ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





  • home >
  • Zacca >
  • ガリガリ君<おかしなカキ氷>

ガリガリ君<おかしなカキ氷>

DSC02707r.jpg
ガリガリ君 おかしなカキ氷 ( ソーダ色 ) 


 あのアイスキャンディーのガリガリ君を、
ふわふわなカキ氷 にしてくれるという 高性能マシーン ムンクノサケビ


mika さん のつぶやきで知って、私も速攻で予約
待つこと 1ヶ月…  ようやく届きました
 

私はアイスキャンディータイプが苦手

食べるのが遅いので、垂れない様にと気にしていると、
味わった感が薄れちゃうんですよねぇ。

かき氷でも、カップタイプなら良いんだけど…

そんな私に、うってつけな商品です


特に、当家は在庫がいつもあるしぃ~

DSC02715r.jpg

オットくんの好物なので、見つけてはせっせと買ってくるんです。

今までは、食べる人が彼だけでしたが、これからは私も…

モム後のピノ一粒 が、ガリガリ君に…
在庫が無くなる日も近いですね


DSC02714r.jpg

高性能マシーンだと思っていたのに、分類はおもちゃなのね…

DSC02713r.jpg

早速洗って、スタンバイ OK

でも、お天気が梅雨に戻っちゃったのよねぇ
一日位、暑くならないかなぁ~




  渡ハまで  あと 33  





関連記事



 ・ モムチャン 3日目 ( 2011.6.16 )
 ・ いつの間に… ( 2010.4.2 )
 ・ アイス ( 2010.3.6 )




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

ぇ~!何コレ~!!
初めて見ましたぁ~~~('▽'*)ニパッ♪
どぅやって使うの?
この筒の中にガリガリくんを挿入して
かき氷みたいに削るのかな?

てか。。。ガリガリくんが食べたくなりました(笑)
今は、いろんな味があるのねぇー!!
画像にある「チョコバナナ」が食べてみたーい♪

  • 2011/06/27(月) 16:35 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

すごーい!面白いねこれ。
味付きカキ氷ができちゃうわけだ。
欲しくなっちゃうのも分かるなー。
高性能マシーンには見えなかったけどね(笑)
もう使ってみた?

ガリガリ君って、今年で30周年って知ってた?
子供向けアニメを見てると、CMが入るのよ。
「いち にい さんじゅうねーん」ってね。
私はこのCMを見るたびに、
Neanaさんのお顔を思い出すのでした。

子供向けアニメは見ないよね。よろしければどうぞ。
http://www.akagi.com/cm/

  • 2011/06/27(月) 19:45 |
  • nana-ppe |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 そうそう i-197
 アイスを中に入れて、手動で(笑)ぐるぐる回して削るのよ。

> ガリガリくんが食べたくなりました(笑)
 当家は、コレクターがいるもので…
 季節を問わず、沢山あるよ i-229

> 今は、いろんな味があるのねぇー!!
> 画像にある「チョコバナナ」が食べてみたーい♪
 いろんな味があるんだけど、季節限定なんだよね。
 たぶん、今は「チョコバナナ」は並んでないと思う… i-227
 だから、見つけては買ってくるんだろうね。
 レア物が食べたい場合は、うちに遊びに来て下さい i-278


■ jil さん ■
 あれ… 高性能マシーンに見えなかった?
 おかしいなぁ~(笑)

 まだね、使ってないの。
 洗ってスタンバッてはいるんだけど。
 でも、今日あたり暑くなりそうだわね i-278


■ nana-ppe さん ■
 30周年なのね i-198
 言われて見てみれば、パッケージに「30周年」って
 書いてありました i-233
 でも、30周年CMは見たことないなぁ。
 URL、ありがとね i-236

> 私はこのCMを見るたびに、
> Neanaさんのお顔を思い出すのでした。
 え i-204i-204i-204、私じゃなくって
 オットくんの顔を思い出すようにしてぇ(笑)
 この話を彼にしたら、超ウケてました i-179


なんか、形状が似てますね、あれにw
というのは、さておきー!

なんやこれー!! 面白そう~♪ (≧∇≦)
ニーナさんのレポ、絶対待ってます!!(笑
はやく暑い日、来い来い~。 (ノ´▽`)ノ


■ ゆさ さん ■
> なんか、形状が似てますね、あれにw
 へっ?ヽ(。_°)ノ ? 何? 何??
 何に似てるの???(全然、ピンと来ていない私 i-230

> というのは、さておきー!
 えーっ、置いちゃわないで i-204 i-201
 教えて!

> なんやこれー!! 面白そう~♪ (≧∇≦)
 うふふ♪
 ゆたたん好みの、面白要素~ i-179
 アイス好きだから、気になるでしょ i-278
 あ… 爽じゃないから、あんまり関係ないかな?

> はやく暑い日、来い来い~。 (ノ´▽`)ノ
 今日のモム後は、かき氷にしようかな~ん。


おぅ??初めて見ました(@_@;)
ガリガリくんを ガリガリと削るのね?

今日、すっごく暑かったんで、帰りに コーラ味のガリガリ君見つけて、買ってきました(^v^)
早速、さっき ガリガリ食べましたよ。
ガリガリくんて、何種類あるんですかね~~。
限定とかも たくさんありそうですよね。

  • 2011/06/29(水) 23:29 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 そうそう! ガリガリ君をガリガリ削るんです i-179
 これ、中々良かったですよ!
 ガリガリ君好きなオットくんが、削って食べる方が美味しいって
 言っていた位だから。
 今夏は出番が増えそうです i-236

> ガリガリくんて、何種類あるんですかね~~。
> 限定とかも たくさんありそうですよね。
 通常、お店には 2~3種類が置いてある感じだけど、
 全部揃えたら、結構ありそうですよねぇ。
 ブログで紹介しがてら、数えて行ってみようかな。
 一年経つ頃には、何種類位になってるかしら… i-179


どうしても伝えたくて・・・随分遡ったよ。

これ、売ってた!!
近所のスーパーダ○エーのおもちゃ売り場に!!
「広告の品」 880円也

■ nana-ppe さん ■
 お手数をおかけしたなりぃ i-204i-201

> 近所のスーパーダ○エーのおもちゃ売り場に!!
> 「広告の品」 880円也
 おぉ~ i-189
 …で、おもちゃ売り場なんだ i-198 i-179
 確かに「対象年齢…」って書いてあるけど(笑)

 でも、880円はお買い得だわ i-185
 nana-ppeさんちは、買ったぁ i-205 i-198
 それとも、ガリガリとかじれるちゃう口かな i-278

 今年は、私もガリガリくんを堪能してるよ i-235


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


