ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





  • home >
  • Zacca >
  • マラゴニー効果・その後

マラゴニー効果・その後

DSC01981r.jpg

逆光で、分かりづらいんですが 「 ふたつ星てんとう虫 」 です。
と~~~~~っても小さかったので、まだ、赤ちゃんかな

てんとう虫は急に動かないので、安心して近寄れます

先日の、赤いカミキリムシ と言い、苦手な昆虫たちに
よく会ってますね、最近…。


            


先日、貼り付けてみた トイレスタンプクリーナー
いまはどんな感じかと言うと…

( ↓ お食事中の方、お気を付け下さいまし
 

DSC02703r.jpg

だ~~いぶ小さくなりましたが、まだくっついています

箱には「 1週間が目安 」と書いてありますが、
当家の様な大人二人暮らしだと、それ以上持ちますね。


効果のほどはと言うと

2回/週 位のペースで使っていた、塩素系洗剤の回数が減りました。

スタンプを貼った最初の週は、1回位使った記憶があるんですが
その後は一度も使ってないですね ムンクノサケビ

流すたびに洗浄・防汚効果が働く と謳っていますが、
私的には 「 防汚効果 」 の方が、特に感じられました


ただいま、次のを貼るタイミングを考えちぅ。
完全に無くなる前に、隣に貼った方が良いですよねぇ~、きっと。

無くなりそうな子の前に貼ろうか、後ろに貼ろうか…
そうこうしている内に、全部無くなっちゃいそうですけど




  渡ハまで  あと 34  




関連記事



 ・ マラゴニー効果




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

てんとう虫なら私も近寄れるぅー!(笑)
可愛いもんね♡
でもたまに、ブーンって飛ぶとビックリするwww

スタンプクリーナーだぁ!!
コレ気になってんです(´∀`σ)σуO!!
ぅちは、普通にブルーレット洗浄だけど、それとはまた違うのかな?
防汚ってことは、抗菌作用が強いのかな?

ん~~~良さ気ですね☆
φ(^∇^ ) メモナノラ

  • 2011/06/27(月) 16:30 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 うふふ♪
 ❤Яiйgo❤ ちゃんも一緒だね。
 動作が遅い昆虫なら、頑張れば近寄れるよねぇ i-179

> ぅちは、普通にブルーレット洗浄だけど、それとはまた違うのかな?
> 防汚ってことは、抗菌作用が強いのかな?
 きっと、設置場所の違い位じゃないかと思うよ。
 (メーカーの人が見たら、怒られそうだけど… i-230
 効果は似ているんじゃないかしらん。
 その昔、トイレのタンクのお水も被災した際には活用できる
 というのを聞いてから、我が家は置かなくなったの。
 本当に活用できるかは???だけどね i-229


二人暮らしでも目安以上は持ちそう!? というのを拝見して、俄然買う気になってきましたー!! ヽ(・∀・)ノ
シャットも楽チンで気に入ってますが、オモロ要素があった方がいいもんなー。(笑

替えブラシがなくなったら、スタンプクリーナーにしてみまっする! (`・ω・´)ゝ


■ ゆさ さん ■
 ゆたたんちにもコメント残して来ちゃったけど i-229
 余裕で 1週間以上持つわよ!
 一人暮らしでお仕事してたら、4週間は余裕な気が…
 もしかしたら、それ以上???
 一箱 300円位だから、そう考えるととってもお得よねぇ~(゚▽゚*)

> 替えブラシがなくなったら、スタンプクリーナーにしてみまっする! (`・ω・´)ゝ
 併用でも良いもんね!
 ゆたたんちは、どっちの香りを買うのかなぁ~(妄想ちぅ)


みなさん興味をお持ちなんですね。私がNeanaさんのブログ見て買ってしまったのは意外でもなんでも無いってことがわかって「ホッ」。
  • 2011/07/03(日) 15:10 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 うふふ i-185
 この記事、検索してご訪問いただいている方、
 結構多いのよ。
 (右下のランキングにも入って来てるでしょ i-236
 みんな、気になってるんだと思う i-179

 昨日、2回目のスタンプを押したよぉ i-184
 まだ、最初のがちび~っと残ってるけどね。
 ちなみに、後ろ側に貼ってみました。


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


