ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




丸亀デビュー

DSC01556_20110424r.jpg

行って来ました、 丸亀製麺

五十六さんち で、よく目にしていた名前。

ラーメンとかの製麺所だと思っていたら、
讃岐うどん屋さんだったんですね
全然、知りませんでしたぁ

そして、最近、丸亀同盟 に入れてもらったんです
ワタクシ、会員番号三番でございまぁ~す(サザエさん風)
 

今日の朝食に…と、計画していたんですが、
 開店が 11時 なんですね

朝は諦めて、遅めのお昼のつもりで出かけたんですが、すごい人

DSC01555_20110424r.jpg

駐車場には案内係の人が居て、満車状態
人気なお店なのを、改めて実感しました

DSC01557_20110424r.jpg

混んでいたお蔭で、色々な所に目が向いて楽しかったけど
麺は 15分、茹でる様です

DSC01558_20110424r.jpg ただ今のフェア

隣の人が食べてたけど、自分で下ろすんですね。
体力も要りそうなメニューです


私達はこんな感じ。( ちょっと取り過ぎましたぁ

丸亀

「かしわ天」と「半熟卵天」…と、ずっと唱えて行ったのに、
「えび天」取ったら、すっかり半熟卵の方が頭から飛んで行って
しまってましたぁ

次回、必ず…

五十六さんにお薦めいただいたいた「かしわ天」なんですが、
とっても美味しかったですぅ

柔らかくって、ジューシーで…
これはリピ決定ですね

食べたい物は色々あるのに、胃袋には限界が…
何回通えば、一通り制覇できるかなぁ~ん


そうそう ポン
ハワイのクヒオ通り(元 Jack In The Box)にも OPEN したんですよ


大きな地図で見る

次回、渡ハした時には、こちらにも行ってみなくては…

どうやら、スパムむすびとか、ハワイならではのメニューも
あるみたい




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  
 


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ



comment

あと3分で休憩が終わる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。また夜コメントするね!!とりあえず、丸亀デビューおめでとう!!かしわ天は美味いよね!!(´▽`)はぁぁ・・
  • 2011/04/25(月) 16:57 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

Neana*さん、すごーーーい!
完璧なレポートっ!!!
読んでてテンション上がったよー!
かしわ天美味しかったでしょ?w
半熟卵天は次回のお楽しみだね♪
ハワイに行かれたときにもお願い!!w
スパムむすび!! いいねっb
  • 2011/04/25(月) 22:40 |
  • くるみ |
  • URL
  • [編集]

そっか、もうおろしフェアの時期なんだなぁ。去年はぶっかけ冷やおろしばかり食べていたような気がする。
梅おろし醤油うどん!!!!これ、この次食ってやる!!!(笑)丸亀って混んでてももの凄く回転早いよね♪それも魅力の一つ♪そして丸亀同盟が3人そろった(笑)
  • 2011/04/25(月) 23:26 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

こんにちゎ♪

初めてだったのねぇ!!
私は2年前からよく行ってるよぅ( ^o^)ノ
なんといっても安いってのが魅力♪
私は明太子のが好き☆
釜揚げも美味しい!
ちなみに、ちくわ天も好きです( ´艸`)

てか、ハワイにもopenしたなんて驚き☆
大人気だねぇ!

  • 2011/04/26(火) 10:54 |
  • Яiйgo |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 今日は(…っていうか、4月に入ってからずっとだけど)、
 特に忙しそうだよねっ ヾ(・ω・`;)ノ
 なのに、コメント、ありがとう♪
 新人くん達、早く仕事を覚えてくれると良いね。

 そう…
 かしわ天、あれはヤバいです(笑)

■ くるみ さん ■
 会員番号 2番のくるみさぁ~ん ρ(⌒ o ⌒)ノ♪
 読んでてテンションが上がっちゃうなんて… 嬉しい♪
 また、行きたくなっちゃった?(^^)

 でもね、レポートは尻つぼみだよ(笑)
 注文口までは写真が多いけど、その後は数枚(^^;
 
> かしわ天美味しかったでしょ?w
> 半熟卵天は次回のお楽しみだね♪
 かしわ天、ホント、美味しかったぁ。
 あれはどこの部位だろう。 胸?
 家でも作れないのかな…って、言われちゃったよ(笑)
 私、天ぷらを揚げるのは大の苦手なのに。

> ハワイに行かれたときにもお願い!!w
> スパムむすび!! いいねっb
 ハワイで食べる物が増えちゃって困るわ~(^^;; ← 困ってないww
 これは今から訓練して、大食いにならなくちゃいけないわね!
 ま、これを理由に、行く回数を増やす方が手っ取り早いけど(笑)

■ 五十六 さん ■
 夏におろしって、大根は辛くないのかなぁ~?
 要らぬ心配をしてしまった私(笑)
 でも、梅おろし醤油うどんってのも美味しそう♪
 週いちペースで通いそうな予感よ(笑)
 素敵なお店を紹介してくれてありがとう☆⌒(*^-゜)

Re: こんにちゎ♪

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 ↑ 勝手にハート付けちゃった(笑)

 そんなに前からあるお店なのぉ~(・∀・)
 そっちの方に驚いたり…(^^;;

> なんといっても安いってのが魅力♪
 安いけど、美味しいよねぇ~。
 あの歯ごたえといい、お出汁の味といい…
 ファンが多いのが分かる気がしました。

> 私は明太子のが好き☆
> 釜揚げも美味しい!
> ちなみに、ちくわ天も好きです( ´艸`)
 明太子は、おにぎり?
 次に食べてみるね!
 小振りだから、食べられる気がしちゃうんだよねぇ。
 (明らかにカロリー取り過ぎだと思うけど…(^^;)
 釜揚げは一押しメニューになってた!
 これも試してみなくちゃ♪

> てか、ハワイにもopenしたなんて驚き☆
> 大人気だねぇ!
 観光客だけでなく、地元のロコに大人気みたいよ。
 行列が絶えないみたい。
 あちらからも、必ずレポするわ☆⌒(*^-゜)

レス★

明太子の…なんていうメニューだったかなぁ?
スープなしで、明太子をうどんに絡めて食べるの♪
私はそれが一番好き( ´艸`)
素うどんに天ぷら入れるのも好きだけどw

ハートマーク入れてくれてありがとう(笑)
てか、スマホからだと文字化けしちゃって見えないんだけどね(汗)

  • 2011/04/26(火) 11:58 |
  • Яiйgo |
  • URL
  • [編集]

Re: レス★

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
> スープなしで、明太子をうどんに絡めて食べるの♪
> 私はそれが一番好き( ´艸`)
 何々? そんなメニュー、あったっけぇ~ヾ(・ω・`;)ノ
 まだ、ひよっこだなぁ~、私(^^;
 みんなが美味しいと言ってる物は、全部試すわよ♪
 最低でも、あと 4~5回は行かないとダメだな φ(..)メモメモ

丸亀なんて全然知らなくてですね、てっきりNeana*さんが遠出したのかと思いましたw
で、リンク飛んで店舗情報見たら…近所にいたるところにあった;;
私も今度行ってみよー!
美味しそうですよね。並んじゃうくらいですもんね。
情報ありがとうございます。

  • 2011/04/27(水) 14:49 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 あっ、ここにも発見!
 れさんも知らなかったのねぇ~(^^)

 調べてみてビックリするけど、店舗数多いよねぇ。
 混んでたけど、回転率が良いの。
 待つのが嫌いな人でもw 大丈夫だと思うよ!|ω・)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


