ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




【IKEA】PRESSA

DSC02391r.jpg

長かったGWが終わり、日常が戻って来ました
休んでいたアイロン掛けも、復活です


             


先日、IKEAで買って来たもの のご紹介(Part 2)

PRESSA( アイロン台カバー )  ¥ 399 ← 安っ
 

こんなに安いですが、ちゃんと中材付きです

DSC02392r.jpg

これは、完全なる衝動買い
デザインと値段に魅せられて買って来てしまいましたぁ


うちにあるアイロン台は IKEA のもの ではないので
案の定、サイズは合いませんでしたが、、、


中材は台に合わせてチョキチョキ切って…
カバーに付いてる紐で絞って…
たるむ部分は付属のバンドで留めて…

とやったら、そこそこ、キレイに仕上がりました


PRESSA_1.jpg

かわいい柄になったし、アイロンがけも楽しくなるかな





関連記事



 ・ billsで朝食を♪
 ・ IKEA【KASSETT】




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   IKEA【商品紹介】
 


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



comment

一瞬日本手ぬぐいかと思った(笑)もの凄く柄が良い!!
同じ柄の手ぬぐいが欲しいなぁ!!
これは良い買い物をしたと、第三者の俺が断言する(笑)
10連休だったんだね!そんなに休みを一度とってみたいもんです!!でも、職場行きたくなくなるから3連休ぐらいでいいや(爆)
  • 2011/05/16(月) 19:48 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 確かに!
 最近ある、モダンな手ぬぐいとも見えるよね!
 素朴なつくりだから、ちょっと縫い直せば、
 手ぬぐいに変身させられるかも(笑)

> これは良い買い物をしたと、第三者の俺が断言する(笑)
 ありがとう♪
 カバーだけかと思ったら、結構部厚めな中材が付いていて
 開けてビックリしたよぉ!(・∀・)

> 10連休だったんだね!そんなに休みを一度とってみたいもんです!!
 「節電への協力」というのもあって、かなり強制的に(?)
 お休みだったのよぉ。
 夏休みも長くなるみたいなのよねぇ~ (´-ω-`)はぁ
 確かに、休みが長過ぎると仕事したくなくなっちゃうよね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お洒落なアイロン台に変身だぁ~♡

Neana*チャンとこは、スタンド式?っていうのかな?
立ってアイロン掛けするタイプなんですね♪
私は座って掛けるタイプなので、何枚ものYシャツを掛けるとなると
足が疲れてきちゃいます(´;ω;`)


  • 2011/05/17(火) 18:53 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

ゴミもカッコイイNeana*さん家では
当然アイロン台もカッコイイんですねーー><
そのカッコイイアイロン台が
イケアのカバーで更にカッコよくなりましたねーー><
北欧モノって何か和モノと似通ってるとこあるよね??

ワタシは低いアイロン台で、和室で座って掛けてます。
この柄はそういうシチュエーションでもイケそうw
うん、いいお買い物! (o≧▽゚)b
  • 2011/05/17(火) 20:52 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 そうそう、うちのは立って使うタイプです。
 正座が苦手だから、スタンド式にしたんだけど
 それはそれで、くたびれてくるのよねぇ~。
 正座とは比べれば、全然だと思うけど。

 4~5枚、まとめてかけるからいけないのかなぁ~(´-ω-`)むぅ
 でも、アイロン掛けこそ、まとめてやる家事だよね?
 ↑ 私だけだったり?

■ くるみ さん ■
 アイロン台って、壊れないよねぇ~(笑)
 コレ、独身のときから使っているものだから、長いよぉ~。

 でも、カバーで雰囲気が変わるね!
 いままでは無地だったんだけど、焼けてうす茶色くなってたし(笑)
 
> 北欧モノって何か和モノと似通ってるとこあるよね??
 分かる!
 五十六さんが「手ぬぐいかと思った」というのも頷けるもの。

> ワタシは低いアイロン台で、和室で座って掛けてます。
 和室にも合うね、この柄!
 くるみさんちの和室、モダンっぽそう!(妄想ちぅ)

 そして、くるみさんも正座派なのね!
 5分で痺れちゃう私は、1枚も掛けていられないと思って
 立って使うタイプにしたんだぁ。

 でも、このお値段で中綿みたいのが付いているのは
 お買い得感、一杯です♪

10連休なのにハワイに行かないとは!

それも震災の影響ですよね。やっぱりね。うんうん。

そのかわり、やる気の出るアイロン台カバーが手に入ったわけだし。うんうん。



  • 2011/05/20(金) 10:51 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 震災の影響もあるけどね。
 この時季のハワイは高いのよねぇ。
 …って、どこに行っても高いんだけどね。
 だいたい倍くらいの金額じゃないかしらヾ(・ω・`;)ノ

> やる気の出るアイロン台カバーが手に入ったわけだし。うんうん。
 今までのがおんぼろだったらから、気分は良くなったよ♪
 やる気スイッチは見当たらないので、そういう所で
 気分を盛り上げないとね(笑)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


