ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




トマトジュース

DSC02509r1.jpg

トマトジュース を買いました。

これはオットくんのマイブーム食品

胡椒かけたり、レモン絞ったり…
飽きずに 毎日飲んでますねぇ~

でも、最近は、どこにも売ってなくなっちゃって
震災後、売り場から消えた商品のひとつじゃないかしら…

「そんなに飲みたいなら、ペットボトルでも良いのでは 」と、
思うんですが、「缶」が良いんですってぇ~

ケース単位でしか買えなかったんですが、
かなりお得なお値段だったので、2ケース注文しました

まとまると重いですね




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ



comment

トマトジュース大好物!!!最近飲んでないけど、朝飲むとなんか血液が洗われた様な気がする!!(笑)
そう言えば震災以降飲んでないなぁ。
明日探してみよう。
そうそう、震災以降何気に生産されていないモノって多いよね。
  • 2011/05/25(水) 23:26 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 あら、五十六さんも大好物なのね♪
 五十六さんの場合は、アルコールが入ったりするのかな?|ω・)

> 朝飲むとなんか血液が洗われた様な気がする!!(笑)
 それは、新鮮な感覚だわ!
 私も朝に飲んでみようかな(^^)

> 震災以降何気に生産されていないモノって多いよね。
 買う時に気づくレベルだけど、増えてると思うなぁ。
 ま、厳選されているって事で…(^^)

トマトジュース・・ちゃんと飲んだ事ないかも~~。
食わず嫌いですね。
レッドアイでしたっけ?ビール割。

これも飲んだこと無いんですけど、トマトジュース好きには、
たまらないらしいですよね^m^??

缶とペットボトルの違いって やっぱあるんでしょ~ね。
私、瓶の牛乳は飲めないけど、パックなら 飲めます^^
  • 2011/05/26(木) 22:33 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ アクア さん ■
 小さい頃、よく飲まされていた記憶があるんですが
 最近はとんとご無沙汰ですねぇ。
 ま、今回もオットくんのマイブームですから、
 いつまで持続するかは???ですけどね(^^;

 トマトジュースを使ったカクテル、ありますねぇ。
 彼は、たまにウォッカを入れて飲んでます。
 美味しいのかな…(´・_・`)
 そちらは、私も未体験です。

> 瓶の牛乳は飲めないけど、パックなら 飲めます^^
 微妙な違いがあるんでしょうね!
 そういえば、ビールは瓶に限る!って言ってますよ(^^)
 アクアさんもそうだけど、味覚が繊細なんだと思います!

トマトジュースはやっぱ「カゴメ」よd(゚ー゚*)ネッ!
特に、野菜ジュースは「カゴメ」じゃなきゃ絶対イヤな私(笑)

旦那様、毎日飲まれてるのはイイコトですね~♪
私はほぼ毎日トマトを食べてますよ~( *´艸`) スキ♡
そぅいや、トマトジュースに黒コショウ!合うんですよね♪
カクテル=レッドアイ(BEER+トマトジュース)にもお好みで入れますもんね♪
さすが旦那様!

  • 2011/05/27(金) 13:23 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 おっ、ここにもカゴメ派が!(・∀・)
 オットくんも、❤Яiйgo❤ ちゃんと同じ事言ってます(^^)

 今のところ(?)毎日飲んでるよぉ~。
 純粋に飲んでいる割合は半分位だけど(笑)
 ❤Яiйgo❤ ちゃんはトマトが大好きなのね♪
 色の濃い食べ物は体に良いからね☆⌒(*^-゜)

 うちはウォッカで飲んでるかなぁ。
 そうそう、ビールで割るのもあるよね!
 ❤Яiйgo❤ ちゃんは飲んだことある?

今更のレス☆ゴメンネw

>うちはウォッカで飲んでるかなぁ。
-------
おお!ブラッディマリーですね♡
あっさりとしてて飲みやすいよね♪
私も好き( *´艸`)

>そうそう、ビールで割るのもあるよね!
 ❤Яiйgo❤ ちゃんは飲んだことある?
---------
ありますよー!
私、過去10年間、ススキノでホステスしてましたから(爆)
カクテルは、自分でシェーカー振って作ることもあったしね d(゚ー゚*)
酔い冷ましで、レッドアイやブラッディマリーも飲んでました^^
(酔い冷ましでカクテルてwww
でも、ここ数年は飲んでないなぁー。。。
今度私も、Neana*チャンのダンナ様に続いて
自宅で作って飲もっかな♪(笑)
もちろん、トマトジュースはカゴメでね(・∀・)

  • 2011/05/31(火) 13:25 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

いつもコメをありがとう♪

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 自分でシェーカーを振っていた… i-183
 格好いい~~~~~ i-178
 おうちにもシェーカーとか、カクテル・グッズが
 あったりするのかな?
 当家は、作ってもステアするものばかりだよ i-229

 それにしても…
 酔い冷ましで、カクテルを飲んでいただなんて。
 ❤Яiйgo❤ ちゃん、とっても強いのね~ i-278

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


