまで違うよね。
膝下から腫れていたの??
治ったみたいで良かったー。

■ アクア さん ■
 たった二日で!
 しかも、通常の半量しか飲んでいないのに!
 凄い効き目ですよね~、このお薬。
 しかも、朝の1回しか飲まないですよ i-183
 
> クーラー効きすぎの部屋にずっと…
 昼間は扇風機だけで頑張ってるんですけど、
 寝るときは付けているんですよねぇ。
 もしかしたら、それかな… i-227

 今晩から、足を高めにして寝てみますね i-197
 今度は、お顔が腫れたりして(笑)
 でも、丸顔目指してるから、いっか i-235


■ jil さん ■
 Before & After じゃないけど、腫れが引いてきて
 「そうそう、私の足って、こんな感じ i-178」って思ったよ(笑)
 比較してみると、結構腫れてるよねぇ i-229

> ふくらはぎ辺りまで違うよね。
> 膝下から腫れていたの??
 家でゆる~い格好してるから、全然気づかなくってね。
 でも、足だけじゃなかったと思うよ。
 指輪も入らなかったから。
 思い返せば、一週間前に靴が、ちょっときつかったのよね i-229

> 治ったみたいで良かったー。
 ご心配、ありがとうね!
 経過を先生に見せに行って、きっと診察終了だろうなぁ。
 今後、薬に頼らなくても大丈夫だと良いんだけど i-182


はやや~、ニーナさん、こんなにムクんでたんですかー。
スッキリ☆ 元の足に戻って来て、良かったですね。
お大事にして下さいませ☆


■ ゆさ さん ■
 ご心配、ありがとうです!
 お薬、まだあるんだけど、もう飲むのを止めました。
 強いし… 次回の為に取っておこうかと(爆)

 足の形状、比べてみれば、歴然だよね i-229
 「 何か、いつもと違う 」なんて言っていた自分が恐ろしいわ。


小顔じゃなく、丸顔なんですか~~~^m^
なんか、おもしろいですよ。

  • 2011/07/08(金) 23:56 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 そうか…
 あんまりパンパンになっても困りますね i-229

 教えていただいてから、足を高くして寝始めましたよぉ。
 効果が出ると良いなぁ~ i-228
 薬に頼らない生活に戻したいです i-201


治ってよかったですね!でもなんかむくんだ足も可愛いですねw
あ すいません 不謹慎で…。
  • 2011/07/11(月) 11:22 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 お薬飲まなくなったら、また、むくんで来たよぉ i-227
 確かに、むくんだ足はパツパツしていて、若さがある? i-229
 明日、別な病院に行ってきます i-203


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


