ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




【IKEA】PERSBY

DSC02464r.jpg

先日、IKEAで買って来たもの のご紹介(Part 4)


PERSBY  ¥ 99


あ… この羊じゃないですよ
 

DSC02459r.jpg

これも完全なる衝動買い…

ドアストッパーは、結構前から探しているんですが
中々気に入った物に出会えず、買えていないんです。

でも、そろそろ必要な季節になってきたし…と言う事で、
レジ前で発見し、ポイっとカートに入れてしまいました


DSC02465r.jpg

今回は、くるみさんち の「ぶぶ太」に影響されて、
小道具を出動させてみました


ぶぶ太、気になる…
でも、大きいな…


影響記事はこちら

 ・ ナチュラル系インテリアに是非一匹?!w
 ・ ねぇ、ねぇ! ><

何度見ても、笑いが止まらないです




関連記事



 ・ IKEA【鉢植え】
 ・ IKEA【PRESSA】
 ・ IKEA【KASSETT】
 ・ billsで朝食を♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   IKEA【商品紹介】
 


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



comment

わわわぁあぁっw
突然ワタシの名前が出てきてびっくりしたぁww
羊が坂を登ってるみたいで可愛いなぁ~♪なんて、
ほゎんとした気分になっていたところだったのにw
ありがとうございます~~~ ><
しかもぶぶ太を取り上げてくれるなんてw
Neana*さん家でも兄弟分飼おうよ~!^^
冬は温かくて取り合いですよーb
夏は譲り合いだけど (えw

こんな何でもない木のドアストッパー好きですよ♪
Neana*さん、
手堅くいいお買い物をして来ましたねー(*^ー゚)v ブイ♪


  • 2011/05/24(火) 21:11 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ くるみ さん ■
 突然、驚かしちゃってごめんね!
 ぶぶちゃんから、多大なる影響を受けたもので(笑)
 是非、色んな人と共有したくって♪

> Neana*さん家でも兄弟分飼おうよ~!^^
 ねぇ~♪ 悩んじゃうなぁ~(^^)

> 冬は温かくて取り合いですよーb
> 夏は譲り合いだけど (えw
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 そういえば、ぶぶちゃんの指定席は、いつもどこ?

> こんな何でもない木のドアストッパー好きですよ♪
 くるみさんちのナチュラルテイストには合うのかな♪
 コレ、素朴だけど良いですよね!
 お値段に負けて買っちゃいました。
 このまま、ドアストッパーを買わずに終わっちゃいそうな予感。。

ぶぶ太ちゃん… 超かわいいーーーー^^ マジ受けましたw
Neana*さんちにあるといいなあ♪
(煽ってないない♪)
  • 2011/05/25(水) 15:34 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

れさん
記事読んでくださって、
ぶぶ太のこと超かわいいなんて言ってくださって
どうもありがとうございますね(^^)←親ばか状態

Neana*さんちにあるといいなあ♪
(煽ってないない♪)←便乗ww
  • 2011/05/26(木) 07:51 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 やっぱり、れさんのツボにもはまりましたか(笑)
 くるみさんのストーリー立てと写真がマッチしてて、
 本当に面白いよね♪(^^)

> Neana*さんちにあるといいなあ♪
> (煽ってないない♪)
 ぉぃぉぃ(^_^;;
 十分に煽ってますが…

 ちなみに、今日現物を見に行ってきたんだよ。
 超超超大きかったよ!(・∀・)
 今日はオットくんが一緒だったんだけど、見る前までは
 「そんなに欲しいなら…」って感じだったのに、実物見たら
 引いちゃったからね(^^;
 確かに、胴に手が回らない位のサイズは、怯みます(笑)
 あれは一人で見に行くべきだったわね~。

■ くるみ さん ■
 うふふ♪
 どんどん、ぶぶ太ファンが増えちゃって、大変ね!(^^)

> Neana*さんちにあるといいなあ♪
> (煽ってないない♪)←便乗ww
 ぶぶちゃん、大きかったよぉ~!(・∀・)
 最初は「ソファにでも座らせておく?」ってイメージだったけど
 あのサイズは、ダイニングテーブルの椅子に座らせておくのが
 ちょうど良いかも(笑)
 人並み(いや、それ以上)サイズだと思いました。
 さぁ~て、本当にどうしたものかな…(笑)

2コで¥99!?
100均でも1コが¥105してるから安いよね♪
羊チャンも可愛いー♡笑
やっぱ写真センスあるゎー( *´艸`)

Neana*チャン家の家具とか雑貨って
全てお洒落~~~に揃えてるイメージが強いわっ♪
お部屋もキレイなんだろぅなぁー♡

ちなみに我が家は、お洒落度&統一感ゼロです(´∀`;A

  • 2011/05/27(金) 13:12 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 IKEAは、北欧版ニトリみたいな感覚かな(^^)
 食器とかもとっても安いしね!
 デザインは、お国柄で違う感じで。
 こんだけお安いと、ついつい買っちゃうよね(^^;

> 羊チャンも可愛いー♡笑
 これは「ポレポレ」というシリーズみたい。
 東南アジアの方で作られているものらしい。
 最近知ったんだけど、可愛いので集め始めたのよん♪

> お部屋もキレイなんだろぅなぁー♡
 全~然~!!
 最近買い替えている雑貨は、吟味して買ってるけど
 家具とかは古いまんまだし…
 大物が変わらないと、なかなか統一感って出ないよねぇ(´・_・`)
 またいつ引っ越すか分からないから、高いのも買えないしね。
 (引っ越しで、結構、傷つけられてるんだぁ。。)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


