ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ダイニングバー

DSC02590r.jpg
■ Waikiki Beach Tower のロビーにて( 2006.4.25 )


友人とお食事に行って来ました

お食事と言うか…
私の場合は「呑み」

ダイニングバーだったので、お酒はもちろん、
お料理の種類も多くて大満足でした
 

いただいたお料理はこんな感じ

GreenTable.jpg

豚レバのお刺身は、ルッコラ添えです。
和洋折衷な感じで、新鮮でした ムンクノサケビ

ちなみに、タレは定番の「ごま油・塩」「にんにく」「醤油」の三種類。


しっかりデザートまで食べるのが、女子会っぽいでしょ


お腹いっぱいで、お喋りもたっぷ~り
大満足な時間を過ごしました



おまけ

店内にこんな飾りが…

DSC01617_20110428r.jpg

普通は男性なんです。

DSC02375r.jpg

でも、よく盗まれるそうで、サーファーが居ない時もあるんだそう

私も、レアな女性を目撃してますよ goku

DSC00539r_20110429152030.jpg

思い出と、新しい出会いとが繋がって行って、
色んな意味でご縁を感じる今日この頃。

生きてるって面白いなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

Tags : Hawaii



comment

凄く美味しそう(*'▽'*)
リッチで贅沢感が味わえる素敵なdinnerたち♪
私なんかいつも焼き鳥や居酒屋ばかりで
こんなお洒落なお料理には、久しくお目にかかってないゎ~!
羨ましす!!(≧▽≦)
お友達とも楽しい時間を過ごせたようで何より☆

旦那様は、一人お留守番だったんですか?(笑)

  • 2011/04/29(金) 22:35 |
  • Яiйgo |
  • URL
  • [編集]

吞みったって、俺の吞みとはレベルが違うぜ(笑)Neana*さんはお洒落♪
こんなスマートな吞みは出来ない悲しさ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
でも、いつか、小津安二郎の映画に出てくる主人公の様なしっとりとした吞みをやってみたいけど…無理か。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
デザートがラーメンって致命的だよね俺(爆)
  • 2011/04/29(金) 22:45 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 今回は女子会だったからね。
 雰囲気も大事ってことで… i-236

> 私なんかいつも焼き鳥や居酒屋ばかりで~
 オットくんとはあまり外食に行かないんだけど
 行くときは、食べたいもの重視だよ i-185
 ラーメンもあるし、焼き肉の時も…

> 旦那様は、一人お留守番だったんですか?(笑)
 もちろ~ん i-185
 …って、威張っちゃだめ i-198

■ 五十六 さん ■
 今回は女子会だったからだよん。
 今日なんて、ホルモン屋さん行ってきたし。

> デザートがラーメンって致命的だよね俺(爆)
 そうi-198 私は好きだけど i-277
 今日がそうだったし~ i-278

お店の飾りからするとハワイアン?でもメニューを見ると決してそうではなくて…。
などといろいろ想像しましたw

2006年に同じとこ(だよね?)で二回撮ってるのに受けましたw
と、同時にサーフィンしてる人が違うとよく気が付いたなあと感心。
  • 2011/05/02(月) 00:50 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 まさか、ハワイ関連に出会うとは思わなかったよ。
 多国籍な感じ…なのかな?(笑)

> 2006年に同じとこで二回撮ってるのに受けましたw
> と、同時にサーフィンしてる人が違うとよく気が付いたなあと感心。
 ここの場所は、観光案内というか… ガイドマップには
 必ずと言って良い程載る、有名スポットなの。
 この頃は、ツアーで North Shore の方に行っていたんだけど、
 ガイドさんは必ず車を停めてくれて、撮影タイムがあるのでした。
 実は、車を停めちゃいけない所なんだけどね(^^;;

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


