ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




Green Fan 2

DSC02604r.jpg
■ Green Fan(BALMUDA Design)

先週末、扇風機 を出したのに、いきなり肌寒い
出すの、早かったかな…。


             


震災の影響を受け、世の中は節電ブーム。

「今年の夏をどうやって過ごすか…」をテーマに
でも、夏の節電対策をよくやっています。

そんな中、いま、扇風機に注目が集まっているとか goku
 

当家は、昨年 新調したんですが、
今年は新たな機能が加わって Green Fan 2 として
販売されています

リモコン機能が付いたのも便利ですが、消費電力も更に向上
4W でも凄いと思ったのに、3W ですって ムンクノサケビ


でも…

すでに生産が追いついていなく、
いま予約しても 7月の納品だとか 

すごい人気ですね…
届く頃には、すでに夏真っ盛り…かな


でも、とても気持ち良い風なので、お薦めしますよ


そうだ ポン
首用アイスノンも買っておかなくっちゃ





関連記事



 ・ Green Fan・その後
 ・ Green Fan




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ    
にほんブログ村  
 


テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ



comment

今年の夏はクーラー禁止を自分に課せてるんだよね。なんとか扇風機でしのごうと。つーか、俺は26歳までクーラーのない生活してたんだけど、一度上げた生活水準を落とすのって容易じゃないね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。その前に扇風機買わないと(笑)この扇風機いいね!でも、ブルーレイレコーダー買っちゃったので鼻血も出ない( ̄□ ̄;)!!
寝るときの冷却マットも欲しいんだよね。
とか言いつつ、MacBookの冷却ファンは購入済み(笑)
  • 2011/05/30(月) 21:58 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

扇風機で納品待ちなんてすごいですね!
私はハンズのチラシに出てた充電式のサーキュレーターを悩んでるけど、手に入らないんじゃないかなあ?
首用アイスノンは私も買い足そうと思ってます^^
  • 2011/05/31(火) 09:09 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
Neana*チャン家、すでにコチラの扇風機愛用だったのねー!
すごーい!!!
つぃ先日、TVで紹介されてたのよ~!
普通の扇風機よりも、遠くまで風を送れるとか言う優れものよね!?
しかも省エネ~~~♪  言うことなしだよね!
我が家にも欲しいけど、まだ買って2年しか経ってない扇風機があるし。。。
しばらくはガマンだゎ~(=´Д`=)

アイスノンは、首用も枕も昨年両方買ったよぉ~~~!!
昨年は暑くて死にそうだったし。
枕の方はどこへ行っても売り切れで・・・やっと見つけて買ったんだったゎ。

はぁ~今年も猛暑らしいよね(;´Д`A ```
エアコンなしはキツイゎ~!

  • 2011/05/31(火) 13:49 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 「鼻血も出ない」に、ちょっとウケてしまった(笑)

 私も、クーラーは使わずに過ごしたいわ。
 でも、我慢しすぎて熱中症にはならない様にしないとね i-201
 扇風機は必須でしょ。。
 たぶん、団扇だけでは厳しいと思われ… i-230

 起きている時はともかく、寝苦しくて寝れないのが辛いだよね。
 冷却マットの方が、先かな…
 って、MacBookの方が優先されているとは i-229

■ れ さん ■
 最近、TVでBALMUDAの社長さんを見かけるんだけど i-229
 今年の生産計画は、かなり強気に立てたのにも関わらず、
 品切れ状態だって話してたわぁ。
 部品工場が東北にもあったみたいで、それも少なからず
 影響してるみたい。

> 充電式のサーキュレーター
 どれ位持つのかしらね?
 でも、夏に被災したとしたら、絶対に持っていたいグッズだよね。

> 首用アイスノン
 今は色んな種類があるみたいだから、色々吟味して
 品切れる前に買わなくては…と、少々焦って来ています i-229

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 最近、TVで扇風機特集、すごいやってるよね i-198
 昨年は、まだそんなに人気がなく(?)すんなり買えました i-229
 もしかしたら、その後、Good Design賞とか取ったから
 人気が出たのかも知れないね!

> 普通の扇風機よりも、遠くまで風を送れるとか言う優れものよね!?
 そうそう、遠くまで…
 って、そういう効果を利用してはいないんだけどね i-229
 でも、省エネには変わりないわ i-236

> 我が家にも欲しいけど、まだ買って2年しか経ってない扇風機があるし。。。
> しばらくはガマンだゎ~(=´Д`=)
 最近、どれも省エネ設計になってきてるから
 買い替えたくなっちゃうよねぇ~。
 うちは除湿機。
 消費電力が半分位になってるし、そろそろ買い替え時 i-198 って
 思っちゃう i-201

> アイスノンは、首用も枕も昨年両方買ったよぉ~~~!!
 昨年も暑かったもんねぇ i-204 i-238
 私も首用のアイスノンを買ったんだけど、凍らせないタイプが
 あるの知ってる?
 そちらの方が持ち時間が長いみたいなのよねぇ。
 なので、今年は水で濡らすだけのタイプを買い足そうかと思って。

> エアコンなしはキツイゎ~!
 熱中症にならない様に気をつけなくっちゃだよね i-201

そうだ! 私も首用アイスノン買い足さなくては!(笑
今季は、あの、吸水ポリマーの方も用意しようと思いつつ忘れてました。 (≧∇≦)
ニーナさん、きっかけをありがとう♪

買い渋り月間の5月も終わったことだし、早速三木谷商店に行ってきまっす! (`・ω・´)ゝ


■ ゆさ さん ■
 今年は、ゆささんが買ってた「水に浸す式」を買う予定よ!
 アイスノンよりも持ちが良かったよね、確か。
 先日、街中をぷらぷらしてたら、バリエーション豊富に売ってました♪
 夏本番になると手に入りにくくなりそうだから
 涼しい今が買い時かも。
 私も三木谷商店で買うかな(^^)

この扇風機、昨日の日経がちょうどリビングで使うおすすめ扇風機ランキングだったんだけど
そこで2位だったよ!
1位はサイエント?だったけど、デザインはこちらの方が好みだな~。


■ jil さん ■
 1位は「サイエント何ちゃら」だったの?
 ダイソンが人気No.1かと思っていたから、意外だわ。

 …で、サイエント何ちゃらを調べてみたら東芝の製品なんだね。
 きっとキーワードが「省エネ」だったのかな~。
 節電は、クーラーを使わないことだけではなくて、
 省エネにも派生しているんだね…
 ホント、原子力が要らない世の中になるかも知れないわね。

 ちなみにコレ、Good Design 賞を取ったみたいだよ。
 その時の1位は、確かダイソンだったと思ったけど。。

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


