ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Travel Pillow

DSC02746r.jpg
イーグル クリーク 【コンフォート トラベル ピロー】 


準備 その 3

旅行用の枕を買ってみました


ツイ友の RiE さんから教えてもらったんですが、
簡単に膨らむ 上に、空気が抜けるのも早い との事 ムンクノサケビ

「 もう手放せない 」の一言に、ノックアウトされちゃいましたぁ
 

色は三色 (紺・グレー・赤) 展開なんですが、
何故か () 紺をふたつ購入

 カバーは、取り外して洗えるそうです


携帯スリッパの様に、コンパクト ( 約 20 x 18 x 2 cm ) に収まってます。
( ↑ TOP画像 )

DSC02749r.jpg

説明書にも書いてあるんですが、2~3息程度で、十分に膨らむ とな

で、試しに膨らませてみたら…

DSC02752r2.jpg

「 ちょっと 」 は、本当~に 「 ちょっと 」 です

しかも、風船を膨らませるよりも、よ~~~~~~っぽど楽

" 膨らませる " と言うより、" 深呼吸で吐く " レベルで良いんですよ


すご~~~い ムンクノサケビ


では、抜く方は…

少しだけ疑ってかかりましたが、これまた、あっという間 ムンクノサケビ
恐らく 2~3秒で、ぺったんこになったかと

DSC02754r.jpg


いやぁ~、真面目にこれは素晴らしい ポン
いまから、機内で使うのが楽しみです

今の時季だと、行きが、だいたい 7時間、帰りが 9時間位。
少しでも快適になると良いなぁ~



  渡ハまで  あと 29     ← 1ヶ月、切りました





関連記事



 ・ 今年の夏休み




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行



comment

コレ♡
私も持ってまーすヽ(=´▽`=)ノ
20代の頃は毎年海外へ行ってたんで、買ったんですよ~♪
コレ絶対いいですよ~♪
長時間の機内でも首が疲れません♪

ぁ!でもでも、Neana*チャンのピローの方が
断然良い物ですd(゚ー゚*)

  • 2011/07/06(水) 15:00 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 あら、❤Яiйgo❤ ちゃんも持ってるの?
 やっぱり旅行慣れしてる人は、みんな持ってるのね i-236
  
> 長時間の機内でも首が疲れません♪
 これで、機内で睡眠がしっかり取れたら
 初日からエネルギッシュに動けるかも i-237
 ますます、使うのが楽しみになってきたわ i-178


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


