ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




今年の夏休み

DSC00865r2.jpg
■ Waikiki Beach (2010.12.24)


先日、会社の夏休みが発表になりました

それを受け、当家でも家族会議。
…って言っても、ふたりぼっちですけどね

もちろん
議題は「ハワイに行くかどうか」です
 

 どうする? 行く?
 どっちでも良いよ。
 でも、いつもより高いよ。
 どれ位?
 昨年末 に行った時よりも ○万円位高い感じ。
 おぉ、そうなんだ。
 やっぱり、年末にする?
 でも、今、行っておけば、年末も行けるかもよ
 ( 目がキラリーン


よし ポン 行ける時に行っておこう



早速、昨日調べていた、候補のツアーを問い合わせみると…

「お席が、残り 2席のみとなっております」とな


  どこかで聞いた台詞…
  あ、昨年末 の時も言われたんだっけ



とは言え、この日(7/29)出発のエアが取りづらいのは分かっていたので
慌てて押さえてもらいました


申し込んだツアー ↓

HIS_2011・夏


今回のツアー選びのポイントは…


ホテルが違う

  いつもは ビーチコマー に泊まっているんですが、
  ワイキキパーク も泊まってみたいホテルのひとつ。

  ワイキキパークの方が、少しお高いと思っていたんですが
  「早割」と言うサービスがあって、結果、ビーチコマーより
  安くなったので、今回はこちらにしてみました。


羽田発
  
  成田発だと、乗りたくない航空会社を避けるために
  指定をしているので、アレンジ代金が掛かってしまいます。

  羽田発は、JAL か ANA か ハワイアン の三社。
  どれになっても良いので、特に指定しませんでした。
  (ハワイアンに指定するかも知れないけど…)

  出発が遅いので、会社帰りでも焦ることないし
  帰国する日も、のんびり出来るのが魅力なんですよねぇ~


取り敢えず、押さえる事は出来たので、一安心



最近、バタバタで出発する事が多い私達

昨年の夏 は、1ヶ月切ってたし…
その冬 は、1週間切ってたし…
( その昔、4日前というのもあったな…

そんなギリギリに、ツアーが取れているのも凄いですよね~


今回はじっくりプランを練るぞ





関連記事



 ・ ブログ内検索結果 2010年・夏のハワイ
 ・ ブログ内検索結果 2010年・冬のハワイ




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ    
にほんブログ村  
 


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

Tags : Hawaii 風景



comment

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ご旅行はハワイだったんですねー!
ギリギリ2席GET! 危なかったわねぇー(>▽<;; アセアセ
とりあえずこれで一安心♡
あとは旅行プランをじっくりですね^^
にしても・・・8日間かぁー♪ いいなぁー!!
ぅちは夏休みとぃうものがありませぬ(T▽T)アハハ!
お盆休みも「無い」に等しいしね(苦笑)
Neana*チャンご夫婦が羨ましいゎ~~~☆

  • 2011/05/27(金) 13:28 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 なんか、毎度「残り2席」って言われている様な気が…(^^;
 でも、一応押さえられたから良かったわ。
 
> あとは旅行プランをじっくりですね^^
 そうなの!
 ここのところ、直前に行くことを決めていたのが多かったから
 全てに関してバタバタだったのよねぇ。

> ぅちは夏休みとぃうものがありませぬ(T▽T)アハハ!
 お盆休みも無いのか…(´・_・`)
 うちも、本来は3日位なんだけどね。
 今年は節電への協力ってことで、強引に(?)休みがまとまったのよ。
 その代り、年内の祭日、出勤ですから。。
 夏休みが「増えた」というよりは、休日を「全部まとめられた」
 って言った方が正しいかも。

マニュアルに書いてあるのかな?と疑っちゃうね!<残り2席
Neana*さんがハワイ行くと私も行った気がする^^
(安上がり♪)
楽しんできてね!
一枚目の写真良すぎ! これは外??
  • 2011/05/28(土) 17:44 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
> マニュアルに書いてあるのかな?と疑っちゃうね!<残り2席
 ホント、疑っちゃうよね。
 でも、ネット上でも「残席 △」ってなってたから
 少ないのには間違いないと思うけど… i-229

> 私も行った気がする^^
 また、写真を一杯撮ってこなくっちゃね!
 今回はホテルが違うから、また違った感じのが撮れると思うわ。

> 一枚目の写真良すぎ! これは外??
 うわっ♪ 嬉しい!!
 小道具を大事に持って行った甲斐があるわ♪
 これは外だよ。
 ワイキキビーチにある数少ない木陰から
 ダイアモンドヘッドをバックに撮ってみました。

 今回の小道具は、何にするかなぁ~ん(妄想ちぅ)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


