ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





COSTCO・座間店

DSC01361r.jpg
■ COSTCO(多摩境店)

情報が、かな~り遅いですが…

キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キター♪


やっぱり噂は本当でした
COSTCO(コストコ/コスコ)の座間店 が出来るそうです。


実は…
以前、記事 にした後に、写真を撮って来ていたんです。

DSC00631r.jpg(2010.12.5)

ここには、一言もコストコの文字はないんですが
「この事業の詳細については「代行者」にお尋ね下さい」
となっていたので、問い合わせをしてみました

ですが、何が出来るかは全然教えてもらえず…
「来秋の予定」しか聞き出せませんでした


実はこの場所、実家の近くというのもありまして…
行く度に、ウロウロと走ってチェックしてました


その内「(仮称)ビバモール座間」との掲示が出ましたが
やはり COSTCO の文字はなく…

大分、諦めかけていた所だったんですが、
  正式な発表 が出たではありませんかっ ムンクノサケビ


COSTCO_real_2011.jpg


場所はココです


大きな地図で見る 日産座間工場の一番南側(R246より)


今から楽しみです

 シェアする友達を募集しなくっちゃ ムンクノサケビ



計画概要


新設年月日予定  ・・・・・ 2011/8/29
営業時間 ・・・・・ トステムビバ7 ~ 22時
 ・・・・・ コストコ8 ~ 21時
 ・・・・・ 三和9 ~ 23時
駐車場/駐輪場 ・・・・・ 1,536台 / 400台







関連記事


 ・ COSTCO・座間倉庫店 #6  ( 2011.10.21 )
 ・ COSTCO・座間倉庫店 #5  ( 2011.10.11 )
 ・ COSTCO・座間店 #4  ( 2011.9.28 )
 ・ COSTCO・座間店 #3  ( 2011.9.11 )
 ・ COSTCO・座間店 #2  ( 2011.8.16 )
 ・ COSTCO  ( 2010.11.5 )




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ



comment

近所に欲しいー

COSTCOいいなあ♪
やっぱり都会って羨ましいです。
近くても福岡か兵庫に行かなくちゃいけないから、3時間弱くらかかってしまう。
でも一応予定地になってはいるんですよね、広島も。
IKEAとCOSTCOは是非近場に出来て欲しいところです。
  • 2011/03/10(木) 01:10 |
  • everything_mi |
  • URL
  • [編集]

実は私・・・COSTCOには未だ行ったことがないと言う・・・
札幌は、中心部から離れた所にあるので
ぅちからだと、車で40分くらい。。。
高速に乗れば30分かからずに行けるでしょうかね?
一度行ってみたいんですけどねぇ。
COSTCOって、会員にならないとお買い物ができないんですよね???
しょっちゅう行くなら会員になろうと思ってたんですけど
近くにないので滅多に行けないなぁ・・・と思ってそのまま。

Neana*チャン♪ イッパイ大量買いしてきてチョ♡

  • 2011/03/10(木) 11:00 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

Re: 近所に欲しいー

■ everything_mi ちゃん ■
 私も、連れてってもらった1回しか、行った事がないの(^^;
 miちゃんに比べれば、既存の店舗も近い方だと思うんだけど
 頻繁に行く距離か…というと、微妙になっちゃってね。
 なんてったって、ヒッキーじゃない?(笑)

>一応予定地になってはいるんですよね、広島も。
 念じれば叶いますよ!
 私も叶ったしぃ~♪
 私も念じとく☆⌒(*^-゜)

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 私も1回しか行った事がないのよぉ。
 TVで取り上げられているのは散々見てるから、語れるけど(笑)

 うちから一番近所の COSTCO へは、❤Яiйgo❤ ちゃんが行く
 のよりも遠いなぁ~。
 会費もかかるし、ちょっと躊躇していたのよねぇ。
 今回は実家の近くだし、家からもそんなに遠くないので
 会員になる気満々です(^^)

>Neana*チャン♪ イッパイ大量買いしてきてチョ♡
 前に行ったときは、オリーブオイルだって6本セットだったし、
 お肉も1パックが大きいものね。
 真面目に、シェアする友を見つけないと…ヾ(・ω・`;)ノ

本当に出来るんですね!!
私も仲間に入れてくださぁい♪♪
会員になっちゃおうかな(*^_^*)
  • 2011/03/13(日) 13:54 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 都市伝説で終わらなかったわよ♪
 いまから楽しみだわぁ~(^^)

 どれも量が多いので、シェアする友は必要だわね!
 あ… wakaさんちは、必要ないかも??(^^)
 お子さんが成長して来ると、ますます必要になるかもね☆

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


