ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





KCC エクスプレス便

DSC06489r.jpg
■ @Waikiki

ワイキキ近辺は、トロリーが沢山走ってます。

便利な案内で助かってはいるんだけど、
日本を感じてしまう、ちょっと残念な 風景

もうちょっと恰好良くならないかなぁ~



H.I.S. さんが運行している LeaLea トロリー
2011.7.2. より「 KCCエクスプレス 」便が始まります


KCC ファーマーズ・マーケットに寄るだけでも素敵なのに
更に、直行便が走る様になるなんて~ ムンクノサケビ

素敵過ぎます


午前中 ( 8~11:00 の間 ) だけですが、通常の便に加えて
毎時 15分45分発 で運行するんだそうです

しかも、所要時間が 15分
これも魅力ですね~

詳しくは こちら 
 

ハワイでトロリーと言えば、ワイキキ・トロリー なんですが
利用する人も多く、とても混んでるんですよねぇ

ピンクライン( ショッピング用 )は、セール初日なんて、
乗りきれなくて 3~4台見送ることも多々です


その点、H.I.S. さんの LeaLea トロリーは空いてて

2009年に「ハワイに本気」を宣言をしてから、
トロリーの運行を始めたり…と、色々頑張ってますよねぇ。

そして、本気なだけあって、ルートも素敵

今までは、レンタカーを借りるとか、The Bus を利用しないと
行きづらかった所も、いち早くルートに取り入れてくれて。

それで適った目的地は、結構ありますねぇ。

ダイヤモンドヘッドグリル、出雲大社
そうそう、Honolulu Hale の X'mas イルミネーション
夜に 見に行けたのも、ポイント高かったなぁ。

  ダウンタウンは危険なので、夜の停車はなし。
  なので、行きたければ、レンタカーを借りるか
  専用のツアー( 大人 $20 位 )に申し込むしかなかったんです。


マラサダで有名な Leonard's も停まる様になりました

近くには、Cafe KailaSAFEWAY があるので
今回はそっちの方にも行ってみようと思います





  渡ハまで  あと 32  





関連記事



 ・ 2日目(2010年・冬)
 ・ 1日目(2010年・冬)【後編】
 ・ ワイキキトロリー




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ     
にほんブログ村  
 


テーマ:旅の情報・準備 - ジャンル:旅行

Tags : 風景 Hawaii



comment

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


