ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





リーガルウェディング

DSC06755r.jpg
■ Kawaiahao Church ( 2010.1.4 )

私たちが結婚式を挙げた、カワイアハオ教会 ↑
この時は、未だ X'mas の飾り付けがしてありました

お向かいの Honolulu Hale (市庁舎) の飾り付け が、
ちょうど、取り外しを始めた所。

日本と一緒で、三が日過ぎると、年末年始ムードが終わるのかな。


            


今日は、結婚 記念日でした。

「式 記念日」というよりは…
「アメリカで籍を入れた日」って言った方が、ピンと来るかなぁ~。

私たちは、ハワイでリーガルウェディング をしたので、
記念日がひとつ多いんです


今朝の話…
 

 今日は、結婚式記念日だねぇ~
 もう 9年目か~
 早いねぇ~
 これからもヨロシクね
 こちらこそヨロシクね


な~んて、可愛らしい()会話が交わされていたのに…


昨日にも増しての猛暑に、買い物に行きしぶっていた私。

そんな中、「二日休んじゃったから…」と、
夕方に モムチャン なんぞを頑張ってしまいました。

モム後、しばらくの間、ぐったりと放心状態が続き、
「そろそろお夕飯の支度を…」って時になって、思い出しました 


 今日は記念日ではないかっ


時すでに遅しぃ
こんな汗だくのぐったり状態では、買い物に行けましぇ


ということで、普段と変わりないお献立なのでした
アルコールを切らすことはないので、祝杯はあげれましたけどね


週末、何か美味しいものを食べる事としま




  渡ハまで  あと 35  




関連記事



 ・ 結婚式記念日
 ・ 1日目(2010年・冬)【後編】




蔲n[g1 いつも応援クリック、ありがとうございます 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  
 


テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

Tags : Hawaii



comment

やーん♪ 仲良しー^^ 素敵な会話ですよ!
  • 2011/06/26(日) 14:28 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 あらぁ~、仲良しぃ~ i-198
 あんまり自覚はないけど、ケンカはしないかなぁ(笑)
 また一日ずつ、歴史(大げさ)を伸ばしていこうと思います i-236


ハワイ挙式だったんだね!9年経ってラブラブ会話が新鮮だよ…ウチの妹夫婦と比べると(笑)
まぁ、祝える時に祝えばいいんだよね。二人が良ければなんでもOK!アルコールがあれば最高だね♪美味しいモノ食べてきた????
  • 2011/06/26(日) 21:38 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 ハワイで挙式するまでは、特にハワイにはまっては
 いなかったんだけどね i-205

> 9年経ってラブラブ会話が新鮮だよ…
 うちは夫婦二人だからね。
 子供が居たら、また違ってると思うわ i-229

> 美味しいモノ食べてきた????
 結局、食べに行かず… i-195
 食べたい物を作って… 食べて… で終わっちゃいました。
 やっぱり、基本、ウチ呑みが好きなのであった。


Neana*チャンご夫婦は、ハワイで入籍されてたのね!
なんかカッコイイ!!!!
本当にハワイがお好きなのね(´ー`*)。・:*:・

教会ステキー♡
とっても広いですね~♪
明るくて解放感があってイイ!

記念日おめでとうでしたぁ♡♡♡
夜は乾杯できたからヨシとしましょう( *´艸`)
週末はデートできたかな?

  • 2011/06/27(月) 16:18 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 ハワイでも日本でも籍を入れてるから、
 記念日がひとつ多いのでした。
 戸籍謄本に記録が載るのは、良いでしょ i-179

> 本当にハワイがお好きなのね(´ー`*)。・:*:・
 でも、ハワイにこんなに行くようになったのは
 結婚式を挙げてからからなのよ。
 すっかりはまっちゃいました i-228

> 教会ステキー♡
 ハワイで最古の教会なのよぉ、ここ。
 なので、王族の方々の肖像画とか、いっぱい飾ってあります。
 明るい感じなのは、やっぱり南国だからかなぁ?
 エアコンなんかないから、挙式中も大きな扇風機が回ってて。
 飾りも風でなびいているのは、ちょっとウケちゃった。

> 記念日おめでとうでしたぁ♡♡♡
 ありがとう♪
 週末は、結局、ウチ呑みで… i-229
 でも、食べたい物を作って、食べて、呑んで…
 お出かけしなかったけど、充実した(?)時間を過ごしました i-176


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


