ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




データが無くなった

ご訪問いただいたみなさまへ


私のブログ、空っぽです。

サーバーの緊急メンテナンスとやらで、
4/2(土)の夜から 4/4(月)の夜まで、
閲覧は出来るけど、管理画面が使えない状況でした。

…で、今日の明け方、メンテナンスが終了した様なのですが
過去の記事が全部(2年分)飛んでしまっているようです。

バックアップ、取ってなかった…

自業自得ですけど…
自業自得ですけど、それはないですよねぇ

何より、コメントいただいた方との会話が消えたのが悲しい。
なんか、いきなり社会から遮断された気分です

はぁ…


Neana*




comment

なんて言っていいのか…同じFC2として、他人事では決してないし、綴り続けたモノが消えてしまった悲しみって想像を絶すると思います。俺もFC2でブログ書き始めて6年。
6年の記録が消えたら…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
いや、長さじゃない!!Neana*さんが言うようにネット仲間との遣り取りが消えることの方が痛いよね。
何を言っても気休めになってしまうけど、データが戻れば万々歳!戻らなかったら…また綴ろうよ!!
俺、毎回来るしコメントするし!!
  • 2011/04/17(日) 13:17 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
こんなコトってあり?!?状態じゃなーい!?
自分のミスじゃなくてFC2のミスってことでしょ???
ちゃんと苦情メールした!?
てか、メンテナンス行ってる数日間・・・
私の方は、3日も4日も管理画面いじれたよぅな!?
(。-`ω-)ンー
2年間分もの記事が全部なくなっちゃったなんて・・・
ショック過ぎます。。。
今、両サイドも真っ白なんだけど、これはどぅぃぅコトなのかな???
Neana*チャン....元気出してね。
悔しいけど、また心機一転でブログを続けてってほしいです!
  • 2011/04/17(日) 13:18 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

うー 私も驚きと共にショックだあああ
残念です><
ここ最近コメントが入らなかったりリンクにいけなかったりしたのはそのせいなのかなあ?
社会から遮断とか そんなことないですよ!
Neana*さんはネットでいろんなことを常に発信してて、沢山の人と繋がってていいなあ といつも思ってました。
これからも楽しみにしてるからね。今はショックだと思うけど、立ち直りを待ってますからね。
  • 2011/04/17(日) 13:19 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

えっ!ショックすぎる!
FC2にしては珍しいね。
しっかりしてるイメージだったから。
同じような事言ってる人、助け合い掲示板にいたかな?
戻るといいなぁ、ほんとに。

■ 五十六 さん ■
 ご心配 & アドバイスをありがとうね!
 「どうせ…」って諦めていたんだけど、
 五十六さんの後押しで問い合わせてみたら、良い結果に!!
 すぐに諦めちゃダメだねぇ。
 
 私も、始めた時期は五十六さんと同じ位なんだけど、
 今までこんな事なかったし、バックアップなんて、
 引っ越しする時にしか取った事なかったよぉ(^^;
 五十六さんは、ちゃんと取ってるかな?

>俺、毎回来るしコメントするし!!
 うわぁ~ん、あじがどぉぉぉぉ・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
 本当に励みになったよぉ?ん!
 また、ぼちぼち頑張るぅ。

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 今回のメンテナンスは、全体に…ではなくって、
 緊急ってことで、4つのサーバーが対象になっていたみたい。
 ❤Яiйgo❤ ちゃんが大丈夫だったのは、きっと対象サーバーじゃ
 なかったからだと思うよん。

> 今、両サイドも真っ白なんだけど、これはどぅぃぅコトなのかな???
 言われて気付いたんだけど(遅っ(^^;)
 記事だけじゃなくって、テンプレートもおかしな感じに
 なっちゃってるみたいだね。
 これも結構細かくカスタマイズしたので、ショック大だぁ(_ _|||)

> Neana*チャン....元気出してね。
> 悔しいけど、また心機一転でブログを続けてってほしいです!
 ありがとう!!
 「こんなブログ…」って、あまりのショックに腐りかけていたんだけど
 また書き続けたいと思います。
 一人でも二人でも… 読んでくれている人がいるんだから
 それって嬉しい事だよね!

■ れ さん ■
 れさんからは、沢山のコメントをもらっていたもんね。
 記事が消えるのも然りなんだけど、コメントが消えるのが
 本当に悲しかったのぉ(ρ_・)クスン
 同じ事は二度と書けないじゃない?

> 社会から遮断とか そんなことないですよ!
 ありがとう・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
 一瞬にして、予期せずに無くなる。。
 震災の津波で、色んな物を奪われた人の辛さは
 計り知れないって思ったわ。
 本当にありがとうね!
 B型だから、きっとすぐに立ち直ると思う(笑)
 また、ぼちぼち更新だと思うけど、遊びに来てね!

■ jil さん ■
 私もビックリしたわぁ。
 「しっかりしているイメージ」、正しくその通りで。
 かれこれ6年近くお世話になっているけど、
 こういう事、全くと言って良い程、無かったしね。
 無料で使わせてもらっているから、文句言えないかな…と、
 思うけど、バックアップ位は取ってくれてるよね??と、
 ちょっと期待したりとか。。
 ま、自分で取っていなかったから、それもお粗末なんだけど。。
 と、葛藤しまくり(´・ω・`)ショボ

> 同じような事言ってる人、助け合い掲示板にいたかな?
> 戻るといいなぁ、ほんとに。
 助け合い掲示板?
 そういう所があるんだ??φ(..)メモメモ
 腐っていた私に、みんなが声をかけてくれて…
 本当に嬉しい!!(ρ_・)クスン
 くじけず頑張るわ♪

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


