ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ラシックス錠

DSC02007r.jpg

今回 処方された お薬


「むくみ」をとり、血圧を下げるお薬です。
浮腫や高血圧症のほか、心不全の治療にも用います。


調べてみたら、強いお薬 なのが判明

道理で、先生が「半量で出しておくから、これで様子を見ましょう」
と言った訳だ。
 

DSC02009r.jpg

半量だから、効き目も半分だと思うんですが、それでも凄いですよ

効き始めたのが 3時間後位だったと思うんですが
15分おきにトイレへ行く状態がしばらく続きました

でも、ずーっと続くわけじゃなく、その内治まるんですけどね。


その夜 、試しに体重計に乗ったら、

 1.5kg も落ちているではないですかぁ ムンクノサケビ
そして、今朝測ったら、更に 0.5kg

お医者さんに掛る直前は、2日で 2kg も増えていたんですが、
全部、水分だったのかも知れませんね…

あと、どれ位溜まってるのかなぁ~
( 変なところに期待


モムチャンを始めて、全然 体重が落ちなくてぼやいていました
すでにむくみが始まっていたのかも…。




  渡ハまで  あと 26  




関連記事



 ・ むく足
 ・ モムチャン 8日目




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:気ままな主婦日記 - ジャンル:日記



comment

利尿作用で体重が2Kg減だなんてスゴイ!
私もそのお薬飲みたいです(笑)

  • 2011/07/06(水) 15:14 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 私もビックリだよ。
 しかも一日で…

 でも、これを飲まなくなったら、またむくむのかな…と
 ちょっと不安でもあるわ。

> 私もそのお薬飲みたいです(笑)
 にゃはは。 新手なダイエットですか i-229
 でも、❤Яiйgo❤ ちゃん、むくんでないでしょ~?|ω・)


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


