ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




  • home >
  • PC >
  • 人気記事ランキング

人気記事ランキング

DSC01869r_Myriad Condensed Web

ブローチみたいにキレイなお花


          


右下にある「Popular Posts」という所に、
新しいブログパーツを入れてみました

どの記事が人気あるのか…って、興味ありません
 

えっ  無い  

まぁまぁ、そう言わずにぃ~


いつも遊びに来ていただいている方は、お気に入り等々から
「TOP PAGE」にいらっしゃいます。

キーワード検索からご訪問下さる方も、結構いらっしゃって、
その場合は、記事に直接ご訪問いただくんです

その内容が、季節で変わったりとか、巷の話題で変わったり…
世情( ちょっと大袈裟 )を反映していて、意外と面白いんですよ

まだ解析し始めたばかりなので、同順位ばかりだけど、
もうちょっとしたら、ばらけて来ると思います。


ACR-WEB_1.jpg
↑ ピンクの枠内は、いじれない箇所。

私的に、上の「PR」はセンタリングなのに、
下のが左に寄っているのがとても気になる… ← 細かっ


でも、この ACR WEB さんのパーツが、一番スッキリ
してました

他にもいくつか見たんですが、ちょっと賑やか過ぎだった
んですよねぇ~

広告が大きかったり、動画だったり…と。

一応、スッキリと軽いブログ作りを目指しておりますので


私も、これからが楽しみだぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

Tags : 季節



comment

私も以前、こういうブログパーツを探していたのよぉ!!
こちらはシンプルで見やすいしgoodね(・∀・)

  • 2011/04/26(火) 17:03 |
  • Яiйgo |
  • URL
  • [編集]

このブログパーツいいね!入れてみようかな。ウチの場合変なキーワードでくる人が多いなぁ(笑)ここには書けない。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
「革パン」で検索してくる人も非常に多いな(笑)
Neana*さんのブログも復興して良かったよ♪すっきりと軽いブログ!これだよね!
  • 2011/04/26(火) 17:52 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

Neana* さん
やったーーーーーっ!!!
「丸亀デビュー」が2位(今現在)!!!
キャー、いいね、いいね!
またテンション上がっちゃったじゃないですかー(笑)
↑下がる暇がないw
ホントに、いいレーポートだと思ったもんね!!
写真の綺麗なお花をNeana* さんの胸に付けてあげたい!
頑張ったで賞♪

3号すごいよ!3号!!ww



  • 2011/04/26(火) 18:07 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

ニーナさんのブログで未読なのもあるから、これからは寄り道案内として活用させてもらおーっと☆ (・∀・)ニパ
まずは、ふすこでしろっぷ? あたりから行ってきまーす! (`・ω・´)ゝ


■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 このタイプのパーツって少ないよね?
 何個か見たんだけど、広告が目立ち過ぎちゃってて…
 これも、もうちょっとカスタマイズできると嬉しいけど
 無料なので、文句は言えましぇ i-204i-229

■ 五十六 さん ■
 これ、スッキリしていて中々良いでしょ?
 最初はちょっと手間(タイトルは自分で入力だから)が
 かかるけど、軌道に乗ってくれば後は楽だと思う。

> ウチの場合変なキーワードでくる人が多いなぁ(笑)
 あはは i-229
 ある意味、このランキングで、ブログのタイプが分かるかもね。
 でも、除外設定というのがあったから、その記事自体を
 カウントしなければ載ってこない様にできるよ!

> 復興して良かったよ♪すっきりと軽いブログ!これだよね!
 色々とご心配をおかけしました i-228
 五十六さんを筆頭に、みなさんの応援があって腐らずに
 済みました。
 本当にありがとうね i-197
 そして、これからもよろしくです i-178

■ くるみ さん ■
 丸亀同盟に入ったのをきっかけに、
 丸亀が全国的にとても有名なのを知りました。← 遅っ i-229
 まだまだ食べ足りないので、これからも行くよぉ~ i-179
 さっそく、GWには行くつもり i-205
 くるみさんも、美味しいの発見したら教えてね i-236

■ ゆさ さん ■
 ゆたたんちで見かけてから、ずっと考えていたんだぁ i-239
 でも、中々踏ん切りがつかず i-229
 …で、ここ最近「設置したい熱」が再沸して、
 導入に至りました i-179
 そういえば、ゆたたんちのは調子が悪くなってる?
 昨日は見れなかったなり i-227

 「寄り道案内」って良い表現だね!
 そして、フスコデシロップ辺りを選ぶ所がゆたたんっぽい i-278
 最近、インフルエンザとか風邪が流行ってるかな。。

続けてコメント、ごめんなさい (^┰^)ゞ
Neana*さんところへの訪問者で「丸亀」記事が多いというだけでも、↑のテンション!(恥ず)
ワタシは最近知った丸亀」だけど、興味を持つ人が多いんだなぁと思って___。
そして、その人達がNeana* さんの記事を読んだら絶対に行きたくなるの間違いなしって思った!
かなり貢献してると思いますよb
かしわ天、オマケされてもいいと思う(笑)
このブログパーツはいいですねー!
Neana* さんの過去記事は時間のある時に
カテゴリ毎に少しずつ読ませて頂いてるけど、
ワタシもここで寄り道してからにしよう(^^)
バジルの記事、いいねっb
  • 2011/04/27(水) 12:55 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

■ くるみ さん ■
 え~、かしわ天だけぇ~(笑) ← どんだけ食いしん坊
 でも、行った事ない人は、一度は行ってもらいたいわね~。
 讃岐うどんを食べに、本場に行きたいんだけど、
 なかなか行けないじゃない?
 あれ程の歯ごたえがある美味しいおうどんは、関東では
 食べられる所少ないと思うもの。
 しかも、超お手頃だし☆⌒(*^-゜)

> このブログパーツはいいですねー!
 ありがとうです♪
 いつもはアクセス解析で、一人で傾向を見ていたんですけど
 みなさんと共有♪

> バジルの記事、いいねっb
 今年もバジルだけは買う予定。
 大葉は私と合わないみたい(笑)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


