ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




御殿場のアウトレット

DSC01654_20110430r.jpg

連休中のイベント第二弾

御殿場プレミアム・アウトレット に行って来ました。

特に、目的のものがある訳ではないんだけど
ヒッキーな私にとっては、気合いを入れないと
行かない所なのでね…
 

GW 中の「日・祝日」よりは空いているかと思って
今日(土曜日)にしたんですけど、普通に混んでました

高速道路は順調だったけど、インター下りた途端に渋滞

駐車場は「場外」と呼ばれる、ちょっと離れた所に
なっちゃいました

でも、シャトルバスが定期的に出ているので、
そんなに不便に感じませんでしたよ。

近くに停めようと、渋滞にはまって頑張っているよりは
良かったかな。

荷物をこまめに車に乗せたい人は、別ですけどね

ちなみに…

私達が停めた所(場外11・12)からアウトレットまでは、
歩くと 20分近くかかるそうです。


          


まずは腹ごしらえ

と言っても、どこも混んでいて、ゲンナリ

17時頃からは、高速道路の上りが渋滞するとの予想なので
あまり長居はしたくなく…

DSC01656_20110430r.jpg

それでも、座る所を確保するのは大変でしたけど


          


日本のアウトレットは久しぶりだったんですが、
心躍るものに出会わなかったなぁ~

全体的に、あんまり安くない印象が…
「欲しい物が安くない」って言った方が正しいかな。


たとえば、BOSE
昨年末、ハワイで見た値段(正規店舗) よりも高いんですよぉ

Franc Franc も寄ってみたけど、目玉商品以外は
通常店舗と同じ価格な気が…

Le Creuset、Iittala、T-fal、Dé Longhi…
惹かれる物が特に無く、何も買いませんでした。

もしかして、これも 断捨離 効果



今回買った物と言えば、洋服少々と…

DSC02065r.jpg

DSC02072r.jpg

このピクルス ↑ 、激安でしたっ


そういえば ポン
無印が無くなってたなぁ…


          


予定通り 17時前にアウトレットを後に…

渋滞が始まりかけていましたが、然程つかまらずに帰って
来れました

サクッと行って帰って来る程度が、調度良いのかも


、今日は本当によく歩いたぁ
明日は筋肉痛かな




関連記事



 ・ 3日目(2010年・冬)
 ・ 断捨離




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ



comment

アウトレットなんて久しく行ってないなぁ。
軽井沢のアウトレットに行ったのが最後かな??何年前だ??(笑)
行く前はあれこれ考えるけど、行っちゃうと何も買わなかったりするよね。BOSEのヘッドホンいいねこれ!!!うーん、Neana*さんとは気が合うな♪嫌か(笑)
とりあえずお休み(笑)
  • 2011/05/02(月) 11:52 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

雑貨好き~~^^

グラス、可愛い~~~(^^♪
私も雑貨すきで、あるのに 必要ないのに
見ちゃうと買ってしまう・・・^_^;
けど、選んでる時って、幸せなんですよね~~。

それと、一日買い物した次の日は、筋肉痛絶対です・・。
どんだけ、普段足使ってないか、わかります。
でも、次の日に来るってとこが、ポイントなんですけどね・・。


  • 2011/05/02(月) 17:46 |
  • アクア |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 いまや、数多くのアウトレットがあると言うのに
 何故かそんなに行かないのよねぇ~。
 洋服に興味が無くなったからかな??
 あ~、年を感じるわ。。(´・ω・`)ショボ

> 行く前はあれこれ考えるけど~
 そうなの、そうなの!
 あれがあったら買おう、これも欲しいな♪なんて行くのにね。

> BOSEのヘッドホンいいねこれ!!!
 格好良いよねぇ~、コレ♪
 音も良いよ☆⌒(*^-゜)
 でもね、オットくんセレクトだから(笑)

Re: 雑貨好き~~^^

■ アクア さん ■
 ここにも雑貨好きさん、発見!
 雑貨屋さんって、飽きないですよねぇ。
 私もアレコレと買ってしまうタイプ。
 でも、今回は思いとどまったものも多かったですよ(笑)
 断捨離効果が出てるみたい(^^;;

> 一日買い物した次の日は、筋肉痛絶対です・・。
 やっぱり~?
 私も、日頃全然運動をしないので、すぐなっちゃいます。
 そして、痛くなるのは決まって翌日「以降」です(^^;;

天気が良いと富士山が近くに聳え立っていて良いらしいですね。(私は曇りの日しか行ってないのですが…;;)
Neana*さんのとこから近そうでいいなあ。
αのNeana*さんには興味ないと思いますが、そこにはニコンのアウトレットがあるもんでね^^

どんな洋服を買ったのか興味があったりw
  • 2011/05/03(火) 05:17 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 富士山が見えると良かったんだけどねぇ~。
 この日は風も強くて、荒れ荒れな天気でしたぁ。

> ニコンのアウトレットがあるもんでね^^
 ニコンも覗いたよ!
 数世代前なのかも知れないけど、コンデジが6,000円位で
 売っていたのにはビックリしました!
 いつもは中国人観光客が凄いんだってね?
 でも、震災が影響しているのか、あまり中国語は耳に
 しなかった様な気がする。

> どんな洋服を買ったのか興味があったりw
 成長し続けている物で、どんどん着れなくなって行くの。
 当座の「着れる服」を買った感じだから、
 ご紹介できる様なのは無いわ~(^^;

 今度、一緒に行こうか♪
 平日ならきっと空いているよね!

わっ♪ BODUM の ASSAM ☆
ニーナさんのは 250mL かな?
うちは、先日の地震で1つ割れますた。 (T▽T)


■ ゆさ さん ■
 真似っこして買っちゃった♪
 ず~っと気になっていたんだけど、買わずにいたのよね。
 気軽に食洗機とかに入れられないから…って思って。
 でも、コレ、とっても良いわ♪
 サイズ違いで揃えようと思いました。

> ニーナさんのは 250mL かな?
 そうそう、ビールが入りきらないので、それ位 i-179

> うちは、先日の地震で1つ割れますた。 (T▽T)
 地震後の記事を読んでて「まさか…」と思っていたんだけど
 やっぱりそうでしたか i-241

 ちなみに…
 アウトレットで買ったのは、通常の30%offみたいです。
 きっとどこか不具合な箇所があるのかも知れないんだけど
 普段使いだから、気にせず買っちゃった i-236

アウトレットの雑貨屋さんて、あまりアウトレット感ないですよねー。子供服も高いし・・・。
御殿場は本当に気合を入れて行くところですよね!梅雨明けたら行こうかなぁ♪
  • 2011/05/05(木) 21:59 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

富士山、雲に隠れちゃってるけどイイ景色~♪
driveコース最後ねっ(*´∀`)

アウトレットはよく行くんだけど
結局プラプラするだけで、殆ど何も買わずに
食事だけして帰ってくることが多い私σ(^◇^;)
ブラント物目当てならいいのかも。。。

でも、アウトレット楽しいよね☆彡

  • 2011/05/06(金) 09:41 |
  • Яiйgo |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 やっぱり、そう?
 今回、特にそう感じたのよねぇ~ (´・ω・`)
 あと、ペット連れが多かった!
 ペット用のお店も入ったからなんだろうなぁ。
 お店も入れ替わるし、たまに行くのは良いかも(^^)
 目的持たずに掘り出し物に出会う感覚で行くのが
 調度良いのかもねぇ~。

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 御殿場って、富士山の麓だから、晴れていると
 とっても良い景色なのよぉ~(〃∇〃) ☆
 ふと見える富士山に期待しながら行ったんだけど
 この日は笠をかぶっちゃってダメでしたぁ(´・ω・`)

 ❤Яiйgo❤ちゃんも、あまり買わずに帰って来る派
 でしたか!
 掘り出し物に出会うのを楽しみに行く程度が
 楽しみがあって良いのかもね~。
 ブランド物も、訳ありが多いし…
 型遅れの洋服の方が、私には合ってるかな(笑)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


