ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





LED キャンドル

DSC01726r.jpg

いままでは、ラッキーなことに夜の停電がありませんでした。
( あっても 19:00 位まで )

でも、昨日の グループ細分化 を受け、
これからは暗い夜もあろうかと思って、
LED キャンドル Cuore(クオーレ) を買ってみました。
( 本当は、こっち の方が欲しいんだけどね
 

なんでも思い立つのが遅いもので…
この照明を探し始めた昨日は、すでにどこも売り切れ

その中でも、昨日入荷したての お店 を見つける事ができ
無事に買えましたぁ~
翌日の今日に届くなんて、対応もいいですね

DSC01723r1.jpg

超コンパクトですが、明るさはそこそこです。

でね

コレ、LED キャンドル と言うだけあって、
ろうそくの炎の様に揺らぐんですよ

しかも、吹き消せるの

DSC01724r.jpg

遊び心があって、面白くないですかぁ~ ムンクノサケビ

充電式と電池式、どちらにしようか悩んだんですが
電池式の方を買ってみました。

これで夜の停電も怖くないもんねぇ~


          


この週末は、先週に引き続き計画停電がないと言う事で
勝手に銘打った「外食産業活気づけキャンペーン」を
実施してきました

実は、24日がオットくんの誕生日だったんですが
平日 & 計画停電ということもあって、お祝いを特にしなかったので。。

DSC01503r.jpg

特上カルビ、美味しかったぁ~

他にも…

ネギタン塩、サンチュサラダ、石焼ビピンパ、辛モヤシ…
と、二人にしては頼み過ぎな気もしたんですが、
ペロッと平らげて来ちゃいました。

怖くて体重計に乗れましぇ



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  


テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ



comment

祝いなんだから気にせず食べるんんだよ!!
特にこんなご時世パーッとやった方が日本のためになると思うよ!
つーか、と、特上カルビ( ̄□ ̄;)!!

たった今、キャンドル・ジュンを楽天で5個購入しました(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ウチの親、蝋燭使うんだけど、火災の危険があるから嫌なんだよね。
これでしのいでくれるといいけど。情報ありがと★
あと、今日はソーラー充電式のランタンとラジオを購入したよ!
少しでも停電の時間を快適に過ごしたい(笑)
  • 2011/04/17(日) 18:46 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

安全なロウソクで、良いですね♪
私も充電式よか電池式を買うと思いまっす。 ^^
ニーナさんは2本買ったのかな?
これで、夜の停電も少しは快適になるとイイですね。

それと、焼き肉~!!
超美味しそうー!!
もう、お腹が空いてきちゃったよー。
ハラミもしくはサガリ、大好物です。 ^^

■ 五十六 さん ■
 特上カルビ、美味しかったよぉ~♪
 お肉とお寿司は、外で食べるに限るね!

> キャンドル・ジュンを楽天で5個購入しました(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 キャンドル・ジュンは買えないし…
 そうそう、火を使うのは心配だよね!
 私自身も何だか怖いもの。
 これ、遊び心があって良いよね!
 お母様もお気に召すと良いけど☆⌒(*^-゜)

> 今日はソーラー充電式のランタンとラジオを購入したよ!
> 少しでも停電の時間を快適に過ごしたい(笑)
 自分の生活を変えて、合わせるしかないものね。
 ソーラー充電かぁ~(・∀・)
 私もちょっと探してみる!

■ ゆさ さん ■
 遊び心があって、楽しいかな…なんて思って
 買ってみました♪
 まずは 2本。
 ほら、eneloop lamp が本命だからぁ~(笑)

> ハラミもしくはサガリ、大好物です。 ^^
 サガリってどこの部位だろう???
 もしかして、ホルモン系?
 今度良かったら教えてくらはい! <(_ _)>

ランタンはここ
http://item.rakuten.co.jp/darkangel/set-7824/

手巻き式ラジオ付き懐中電灯はここ
http://item.rakuten.co.jp/eleganceshop/10000712/
  • 2011/04/17(日) 18:59 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 早速、ありがとう!!
 どちらも、とっても魅力的♪
 これから検討しまっする!(`・ω・´)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


