ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




iPod Touch 4th

DSC02500r.jpg

iPod Touch(第4世代) を買いました


             


オットくん愛用の 電子辞書 が壊れ、かれこれ1年余り…

それに変わるものを探しているんですが、
機能、サイズ、デザイン、その他諸々…
しっくり来る物がないらしく、次のが買えずにいました
 

いっそのこと、iPad とかで辞書を D/L するというのは
との私の提案に、あっさりと それもそうだね… と。


私個人的には…

iPhone 4(白)にしようか、それとも iPad 2 の方が良いかな…
な~んて悩んでいたのに、あっさりと Touch が当家に来る事に
なりました


言ってみるもんですね~
それとも、私のプレゼンが上手かったかな


DSC02506r.jpg

新品はキレイだなぁ~

届いてから気付いたけど、ケースを注文していなかった
傷付く前に、何か買わなくっちゃ


さぁ~て、何のアプリを入れようかなぁ~
( あれ? 私のだっけ?? )


お薦めがあったら、教えてくださぁ~い




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 




comment

わ~、電子辞書の代わりに Touch だなんて、思いもつかなかったなー。
アプリがいろいろあるから、辞書以外にも使えて、とっても便利そう☆
旦那さん、ナイスアイディアですね。
購入から 10日くらい経ってるのかな? その後、旦那さんが毎日携帯して出勤というパターンなのかしら?
ニーナさんが使える時間もあるといいですね。 o(^∇^)o


■ ゆさ さん ■
 電子辞書の代わりに Touch …
 我ながら、良い提案をしたなとほくそ笑んでおりまする(^^)
 ホント、これなら辞書以外にも使えて、良いよね!

 その後、まだ会社に持って行ってないので、
 私もいじって遊んでるよ♪
 その内、私のものになったりして…(^^) ← 計画的犯行??

嬉しそうですね^^
外でネットに繋げるのでなければ、Touchで良いですよね!
結構安いですしね。
マイロ買うとき悩みましたものw(マイロと比較すな?w)
  • 2011/05/25(水) 15:25 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 誰かさんじゃないけどww、重いのは嫌でね。。
 旅行も、機内持ち込みの荷物が多いのが悩みの種なの。
 特に、PCが重くってね。
 これからは、Touchでネット部分はカバーできるので
 できればノートは持って行きたくないところ。
 でも、写真のバックアップを考えると…なのよねぇ(´-ω-`)むぅ
 何か良いストレージは無いものかしらね。
 Touchをストレージにする(PCを介さずに)のは、厳しいらしい。

> 結構安いですしね。
 これだけの機能で、このお値段!
 iPadが高く感じちゃう位だよね!?(^^;

> マイロ買うとき悩みましたものw(マイロと比較すな?w)
 いやぁ~、悩むでしょ!
 数は増やしたくないし、でも、機能的に使いたいし…
 自分の生活スタイルに合うベストな物を探すのって
 結構大変だったりするよね。

http://kakaku.com/camera/photo-storage/
こういうののこと?でも高いし重いし小物がまた増えるね…。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-SYNC&mode=main
こういうのが今もあればいいってこと?それともTouchじゃダメなのかな?

  • 2011/05/28(土) 18:17 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 そうそう、フォトストレージの事よ!
 パソコンを使わないで、直接、データを入れたいの。

 …で、「ごつくて重い」とばかり思って(思い込んで)いたのに、
 この二つ目のは小さいし、お値段も安いし、良いね i-179i-234
 これだったら、「小さいPC~」って騒がなくても済むわ i-229
 良いのを教えてくれてありがとう i-178

 ちなみに…
 「Touchに直接」は、かなり難しいらしい i-227
 それが出来れば、荷物が少なくて一番良いんだけどねぇ~

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


